7ギフト札幌のクレジットカード現金化はぜひご夫婦で!メリット盛り沢山!

目次

クレカ現金化は一人でするもの?いえいえ、7ギフト札幌ならいいことあります。

おはようございます!7ギフトでございます。

月末になってきて新規のお客様が増えてまいりました!予約とかは不要で、ご来店から5分くらいで出来ます。お金のご用意はお早めにどうぞ〜!

さ!クレジットカード現金化はおひとりだけで抱え込んですることではありません。ご夫婦でご来店されるお客様も非常に多いんですよ!

なんというか…お金の悩みはどうしても内緒にしがちではありますが、やっぱりご夫婦でお金のことは共有した方がいいんじゃないかなと思います。その方がクリーンですよね!一人で何かを解決するより、ご夫婦でしっかりと解決する方が個人的に素敵だなと!

そんわけで、お一人様よりご夫婦お二人でクレジットカード現金化を利用されるいいところを本日はご紹介しますよー!

ご夫婦でクレジットカード現金化のいいところ①換金率が上がる

一番大きな目に見えてわかりやすいポイントがこちら。お一人でクレジットカード現金化をするよりも、お二人でクレジットカード現金化をされる方がご利用金額が上がるはず。

7ギフトではお客様のご利用金額によって換金率が上がります。そのため、一人で10万円のご利用よりも、お二人で20万円の方が換金率は高い計算に!

なかなか相談しづらいことかもしれませんが、こういうメリットもありますので一人で悩まずにぜひご相談を!

あっ、ちなみにお二人様の場合でも1店舗で買い物ができます。お店をあれやこれやと分けることもありませんので、時間もすぐ終わります。具体的には大体5分程度!

ご夫婦でクレジットカード現金化のいいところ②ストレスがたまらない

毎日一緒に生活しているのに、その二人の間に隠し事があるのってなんだかすっきりしないですよね!お金の悩みだからそんなに簡単に言い出すことはできないというのはわかります。

でも、ずっと一人で悩んでいても体に良くないですよ!

お金の悩みを言い出すのは辛いかもしれませんが、クレジットカード現金化なんてものの数分で終わること。それならさくっと7ギフトでお金の用意を終わらせて、明日からの何気ない日常を楽しもうではありませんか!

ご夫婦でクレジットカード現金化のいいところ③ショッピング枠が今より増えるかも!

ご家庭でクレジットカードを何万円も、何十万円も使う機会ってありましたか?きっとそんなになかったはず!

クレジットカードというのは、使う頻度や金額によってお客様が評価されます。この評価が上がった先にはショッピング枠が今よりも増えるというメリットが!さらにはゴールドカードやプラチナカードへのインビテーション(招待)が届くことも多々あります。

「別にショッピング枠が増えても・・・」という方もいらっしゃると思いますが、クレジットカードの色が変わるとホテルの予約が優遇されたり…空港のラウンジが使えたりなどなど、意外とメリットがあるんです。

まとめ!

ご夫婦でクレジットカード現金化をするメリットは意外とたくさんある事がおわかりいただけたかと思います。

利用金額が多くなれば多くなるほど換金率がアップ致しますので、一人でクレジットカード現金化をするよりも二人でクレジットカード現金化する方が換金率が上がりやすくなります!

それに比例してお買物金額も増えているので、クレジットカードの評価も上がりショッピング枠が増えていく可能性も。

お金の悩みはひとりで抱え込まず、ぜひご夫婦で話し合いをし解決に導いてみてはいかがでしょうか!

そのおお手伝い、7ギフトにお任せくださいませ!

目次