【ドコモ・au・ソフトバンク】携帯キャリア発行のもクレジットカードも現金化出来るのが7ギフト札幌!

7ギフト札幌が携帯キャリア発行のクレジットカードも現金化できるとご存知ですか?

こんにちは!7ギフト札幌です。 

 

 

皆様はどこのケータイ電話使ってますか?

 

ドコモとかソフトバンク、auが鉄板ですが…最近ではこれらのセカンドブランドの格安simが出てきて、ケータイ業界は大騒ぎ!

 

なお、今日の本題のキャリアは大手三社だけ。その他のセカンドブランドや格安simは対象外ですのでご了承を。この間までauを使っていたお客様が、povoに変えたらキャリア決済ができなくなって困ったり…ということがあったので、その辺りはよく確認して乗り換えをしましょー!

 

 

そんなわけで、

今日は携帯キャリアが発行するクレジットカードを現金化したい!そんな皆様にぜひ見てほしいお話!

 

 

 

①ドコモのdカード

 

②auのauウォレットカード

 

③ソフトバンクのソフトバンクカード

 

 

それぞれクレジットカードを発行しているのですが、どれもこれも7ギフト札幌ではクレジットカード現金化が可能!換金率やスピードはもちろんのこと、普通のクレジットカードと変わらずにクレジットカード現金化出来るんですよ!

 

携帯キャリア発行のクレジットカードはチャージすれば使えます!

dカード・auウォレットカード・ソフトバンクカードは、通常のクレジットカードとはちょっと違います。

 

これらのクレジットカードは

 

携帯電話のキャリア決済枠をクレジットカードにチャージして使えるようになる

 

っていう仕組みです。

 

チャージは主にコンビニ・インターネット・ATMから行えるのですが、ざっくり解説すると…

 

 

〜コンビニ編〜

 

①コンビニのレジでチャージしたい金額を伝える

 

②チャージしたい金額を現金でお支払い

 

③チャージ完了

 

という感じ!現金の場合なので、今回のクレジットカード現金化とはちょっと外れてるかもです!

 

 

 

〜インターネット編〜

 

①各キャリアの専用ページへログイン

 

②チャージを選択

 

③チャージ金額を入力

 

④確定を選択して完了

 

こちらが今回の本題!クレジットカード現金化する前にチャージしておけばOKですよー!

 

 

〜ATM編〜

 

①コンビニのATMにプリペイドカードを挿入

 

②入金を選択

 

③紙幣を入金

 

④チャージ完了

 

こちらも現金の方法。わざわざここまでする人は少ないかもです!

 

 

こんな感じ!

 

 

通常のクレジットカード現金化と同じ換金率でご案内!

dカード・auウォレットカード・ソフトバンクカードには、VISAやMasterCardなどのカードブランドが記載されています。

 

このブランドが記載されているという事は、クレジットカードと全く同じように使えるって知ってましたか?

 

・コンビニ・スーパーでのお買い物

 

・レストランや美容室での決済

 

・クレジットカード現金化

 

ぜーんぶ使えるんです!なぜなら上記のブランドがついている=加盟店ならどこでも利用が可能

ということ。

 

7ギフト札幌店でのクレジットカード現金化の利用条件は、お客様のクレジットカードでお買い物出来るかどうか。

 

そのため、お買い物が出来れば普通のクレジットカードと全く同じようにクレジットカード現金化が可能となります。

 

換金率も通常と同じく82%でのご案内となりますので、携帯キャリア発行のクレジットカードだと換金率が下がってしまう事はないんですよー!

 

本日のブログのまとめ

dカード・auウォレットカード・ソフトバンクカードと、通常のクレジットカードと似ているようで違うなんて事はなく、全く同じ機能を持っております。

 

そのためクレジットカード現金化も可能というわけなんですね!

 

 

さらにチャージもオンラインでとても簡単。チャージさえ出来れば、クレジットカードと全く同じになります。ですので、換金率は82%からご案内となり時間は10分くらいで完了となります。

 

携帯キャリア発行のクレジットカードは、機種変のタイミングなどで携帯ショップに行った時に申し込んでみると、簡単に発行出来ます。歩日の郵送での受け取りになって、大体一週間もすれば届くはず!

 

もしクレジットカードを忘れたり、枠がいっぱいになって使えなくなった時のことを考えて、dカード・auウォレットカード・ソフトバンクカードを持っておいてもいいと思いますよ!

 

 

それでは!本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。