【7ギフトからの提案】クレジットカード現金化による支払いの一本化はメリットたくさん!

今後のお金のピンチもクレジットカード現金化で切り抜けられます!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

クレジットカード現金化は今すぐ、急ぎでお金が必要でご利用されるお客様が非常に多いです。

 

しかし!それと同じくらい、将来のお金のピンチを切り抜けるためにクレジットカード現金化をご利用されるお客様も多いんです。

 

今すぐのピンチと将来のピンチに活用出来るってどういう事?と感じるかもしれませんが…

 

将来のピンチの代表例といえば、色々なところから借りている分の支払いです。

 

一社だけなら大した事なくても、何社も支払い先があるとその分も支払いの金額も大きくなってくるので、あとあと大変なことになるのが予想出来ますよね!

 

 

 

それなら7ギフト札幌のクレジットカード現金化で、ピンチを阻止してみませんか!?

 

7ギフト札幌が提案するのは支払いの一本化!

支払い先がいくつもあると大変なのは、それぞれの支払い先に数万円・数十万円と毎月支払わなければいけないからですよね!

 

チリも積もれば山となるという言葉がありますが…この場合はチリといえないくらい大きな金額ですし、それがいくつもまとまってやってくるわけで…支払いが大変なのは容易に想像出来ます。

 

それなら支払い先を一社にまとめてみてはいかがでしょうか?

 

それこそが7ギフト札幌の提案する支払いの一本。ご案内の方法はとっても簡単。

 

 

①各社から借りている分のお金をクレジットカード現金化で用意

 

②準備したお金で各社から借りている分を返済。

 

③あとは利用したクレジットカードのお支払いだけ

 

上記だけの流れです。

 

 

 

ご覧になられている皆様の中には、クレジットカード現金化は初めてという方もいらっしゃるはず!ですが、初めての方々でもすぐにご利用が可能。クレジットカード現金化って実はとても簡単なんですよ!

支払いを一本化する事のメリット①時間がめちゃくちゃ早いんです

クレジットカード現金化の時間のイメージ

支払いの一本化をお考えの皆様はお金を借りた経験があるはず。それで困ってしまって一本化を…ということですよね?

 

では、ここでお金を借りた時のことを思い出して欲しいんですが、書類の準備や審査で何かと時間がかかりませんでしたか?

 

時間にして2〜3日くらい。長いと1週間とか!

 

借り入れは返済能力が大事なので、この人は果たして返済能力があるのか・・・というのを判断するためにも時間をかけて審査しないといけないんですよね!

 

そんな時に7ギフト札幌のクレジットカード現金化の出番!

 

クレジットカード現金化なら5分で完了するので、なるはやでお金を用意したい客様にもおすすめ!

支払いを一本化する事のメリット②分割でもお支払いできます!

分割払いのイメージ画像です

日常的なお買い物でもクレジットカードは使いますよね?

 

その際に金額が大きい場合、回数を分けて支払いする事もありますよね!クレジットカード現金化でも、同じように分割で支払いする事が出来るんです!

 

分割払いの設定はクレジットカードにより異なりますが、最大24回まで分割OK!もし100万円分お買い物したとしても、24回に分割すれば毎月約42,000円の支払いに抑えられます。(分割手数料別で!)

 

ですので、高額のクレジットカード現金化を行ったとしても、毎月の負担はそこまで大きくはなりません。

 

 

 

支払いを一本化する事のメリット③借りるわけではないので制限なくできます

借り入れの返済のイメージ画像です

クレジットカード現金化とお金を借りることの決定的な違い。それってなんだと思いますか?

 

それは利用できる金額に制限があるかどうか!

 

お金を借りるのは【年収の1/3】という決まりがあります。そのため、思った以上の金額を用意できない場合というのも多々あります。

 

一方、クレジットカード現金化はショッピング枠の中で無制限に利用が可能。さらにクレジットカードの枚数だって制限がないので、おいくらでもお好きな金額だけご案内ができますよ!

 

 

 

クレジットカード現金化による支払いの一本化はいいことがたくさんあるんです!

クレジットカード現金化による一本化のメリットは大きく分けて3つございまして

 

 

①クレジットカード会社に支払うだけ

 

②分割払いも出来る

 

③ お金を借りるわけではないので、金額の制限がない。

 

こんな感じ!

 

毎月の支払い先をクレジットカードの1社にすることにより、支払い金額の減少も見込めます。しかも色々と支払い方法も選ぶこともできて、最大24回までの分割払いも可能!

 

大きい金額を用意したとしても、分割払いで毎月ゆっくり支払っていけばOK。

 

 

 

クレジットカード現金化は今のピンチだけではなく、今後の負担を軽くする事だって出来るんですよー!

 

本日も支払いの一本化のご相談を受け付けておりますので、ぜひ皆様のご来店お待ちしております!