ご利用金額が高額=すぐ換金率アップするのが7ギフト札幌店のクレジットカード現金化です!

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は換金率アップしやすいんです!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

 

換金率はお店選びで一番大事なポイントになってきますから、お店選びでお悩みな皆様も絶対に各店舗の換金率をチェックしているはずです。

 

さて!7ギフト札幌店の換金率ですが、当店は82%からのご案内です。

 

大事なのは【から】って事で一律82%ではなく、簡単に換金率をアップさせる事が出来るんですよー!

クレジットカード現金化の換金率アップのポイントは3つ!

クレジットカード現金化をご案内する際に7ギフト札幌店では大事にしている事があります。

 

それはお客様のご利用金額!7ギフト札幌店ではお客様のご利用金額に応じて換金率をアップするシステムを導入しており、初めてのお客様でも常連さんにも換金率アップの可能性があるんです。

 

もしご利用回数に応じて換金率をアップするシステムだとしたら、82%以上でご案内出来るのは限られた常連さんだけになってしまい、初めてのお客様やあんまりご利用しないお客様にとっては不公平な感じがします。

 

そんなわけで7ギフト札幌店では

 

①クレジットカード現金化のご利用金額について

②回数によって換金率は関係がないこと

③だから初めてのお客様に換金率アップの可能性あり!

 

という3つのポイントでご案内するんですよ!

1st:クレジットカードのご利用金額が大事!

customer service

全てのお客様を公平に案内するには、ご利用金額で換金率をご案内するしかないかなという結論に達しました。

 

例えば高額だと通常より8%アップ!

 

とか

 

今日は少額なので82%でご案内を…

 

といった具合です。

 

じゃないとダメだと思うんですよねー!当店は毎日たくさんのお客様にお越しいただけるようになりまして、スタッフとお客様の話声も隣の方に聞こえてしまうことがちょこちょこあります。

 

そんな時に、隣の人と自分が同じくらいのクレジットカードの買い物金額なのに、隣の人の方が換金率が高かったら腑に落ちないですよね?

 

だから7ギフトはいつだってご利用金額によって換金率を調整してご案内!

 

 

 

 

2nd:クレジットカード現金化のご来店回数は関係ありません

tension

 

ご利用回数で換金率をアップすると、一部のお客様との差が開いてしまうので、利用回数による換金率アップは行っておりません。

 

しかし!何度もご利用いただいているお客様に何もしないのは申し訳ないので、ちょこっとサービスを行うかも。。。程度!

 

いつも来てるんだからもっとサービスしてよー!

 

って言われることが多々あるんですが、その時の精一杯の金額を毎回おつけしております。

3rd:クレジットカード現金化が初めてのお客様にも高待遇!

chance

大事なのはご利用回数ではなくご利用金額という事は、初めてクレジットカード現金化するお客様も換金率が簡単に上がっていくということ。

 

そのため、初回のお客様でもクレジットカード現金化のご利用金額によっては、非常に高い換金率に昇格いたします。

じゃないと、初回のお客様は皆様損していることになりますもんねー!

 

だから7ギフトは回数よりも金額!いつだって誰だって高換金率スタートで、さらに高換金率になるようにご案内をしております!

 

 

本日のまとめ

今日のお話は換金率のお話でした!

 

7ギフトのクレジットカード現金化では換金率がとにかく大事なので、多少アクセスやサービスが悪くても換金率がいいお店ならそこでクレジットカード現金化を行いますよね!

 

7ギフト札幌店はアクセスよし・サービスよし・換金率よしの上に利用金額によってさらに換金率をアップ出来るお店なんです。

 

クレジットカード現金化に必要なものは全て備えておりますので、ぜひご利用くださいませ。