内緒のクレジットカード現金化。それ、7ギフト札幌が提供します!

7ギフト札幌ではクレジットカード現金化を内緒でご利用出来るんです!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

皆様は誰かにクレジットカード現金化した事を話す予定ってありますか?

 

「いやー!この前、現金が足りなくなってクレジットカード現金化したよー!」

 

なんて話すことってそうそうないですよね?

 

きっとそのまま誰にも話すこともなく…というか、誰にも知られたくないはず!

 

そんな皆様のご期待に答えるのが、7ギフト札幌のクレジットカード現金化。誰にも知られず、内緒でクレジットカード現金化しませんか?

 

クレジットカード現金化をしてもお客様へご連絡致しません。

クレジットカード現金化をしたことが知られてしまう場合は大きく分けて2パターンあります。

 

・自分の不手際で知られてしまう場合。

・クレジットカード現金化のお店の不手際で知られてしまう場合。

 

 

この2種類があります。

自分の不手際で知られてしまう場合は、自分の口からついぽろっと言ってしまったり…クレジットカードの明細が届いたりなどなど!これらによって知られてしまうことが多々あるようです。

 

ではでは、クレジットカード現金化のお店が原因で知られてしまうこととは・・・?7ギフトでは下記のことについて真剣に取り組み、少しでもお客様の内緒が知られないような取り組みを行なっております。

 

だからぜひ安心してご利用くださいませ!

 

7ギフト札幌の取り組み①:お客様へのお電話を行いません!

電話のイメージ

クレジットカード現金化が知られてしまう大きな原因は、クレジットカード現金化のお店からお客様への電話連絡がほとんど!

 

7ギフト札幌店にいらっしゃるお客様は、初めてでも常連さんでも必ずお名前と電話番号を買受書にご記入いただきます(古物商の決まりで!)

そのため電話連絡が来るか・来ないかが気になるお客様も多くいらっしゃります。

 

そこで、7ギフト札幌店ではお客様への電話連絡を一切行なっておりません。

 

お客様の安心安全が第一! 

 

 

 

 

7ギフト札幌の取り組み②:お客様へDMを送りません!

チラシ配布のイメージ画像です

 

電話以外にも手紙が届いたら本当に嫌ですよねー!

 

ポイントカードを作ったときのアンケートに【DMを希望しますか?】のチェック欄ありますよね?私は必ずチェックを入れない派。

 

クレジットカードでDMを送られて喜ぶ方はいないと思うので、当店の買受書にはそもそも【DMを希望しますか?】の希望欄を設けておりません。すべてのお客様にDMは発送しておりませんので、安心してご利用いただくことができますよ!

 

 

7ギフト札幌の取り組み③:お客様へメールを送りません! 

メール送信のイメージ画像です

電話をしなくてもメールはどうなのか気になりませんか?

 

メールもお電話と同じで、お客様に連絡する必要がないので送ったりはしません。

 

というよりお客様の連絡先としてご記入いただくのは電話番号だけなので、買受書にはメールアドレスを記入する欄がございません。メールアドレスを知らないという事は、お客様にメールを送る方法がありません。

 

そのため7ギフト札幌店がお客様にメールを送る事もないんですよ!

クレジットカード現金化の秘密を守るのも7ギフト札幌のお仕事!

クレジットカード現金化は誰でもご利用出来ます。しかし内緒に出来るかどうかは、ネット上ではあまり紹介されていないところ。

 

 

7ギフト札幌はそんな皆様の声に応えられるように、お電話・チラシ・メールを一切お送りしません。だからこそ誰もが内緒にクレジットカード現金化出来るわけなんですね!

 

 

内緒のクレジットカード現金化を安心して行うなら、絶対にお客様にご連絡をしない7ギフト札幌店にお任せくださいませ。安心・内緒にクレジットカード現金化をご提供できるよう、本日も絶賛営業中です!