デポジットカード持ってますか?7ギフト札幌店はご利用出来るんです!

デポジットカードも現金化出来るのが7ギフト札幌!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

カードって色々ありますが、7ギフト札幌と関わりが深いのはクレジットカード・プリペイドカード・テレホンカード・クオカードです。

 

ある時はそのカードに設定されている決済枠を現金化したり(クレジットカードなど!)ある時はカード自体を買取(主に金券)するのが7ギフト札幌のお仕事なのですが、実は他にも関わりの深いカードがあるんです。

 

その名はデポジットカード!

 

皆様はデポジットカードをお持ちでしょうか?

 

 

デポジットカードはクレジットカードの一種で、7ギフト札幌ではクレジットカードと全く同じ条件でクレジットカード現金化出来るんですよ!

デポジットカードはどんなカード?

クレジットカードは持ってない人でもわかりますが、デポジットカードは持ってないとどんなカードがわからないと思います。そもそもデポジットという言葉も普段使いませんしねー!

 

デポジットとは'保証金や預かり金'の意味。利用前にお金をカードに預けると使えるようになるのがデポジットカードなんです!例えば

地下鉄を乗るときに便利なSAPICAは、申し込む際に500円の預かり金が必要って知ってましたか?

 

こちらもいわゆるデポジット!意外と身近にあるものなんですねー!

 

 

でも、こちらはデポジットですがちょっと今回の話とは違うデポジット。サピカの場合は’サピカの代金’としてデポジットになっています。リースみたいな感じ!で、カードを返す時に500円も返金されるという仕組み。

 

クレジットカードのデポジットは

 

・事前に自分の好きなショッピング枠を指定。

・その枠内で買い物が可能。

・翌月の支払日に支払い。

 

こんな感じ!

 

普通のクレジットカードは審査の後にクレジットカードが発行されますが、デポジット型のクレジットカードは審査がほとんどないというのも特徴。だって初回の枠を自分でお金を払って設定するわけですし!

 

さ!本日はそんなデポジットカードをクレジットカード現金化についてご紹介!

デポジットカードのメリット①審査が通りやすい!

デポジットカードは利用前に保証金を預けるカードです。その保証金があるからこそ、ほぼ審査はなし。ほぼ…というか審査はないはず!

 

もし利用者が支払いを遅れたり・支払い出来なかった場合でも、保証金から差引いていくだけ。クレジットカード会社がショッピング枠を肩代わりしているわけでもないので、別に遅れても問題はないというのも特徴。

 

 

デポジットカードのメリット②クレジットカードと同じように買い物が出来る

デポジットカードはデポジット型クレジットカードという名前があるように、クレジットカードの一種でもあります。そのためクレジットカードと同じように使えるのが嬉しいところ!

 

クレジットカードを持っていない。だけどネットで買い物もしたい!という時に非常にいいですよねー!あとは子供に持たせる時とか!

デポジットカードのメリット③使いすぎる心配がない

デポジットカードは預けた保証金により利用可能枠が決まるので、保証金以上の決済は不可能な。それにより使いすぎる心配がありません。

 

例えば最初に10万円を預けたとしたら、デポジットカードで支払い出来るのは10万円までなので、毎月やってくる支払いも最大で10万円となります。

 

そのためついクレジットカードで買い物をしすぎてしまうお客様にとって、計画的に使いやすいカードがデポジットカードなんです!

デポジットカードのデメリット①使うために保証金が必要

デポジットカードは保証金がないと利用開始出来ないので、事前に保証金を準備しないといけません。具体的にライフカードの場合は

 

ライフカード:50,000円~100,000円

ライフカードゴールド:200,000円〜1,900,000円

 

を最初に預けないといけないんです!しかし保証金さえ預けてしまえば、クレジットカードと同じように利用することが可能に。

デポジットカードのメリット②高額の買い物が難しい

デポジット型クレジットカードは、預けた保証金以上の金額は決済できないため、保証金が少額だと大きな金額の買い物が不可能です。

 

限度額以上の買い物を行うには保証金の増額が必要に。

 

 

代表的なデポジットカードといえばデポジット型ライフカード

最後は代表的なデポジットカードをご紹介致します。

 

デポジットカードとネットで検索すると、真っ先に表示されるのはライフカード!という事でここではライフカードをご紹介いたします。

 

デポジットカードを持っている方の大半がこのライフカードなはず!

 

ライフカードは限度額10万円〜限度額20万円〜の2種類。

 

そして年会費の5,500円さえ準備出来ればご利用出来ます!

 

弁護士の無料相談・国内・海外旅行傷害保険付き・ETCカードが発行可能とサービスも充実しているんですよ!

クレジットカードと同じようにデポジットカードも現金化致します

7ギフト札幌はクレジットカード現金化のお店ですが、デポジットカードもクレジットカードの一種なので、もちろんクレジットカード現金化としてご利用が可能に。

 

デポジットカードは、クレジットカードの審査に落ちてしまった方でも作る事が出来るのでとてもおすすめ!

 

・換金率82%〜

 

・完了までの時間は5分

 

・流れもクレジットカードと全く同じ

 

という高換金率・高速対応・簡単なクレジットカード現金化のメリットはそのままなので、ぜひぜひご利用くださいませ。

 

本日もご来店をお待ちしております。