[paidy&atone]後払いシステムの現金化も7ギフト札幌は受付中!

後払いシステムを使った事はありますか?しかも現金化までできるんです!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

今日から11月スタートという事で、今月のトップバッターはクレジットカード現金化の話ではなく、最近はやりの後払いシステムについて!

 

そんなわけで、皆様は後払いシステムをご存知ですか?

 

ネット上で買い物を行い、商品を受け取った後にコンビニ・銀行・郵便局などでお金を支払うシステムの事!

 

 

 

具体的な流れとしては

 

 

1.通販サイトで商品を購入

 

2.支払い方法は後払いを選択

 

3.後払い決済の事業者が決済を行う

 

4.購入した商品が届く

 

5.商品到着後に後払い決済の事業者が請求書を送付

 

6.請求書到着後にお支払い

 

 

こんな感じです!ネットでの買い物が定着した頃から支払い方法の一つとして活用されている後払いシステムのメリットはなんなのかを早速みていきましょう!

後払いシステムのいいところ①安心感がすごい!

AmazonやYahooショッピング・楽天などの通販サイトで買い物をする際に、クレジットカードで支払いをする方が非常に多いですよね!

 

いざクレジットカードで支払いをするには 

 

・クレジットカードの番号

 

・クレジットカードのセキュリティコード

 

これらが必要に。これらはクレジットカードの個人情報でとても大事なもの。万が一流出してしまったら…とても怖いものの一つです。

 

しかし、後払いの場合は払込票や請求書が自宅に郵送され、その請求書をもとに支払を行います。そのため直接お金に関わりのある情報を入力せずともお買い物が可能に!

 

商品が届いてから支払いを行うため、万が一不良品などが届いた際にはあと払い会社に掛け合ってキャンセルなども可能なようです。

 

後払いシステムのいいところ②お金がなくても買い物出来ます!

給料日前など手持ちのお金が少ない時に欲しい商品が見つかった時。

 

前払いならお金が入ってから買い物する事を考えますが、お金が入っていざ!買い物と思ったら商品が売り切れていて涙を飲む可能性もあります。

 

しかし!後払いは名前の通り、商品が届いてからお支払いする事が出来ます。支払いを行うのは翌月ですから、今月お金がない人でも欲しい商品を買い物出来るのは嬉しいところですよね!

 

お財布がカツカツな時にも優しい決済方法が後払いシステムです。

後払いシステムのいいところ③クレジットカードは必要ありません

お金がない時に買い物を楽しめるのはクレジットカードも同じですが、クレジットカードは作るために審査がありしかも1週間くらい時間がかかります。

 

後払いシステムの場合は審査がなく、スマホでピッピと申し込めば1分くらいで利用可能になるお手軽さも魅力的です。

後払いシステムのいいところ④コンビニで買い物のついでに支払いが出来る

後払いシステムは請求書が届いてから支払いを行うのですが、支払いは近所のコンビニに請求書を持っていってレジの店員さんに

 

「支払いお願いします」

 

と一言伝えれば、あとは金額に間違いがないかを確認して支払うだけです。

 

コンビニは朝・昼・夜どこかのタイミングで行く事がありますし、大体の地域にございますので銀行まで行く事なく買い物などのついでに支払いを済ませられます!

後払いシステムのいいところ⑤銀行の口座振替でも支払い出来ます

毎月請求書を持ってコンビニに支払いに行くのは大変だし、もしかしたら請求書を無くしたり…支払いを忘れてしまうかもしれない!

 

と感じたら銀行の口座振替でも支払いが可能です。

 

atone:毎月27日に引き落とし

paidy:毎月12日に引き落とし

 

とそれぞれの引き落とし日さえ覚えておけば、あとは銀行にお金を預けておくだけで支払いが完了致します。

代表的な後払いシステム①atone

atoneのイメージ画像です

atoneは会員登録を済ませれば、誰でも5万円の利用枠で買い物が出来るようになります。

 

さらに200円ごとに買い物を行うとNPポイントが1ポイントずつ貯まっていくので、支払いが大きい月には貯まったNPポイントを利用して支払い金額を少なくする事も出来ます。

 

また請求書払いでは日本全国のほとんどのコンビニに対応しておりますので、請求書をコンビニまで持っていけばすぐに支払いが出来るのも魅力的です。

代表的な後払いシステム②Paidy

paidyのイメージ画像です

paidyの利用に会員登録は必要ありません!ショートメールが届いたら本人確認手続きがスタートするので、手続きを済ませれば誰でも利用出来ます。

 

さらに毎月の請求書は無料で発行でき、利用者の支払い状況によって毎月の利用可能枠が変わるのも特徴です。そのため遅れなどがなく毎月支払っていれば、高額の買い物が可能に。

 

また支払いが大きい場合は分割払いも出来るので、お客様のペースに合わせた支払い方法を選ぶ事が出来るのも魅力的です。

7ギフト札幌なら後払いシステム現金化出来るんです!

今日は後払いシステムの現金化についてご紹介致しました!後払いシステムは今月お金がないお客様でも買い物を楽しめるサービスです。

 

さらにクレジットカードも必要ないので、クレジットカードを作れないお客様も会員登録or本人確認を済ませればすぐに利用出来るのですが、何らかの理由でお金が足りない時に現金化出来るお店は数少ないです。

 

 

その数少ないお店の一つが7ギフト札幌!

 

 

すべての後払いシステムに対応している訳ではないのですが、今日ご紹介したatoneやpaidyは7ギフト札幌が対応可能な後払いシステムです!もしご利用の後払いシステムを現金化出来るかどうか気になるなら、まずは7ギフト札幌までお電話くださいませ。

 

 

ご利用が可能ならクレジットカードと同じように現金化致しますので、クレジットカードをお持ちではないお客様。クレジットカードで買い物が出来ないけど、後払いでなら買い物ができるお客様はぜひぜひお申し付けくださいませ!

 

 

 

7ギフト札幌は本日もクレジットカード現金化と合わせて、後払いシステムの現金化の利用を絶賛受付中!

 

皆様のご来店をお待ちしております。