【最高換金率!】換金率は一律じゃありません!7ギフトではどなたでも高換金率でクレジットカード現金化をご案内!

目次

7ギフト札幌は換金率82%からクレジットカード現金化をご案内致します!

こんにちは!7ギフト札幌です。

7ギフト札幌のクレジットカード現金化の特徴は換金率の高さです。

当店は通常82%でご案内するのですが、この換金率は全国のクレジットカード現金化のお店の平均換金率よりも高いんですね!もうこの時点で既に高換金率なんですが、7ギフト札幌がすごいのはこれだけじゃありません。

なんと、ある条件で換金率をアップしているんです。。。

しかもそれは、初回のお客様でも満たす事が出来る条件なんですよ!

その条件はこちらです。

クレジットカード現金化の利用金額によって換金率をアップいたします。

7ギフト札幌が換金率をアップする際に重要視するのは、お客様の利用金額!当店をご利用のお客様の利用金額は数万円や数十万円・金額が大きいお客様だと一度に数百万円をご利用の場合もございます。

ですが、数万円のご利用時と数百万円のご利用時で換金率が同じだと、うーんってなりませんか?

そこで7ギフト札幌のクレジットカード現金化では、お客様のご利用金額に応じて換金率をアップ致します!

前回は数万円でオッケーだったけど、今回は100万円以上にって時。前回よりもさらにさらに高い換金率でご案内いたします。当店はお客様のご利用金額により換金率をアップするので、高額のご利用をお考えのお客様にもきっと満足頂けるはずです。

クレジットカード現金化の利用回数で判断すると、初回のお客様には納得いただけない!

7ギフト札幌には常連のお客様も数多くいらっしゃいますが、常連さんと同じくらい多くいらっしゃるのが初めてご利用いただくお客様!

「クレジットカード現金化が初めてなんだけど、7ギフト札幌が良さそうだったので来ました」

「評判が良かったので来てみました」

というお声をいただく事もあります。

そんな皆様を一律82%でご案内するのは申し訳ないっていうわけで、7ギフト札幌では何よりお客様のご利用金額を第一に換金率を判断します。ご利用の金額は利用回数に関係ないですよね!

常連さんが数万円だったり。

初めてのお客様が数百万円だったりと様々です。

中には常連さんで、これまで数万円をクレジットカード現金化してたけど、今回は100万円以上必要なんてケースもあります!

7ギフト札幌ではご利用時の金額によって換金率を判断しますので、まずは必要な金額をお申し付けください。

7ギフトはクレジットカード現金化をいつでも82%からご案内致します

7ギフト札幌は商品買取でクレジットカードを現金化致します。そのため高くお買取出来る商品をご案内するのですが、基準になるのが毎日の買取相場です。相場は毎日のように変動し、昨日まで100万円で売れた品物が今日になって50万円までダウンする事もありがち。もしかするとクレジットカード現金化の換金率も、日によって異なると思いきや!

当店では82%で買取出来る商品のみリストアップするので、換金率の変動はありません。

利用金額が高額の場合でも、82%で買取出来る商品のリストアップくらいは朝飯前なのでいつでも82%でご案内致しますよ!

7ギフト札幌は夜7時までお問い合わせ受付中!

7ギフト札幌には毎日様々なお客様がいらっしゃいます。

・初めてクレジットカード現金化するお客様

・何度もご利用いただいているお客様

ですが、必要な金額は人それぞれです。

そんなお客様を平等に案内するために、重要になってくるのがご利用の金額。当店ではご利用の金額に応じて換金率をアップ致しますので、初回のお客様でも通常より大幅にアップになることは普通のことです。

ご利用の際は、まずご希望金額をスタッフまでお申し付けくださいませ。

本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。

目次