【初回でも高速・2回目はさらにすごい】7ギフト札幌のクレジットカード現金化は回数ごとに早くなります。

目次

7ギフト札幌のクレジットカード現金化はスピードがすごい!

こんにちは!7ギフト札幌です。

クレジットカード現金化って、イメージ的に【すごく時間のかかること】と思われているお客様がまだまだ非常に多いんです。

クレジットカード現金化=時間がかかる

ということは間違っていないんですが、7ギフトのクレジットカード現金化はこれとは全くの別。

7ギフトのクレジットカード現金化=時間がかからない

と思っていただければ嬉しいです。

しかも、7ギフトのクレジットカードは1回目ももちろん早いんですが、二回目以降はもっともっと早くなるんです!だから7ギフト札幌にはリピーター様もたくさん。

やっぱりクレジットカード現金化早いほうがいいですもんね!その早いクレジットカード現金化についてご紹介していきます。

クレジットカード現金化は初回は10分で完了します

まず初めに7ギフト札幌のクレジットカード現金化の流れを説明! 

ご来店

クレジットカード現金化についてご案内

ご了承後、お店と商品をご案内。お買い物に向かっていただきます。

お買い物後、購入した商品を7ギフト札幌へお持ち込み

以上が基本的なクレジットカード現金化の流れとなります。上記の中で時間のかかりやすいポイントが

【クレジットカード現金化の説明】と【お買い物までの往復】

となります。この二つをなるべく短くすることにより、7ギフト札幌ではとても早いクレジットカード現金化をご提供することが可能に!

お客様へのご案内を短縮でさらに早いクレジットカード現金化に!

上記の流れで 【クレジットカード現金化の説明】をご案内しておりますが、2回目以降はこちらからはご説明を行なっておりません。

もう一回教えて欲しい!

という場合や、疑問点がある場合はいつも何度でも喜んでご説明いたしますが、何度も同じことを聞きたくない方が多いのも事実。

私はお客様と日常会話をすることが趣味なので、何時間でもいて欲しいーというのが本音なんですが…お客様はそんなに暇じゃないですもんね!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は、2回目以降3点だけスタッフにお伝えください!

2回目以降のお客様をご案内するイメージ画像です。

クレジットカード現金化が初めての場合はとにかくわからないことだらけ!

そのため、7ギフト札幌もお客様に伝えたいことがいろいろありますし、お客様も知りたいことがたくさん!これらの全てを解決して、初回でご案内がトータルで10分くらい。

 2回目以降なら

・ご利用予定のクレジットカードの枚数

・必要な金額

・お買い物したいお店

この3点を伝えていただければすぐにご案内致します。しかもこの3点はご来店前のお電話で伝えていただくと、さらに早くご案内ができます!

クレジットカード現金化前にお電話いただければとても早く!

電話するイメージ画像です

7ギフト札幌に2回目以降のご来店。かつこれから7ギフト札幌でクレジットカード現金化しようとお考えのお客様は、事前にお電話をいただければより早くクレジットカード現金化のご案内が早くなります。

その際は

「3万円くらいの商品を一枚のクレジットカードでお買い物したい!」

という感じでお電話くださいませ!

お電話の後は、7ギフトには寄らずにまっすぐお買い物に向かっていただきます。そしてお買い物。その後商品を7ギフト札幌にお持ち込みいただければすぐに現金化!

これにより、7ギフト札幌の滞在時間は…わずか1分程度。1分ですよ!?さくっとコンビニで買い物をするくらいの時間で完了できてしまうんです!

これが7ギフト札幌自慢のクレジットカード現金化。ぜひ皆様もお試しくださいませ!

本日のまとめ

今日は7ギフト札幌のクレジットカード現金化の早さについてご紹介致しました!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化で時間のかかることは【初回のクレジットカード現金化の説明】です。こちらを省くことにより、2回目以降はさらに早いクレジットカード現金化が可能に!

さらに、ご利用前にお電話をいただければ…さらに早いクレジットカード現金化をご提供することが可能に!ちなみに、この際の7ギフトの滞在時間はわずか1分ほど。驚異的ですよね!?

換金率も札幌ナンバーワン。時間の速さも札幌…いや、換金率も時間も全国最高クラス!

時間とお金の大事な事2つを両立出来るのが、7ギフト札幌のクレジットカード現金化なんです。

本日も皆様のご来店をいつでもお待ちしております。

目次