クレカ何枚でも現金化可能!7ギフト札幌にはクレジットカードの枚数制限がありません!

目次

2枚以上のクレジットカード現金化も一度に行う7ギフト札幌!

こんにちは。札幌現金化堂です。

クレジットカードを一枚しか持ってない人は最近ではかなり少なくて、大体の方が2枚・3枚と何枚も持っていることが多いようです。

で、クレジットカード現金化でその中の1枚しか使えなかったら…他の使っていないクレジットカードがもったいないと思いませんか? わたしは本当にこう思っています。。。

7ギフト札幌では数十万円・数百万円のご利用のお客様も多いので、2枚以上のクレジットカードを現金化する事はよくある話なんです。ご利用いただいたお客様には、なんと5枚のクレジットカードを現金化した方もいらっしゃるくらい!

何枚もクレジットカード現金化すると色々不安かもしれませんが、、、(実際は何も問題ありません◎)今日は2枚以上のクレジットカードでも、安心してクレジットカード現金化できる話を紹介していきますよー!

クレジットカード現金化=特別な事ではありません。極めて普通。

2枚以上のクレジットカードを現金化する際、不安に思ったりすることってありませんか?

それはクレジットカードが安全のままかどうか。ということ! 

結論から申し上げますと、全く問題ありません。今までと同じように安心してクレジットカードを継続してお使いいただくことができます。

というのも、同じお店で2枚以上のクレジットカードを使って買い物するのって…そんなに不自然ですか?

例えばなんですけど、キャンプに行きたいと思って午前中にテントを買いました!いろいろ調べてたら寝袋も必要だし、焚火台も必要で、テーブルも欲しいしクーラーボックスも欲しいし…となり、再度同じお店でクレジットカードでお支払い。

上記の話って別におかしくないですよね?極めて普通なはず。

そのため2枚以上のクレジットカード現金化でも、全く気にしなくて大丈夫!

お買い物する商品をクレジットカードごとにピックアップ!

クレジットカード現金化の商品ピックアップのイメージ画像です

クレジットカードのお買い物は全世界共通で定められていることがあります。その中の一つが

1つの商品を複数枚のクレジットカードでお買い物ができない

ということ。

「だいぶ前に買い物した時は複数枚で買い物できたよ!」

というお客様もたまーにいらっしゃるのですが、それは【まぐれ】です。もしくは店員さんが何も知らなかったか、無理やり店員さんにお願いしたか、何十年も前か。これらのどれか!

というわけで、令和の現代で1つの商品を何枚ものクレジットカードでお買い物できるお店はありません。そのため、クレジットカード現金化の際には【それぞれのクレジットカードに合わせた商品をピックアップ】して、クレジットカード現金化をご案内いたします。

これにより、2枚以上のクレジットカード現金化でも問題なく決済が可能というわけです。

3枚・4枚。それ以上の枚数のクレジットカードも簡単に現金化出来ますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

②クレジットカード現金化でお買い物するお店は一店舗で近所!

クレジットカード現金化の買い物に向かうイメージ画像です

クレジットカード現金化のお買い物って、遠くまで車で行くようなイメージありませんか?

実際のところ、そのようなクレジットカード現金化をご案内をしているところも全国的に見てあるようですが…

 7ギフト札幌のご案内するクレジットカード現金化では、歩いて1〜2分くらいの場所に複数あるお店の中から1店舗をピックアップ。そちらでお買い物をしていただきます。

クレジットカードの枚数が増えたとしても、お買い物をするお店が増えることはございませんのでお気軽に買い物が出来ますよ!

③ご利用予定のクレジットカードの枚数が多くても完了までの時間は早い!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化はちょっと特殊でして、クレジットカードの枚数が増えたとしても

【枚数に比例して時間が増えることはありません。】

クレジットカードの枚数が2枚でも、さらには3枚…もう少し増やして5枚!?なんていうように、どんどん増えていっても時間は一緒。

時間はいつも通り、初回のお客様でも10分ほどで完了してしまいます。

このワケというのがありまして。

例えば50万円のお買い物を2回したい場合であれば…

①1万円の商品を50個と50個の買い物

②50万円の商品を2個買い物

これらの2パターンだと、どちらが早いと思いますか?

断然②ですよね!そういうことなんです。

7ギフトは商品を様々に組み合わせていい感じの合計金額でご案内することも可能ですが、高価格帯のお品物でもご案内が可能。

だからお品物のご案内までが断然早くて、お買い物も早いというワケ!

本日のまとめ

一枚のクレジットカードしか持ってない人はあまりいない現代社会。だからこそ複数枚でクレジットカード現金化ができないと、いっぱい持っているクレジットカードがもったいないですよね!

せっかくクレジットカード現金化するなら、まとめて一回で行ってしまいたい。そんな方々も大勢いらっしゃります。 

そんな時に役に立つのが7ギフト札幌のクレジットカード現金化。

7ギフト札幌なら

・複数枚のクレジットカード現金化が可能で

・ひたすら早くて

・買い物も近いから楽。

こんなにいいポイントがたくさん!しかも金額に制限もないので、おいくらでも10分くらいで即日ご用意が可能です。

では本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次