昨日に続いてクレジットカード現金化しても7ギフト札幌なら大丈夫!安心・安全でご案内致します。

7ギフト札幌なら2日続けてのクレジットカード現金化が可能!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

 

 

7ギフト札幌のクレジットカード現金化はお客様のお金のピンチを切り抜けることができる、とてもすごいサービス!

  

一度のクレジットカード現金化でお金のピンチを解決出来ればいいのですが、事情によっては一回じゃ足りないって事も。

 

例えば…

 

昨日100万円分クレジットカード現金化したけど、今日になってまた100万円分のクレジットカード現金化が必要になった

 

など。

 

7ギフト札幌では1週間のうちに2〜3回、2日続けてご利用というお客様も多いのですが、これらは全く問題なくご案内が可能です。

 

何度ご利用いただいても、お客様のクレジットカードは止まらないんですよー!

7ギフト札幌はご利用のお客様のデータを毎回チェックします!

お客様のデータをチェックするイメージ

 

 クレジットカードのお店って、お客様が来たらただ単に商品をご案内したり、商品を教えるだけのお店…こんなん自分でもできるじゃん!そんなふうに思っていませんか?

 

これ、7ギフト札幌では全部間違い!

 

7ギフト札幌では、お客様がご来店の度に

 

 

 

①過去の来店日時

 

②ご利用の金額

 

③買い物した店舗

 

④購入した商品

 

⑤これまでのクレジットカード現金化の利用回数

 

 

などなどを把握してから、商品や金額・お店をご案内しております。これによrい、お客様のクレジットカードは今までと変わらず、安心してお使いいただくことが可能に。

 

これらはお客様自身で管理するのは不可能。クレジットカード現金化のお店でも、ここまで行なっているのはほとんどありません。

 

 

 

7ギフト札幌のスタッフはクレジットカード現金化の知識が豊富なんです

スタッフのクレジットカード現金化の知識のイメージ

 

7ギフト札幌のスタッフは経験豊富なベテラン揃いで、クレジットカード現金化の事なら、何を聞かれても答えられるくらい知識が豊富です。

 

というのも長年クレジットカード現金化をご案内しているからこそ!

 

・お客様がどんな風にクレジットカード現金化すれば安全か

・どうしたら何度でもクレジットカード現金化出来るか

 

 

というのも全て把握しております。

 

 

 

クレジットカードの悩み事はぜひ7ギフト札幌のスタッフまでご相談くださいませ。

何度クレジットカード現金化を行ってもカード会社にはわかりません

クレジットカード会社のイメージ画像です

クレジットカード現金化をしたら、すぐにクレジットカード会社に連絡が行く…このようなイメージがありませんか?

 

こちらも全くの嘘です。

 

クレジットカードでお買い物をすると、クレジットカード会社に通知が行きます。その際に違和感を感じ取られると、クレジットカード現金化をしたのでは?と思われることがあります。

 

7ギフト札幌はこのように思われないように、上記のようなチェックを欠かさず行なっております。

 

 

 

 

7ギフト札幌のチェック&お客様のお支払い=安心のクレジットカード現金化につながります!

安心のクレジットカード現金化を行うには、7ギフト札幌のご案内も大事ですが…さらに大事なことが一つ。

 

支払いを遅れない。

 

これに尽きます。

 

やっぱり、金額が小さくても・大きくても、お金の支払いを遅れる人って信用できないですもんね!それって会社も個人間も一緒。

 

「ちょっとくらい遅れても…」

 

と思う心がどこかにあるなら、それはかなり危ないかも。とにかく遅れないように気をつけていきましょう!

本日のまとめ

今日はお客様が2日続けてクレジットカード現金化しても、クレジットカードは安心ですよー!というお話でした。

 

というのも、7ギフト札幌がお客様の履歴をこまめに確認し、安心してお使いいただけるような環境作りを行っているから。

 

部活で言うマネージャーみたいな感じ!

 

7ギフトがお客様のマネジメントを行っているものと思っていただければいいと思います。

 

 

安心のクレジットカード現金化をしたいなら7ギフト札幌店まで。 

本日も皆様のご来店をいつでもお待ちしております。