クレジットカード現金化は数千円でもご案内出来るのが7ギフト札幌です

7ギフト札幌がクレジットカードで対応可能なのは数千円からです!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

必要な現金は数万円・数十万円・数百万円という高額ばかりではありませんよね!請求書のお支払いや交通費の立替に。。。飲み会の割り勘などで、数千円だけ現金をお財布に入れておきたい事だって意外と多いはず!

 

しかし数千円で事足りるのであれば、借り入れを行うにはちょっと少ないですし面倒ですよね!

 

そんな時に便利なのが7ギフト札幌のクレジットカード現金化。数千円の用意でも簡単に出来るんですよ!

少額でも現金が必要なのは同じ事。クレジットカード現金化で間に合わせましょう。

お客様の利用金額は様々で数十万円・数百万円のご利用を行うお客様は確かに多いです。しかし同じくらい多いのが数千円くらいを準備したいっていうお客様!

 

金額は大きく違っていても現金が必要な事には変わりありません。

 

それなのに数千円だとご案内出来ませんっていうのは、なんかお客様を差別してるような感じがして私的に嫌なんですね!そのため7ギフト札幌では下減の金額っていうのを特に設けておりません。

 

数千円からでもクレジットカード現金化をご案内出来るんですよ!

下限なくご案内出来るのが7ギフト札幌のクレジットカード現金化なんです

金額ダウンのイメージ

上限金額を設けていないお店は数多いですが、加減金額を設けていないお店って意外と少ないのかな?と私は感じます。時々お客様からお話をお伺いすると

 

「3,000円だと断られた」

 

とか

 

「10,000円以上じゃないと案内出来ないと言われた」

 

という話を耳にします。

 

この原因はピックアップ出来る商品がないからでは?って思いません?

そこで数千円からでもご案内出来るように様々な商品を7ギフト札幌ではご案内しているんですよー!

少額でもクレジットカード現金化の換金率は82%からご案内致します

換金率アップのイメージ

少額のクレジットカード現金化では換金率がダウンするのでは。。。

 

と心配なお客様もご安心ください。

 

7ギフト札幌の換金率は82%からと決まっており、これより下がる事は絶対にないんです!

 

むしろ利用金額によってアップする可能性があるのが7ギフト札幌のクレジットカード現金化なので、数千円のクレジットカード現金化だからといって低い換金率で納得する必要はありません

 

ご利用金額は少額でも換金率は高くご案内するのが7ギフト札幌なので、数千円からでも換金率を心配する必要はないんです。

本日のまとめ

少額のクレジットカード現金化について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?少額のクレジットカード現金化が必要な場面は意外と多いんですが、その割に対応してくれるお店は少なめと感じます。

 

7ギフト札幌では、少額のクレジットカード現金化がご希望な皆様をご案内出来るように1,500円くらいからご相談を承っておりますので、数千円くらいの用意でも遠慮なくご利用ください!

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。