7ギフト札幌は予約なしで大丈夫!ご来店いただければすぐにクレジットカード現金化をご案内致します!

目次


クレジットカード現金化に予約は不要!7ギフト札幌はすぐ案内致します

こんにちは!7ギフト札幌です。

お金が必要になる場面って突然やってくる事が多くないでしょうか?前々からお金が必要とわかっているのは大きな金額が動く商談でもない限りはほとんど無いですし、フィクションみたいに数日後までに100万円準備して!なんて事にはまずなりませんよね!

しかし今の世の中は色んなお店で予約しないと入店出来ないとか、お店自体がそもそもやってないっていう不便な状況が続いております。こんな時に現金が必要だけどお店がやってないって事になったら、お客様は八方塞がりになってしまう可能性が大!

しかし7ギフト札幌なら心配はご不要。

7ギフト札幌はお客様が予約をする事なくクレジットカード現金化をご案内出来るんです!

クレジットカード現金化をするならそのままお越しください

飛び込みのお客様のイメージ

7ギフト札幌では

「数日後に行きます」と前々から予約を入れてくださるお客様よりも、突然必要になってそのままいらっしゃるお客様の方が多いんです。先日の札幌にお住まいのお客様の場合は、前日にクレジットカード現金化し翌日になってさらに追加で必要になり

「使う予定なかったんだけど」

と申し訳なさそうにしておられました。でも、こんな場合でもぜんぜん大丈夫!

むしろ申し訳なさそうにいらっしゃるとこっちとしても心配になっちゃうので、またお願いしたいんだよね!っていうくらいの気軽な感じでお越しくださいませ。

クレジットカード現金化で予約するってもう過去の話。

予約のイメージ

予約制のお店だと予約を入れれば確実にその日に入店出来ますよね!

レストランや美容室・病院などはその方がいいかなと感じるのですが、クレジットカード現金化の場合は逆です。現金が必要な場面なんてそうそう予測出来ないわけですから、予約制だとご利用出来るお客様が限られてしまいますよね!

しかもクレジットカード現金化は急を要するお客様も多いので、予約を入れている時間さえないかもしれません。ですので、7ギフト札幌は予約を入れなくてもクレジットカード現金化をご案内しているんですよ!

7ギフト札幌はお客様一人一人をすぐに案内致します

お客様の案内のイメージ

クレジットカード現金化を必要なお客様は数多く、7ギフト札幌にも日夜たくさんのお客様がいらっしゃいます。しかし、店内が混み合ってしまいお客様同士で密になるって事は全くないんです。

その理由は7ギフト札幌のご案内のスピードにあるんです!

7ギフト札幌ではお客様一人一人を大体5分くらいで案内しており、一人のお客様がお買い物に向かったタイミングで別のお客様のクレジットカード現金化をご案内するって事も出来るんです!

さらに、常に複数人のスタッフが待機しており、接客スペースも3ヶ所ございますのでどんなに混み合ってもお客様が待つ必要はほぼないんです。

クレジットカード現金化の直前のキャンセルも大丈夫!

予約の電話のイメージ

クレジットカード現金化が必要だと思ったら入金があって必要なくなったって事はありませんか?その時点でお店に予約を入れてしまっていたら、キャンセルの電話を入れるのって申し訳なく感じますよね!

しかし7ギフト札幌は予約不要のお店なので、クレジットカード現金化の直前に

「やっぱり今日はやめとこー!」

とキャンセルすることだって問題ありません。

どんなことであれ、予約したことを変更したり…それを取り消すことって面倒ですよね!その点、7ギフト札幌なら予約そのものが必要ないので気楽にお使いいただけますよ!

本日のまとめ

今は色んなお店で予約が必要になっています。この流れでクレジットカード現金化も予約が必要かもと感じるかもしれませんが、7ギフト札幌では予約を入れる必要はありません。

クレジットカード現金化が必要になった時には、クレジットカードを持ってお越しいいただければすぐにご案内がが可能。

多くのお客様がいらしていたとしても、ほとんどお待ちいただく事はありませんのでお急ぎでも安心してご来店くださいませ。

本日もご来店をお待ちしております。

目次