7ギフト札幌店ではショッピング枠を全て現金化する事だって可能なんです!

目次


7ギフト札幌ならショッピング枠全て現金化出来ます!

こんにちは!7ギフト札幌です。

皆様はいくらくらいクレジットカード現金化したいなー!とか、漠然とした目標とかってありますか?

7ギフト札幌にいらっしゃるお客様は高額のクレジットカード現金化をご希望のお客様も多いのですが、中にはショッピング枠を全て現金化したいっていうお客様もいらっしゃるんですよー!

しかも、そのお客様の中には

「使えるクレジットカードのショッピング枠を全て現金化したい」

という事で、複数枚のクレジットカード現金化や、数百万円のショッピング枠を使って買い物したい!というご相談もすごく多いんです!

もちろんこれらは7ギフト札幌ならさくっとご案内が可能!どれもこれも7ギフト札幌ではクレジットカード現金化できる内容ではありますが、その前に本日のブログをぜひご確認を!

クレジットカード現金化の前のショッピング枠の確認が大事

ショッピング枠の確認のイメージ画像です

皆様は自分のクレジットカードのショッピング枠…いくら使えるか知ってますか?

えっ、知らないですって!?

大の大人が自分のクレジットカード現金化のショッピング枠を知らないって恥ずかしいですよ!ほんとに!

確認方法は主に二種類ございまして

①電話での確認

=クレジットカード裏面のコールセンターに電話。一分くらいでショッピング枠を確認することが可能。

②オンラインで確認

=ログインして確認することが可能。時間的には最短10秒くらい!

で確認ができるんですよ!

その確認をせずに買い物に行って、もし買い物ができなかった場合。

だいぶ恥ずかしいと思いませんか?それを防ぐためにもぜひ事前のご確認を!

ショッピング枠をちょっと残しておくのもおすすめ!

少し残しておくイメージ画像です

とにかく多くの現金が必要だからショッピング枠をぜんぶ現金化したい!

その気持ちわかります。少しでも多く用意したい時ってありますよね!

でも、少しだけ!少しだけクレジットカードの枠を残してみてはいかがですか?例えば数千円でもいいし、1万円でも!

というのも、お金って持っていたらその分だけ多く使いがち。だからもし万が一お金が全部なくなってしまったら…ほんとの無一文になってしまいます。

それを防ぐためにも、クレジットカードの枠を少しだけ残しておいてはいかがですか?

最近では大体のお店でクレジットカードに対応していて、お昼ご飯だって…コンビニで食料品を買うことだってできちゃいます。だから万が一の備えとして、ちょっとだけショッピング枠を残すというのはおすすめ!

ショッピング枠を全て現金化してもクレジットカードの安全は保たれます

一度に高額のクレジットカード現金化を行うことは良くなさそう。

そう思っている方が意外と多いんですが、それって何故なんでしょ?

・なんだか怪しいから?

・クレジットカード現金化してるみたいに見えるから?

なんかいろいろ妄想が広がってきますが、実際のところは全く問題ありません。問題ないというのは、7ギフト札幌のクレジットカード現金化であれば問題ないということ!

7ギフトならではのテクニックでお客様のクレジットカードを、安全のままクレジットカード現金化させていただきます!

ご利用のたびにクレジットカード現金化の利用履歴をチェックします

データチェックのイメージ画像です

7ギフト札幌店がお客様にクレジットカードをご案内するときに行う事。それは

・ご利用日時

・お買い物したお店

・購入した商品

これらを必ずチェックします!

上記を行わないと、7ギフト札幌のクレジットカード現金化のレベルには達しないんですよねー!だって安心したクレジットカード現金化をご提供できなくなってしまうじゃないですか?

少しでも安心・安全なクレジットカード現金化をご提供するために、7ギフトはとても厳重なチェックを行なっております。

本日のまとめ

数十万円・数百万円のクレジットカード現金化の際、クレジットカードのショッピング枠をぜんぶ現金化!

というのは、7ギフト札幌ではよくある話です。

一度にそんなに大きな金額をクレジットカード現金化すると、クレジットカードの安全は大丈夫?と思ってしまうかもしれませんが…

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化なら100%問題ございません!!!

大切なクレジットカードを安全に保ちたいのはみんな同じ。その気持ちがとてもわかるので、7ギフト札幌は細心の注意を払い クレジットカード現金化をご案内中!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

目次