7ギフト札幌は駅チカで来店も楽ちん!気軽にクレジットカード現金化にお越しください!

クレジットカード現金化はお店の場所がとても大事なんです!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

お店行く時に何をみてますかー?私は断然Google マップ!何だかんだで車に乗ったら常にGoogle マップ開いてるかも…そんな私です。

 

皆様もGoogleマップ見てますよね?

 

7ギフト札幌の場所をGoogle マップで検索していただくと。。。

 

あらやだびっくり!大通駅からものすごく近いんです!さらに路面を走る市電からも超短距離。

 

なるべく駅近がいい…とか、わかりやすい場所のお店でクレジットカード現金化をしたい。そんなお客様は7ギフト札幌まで!

 

 

7ギフト札幌は地下鉄大通駅から徒歩1分!

 

大通駅といえば札幌市内を運行する東西線・東豊線・南北線の全ての地下鉄が停車する駅。

 

地下鉄ならどこから乗っても大通駅に到着できるってすごいですよね!乗り換えがいらないんです!

 

この7ギフトから最寄りの大通駅は出口が本当に多くて、出口を少し間違えてしまうと迷子になることも多々。7ギフト札幌にいらっしゃる際も間違わないようにお越しください!

 

出口は3番出口。

 

出口は3番出口ですよ!!

 

3番出口を出ると 

ホテルオークラのイメージ画像です。

9月に閉館したばかりのホテルオークラ札幌という大きなビルが鎮座しています。

 

このビルを目印に路面電車通り沿いを西側に50歩ほど歩くと、白いビルが見えます。

太陽ビルアネックスのイメージ画像です

この白いビルこそが7ギフト札幌が入っている太陽ビルアネックス!

ここまで大体1分くらいで到着するので、大通駅についたらまずは3番出口を見つけてください。

 

3番出口から7ギフトまでは徒歩1分くらいなため…

 

①突然の雨でも濡れません

 

②駅からすぐだから迷いません

 

③市電の駅からも近いんです

 

この3つについて紹介いたします!

7ギフト札幌の駅チカメリット①突然の雨でも濡れません

先月の後半から雨の日が多いですよねー!

 

女心と秋の空っていいますし…秋はやっぱり雨が多め。

 

そんな天候が変わりやすい季節でも、7ギフト札幌は駅チカ徒歩一分!ほとんど雨にも濡れずにご来店ができますよ!

 

でも、私のおすすめとしては折り畳み傘をバッグに一つ入れておくこと。普段から入れておくととっても便利!

7ギフト札幌の駅チカメリット②駅からすぐだから迷いません

3番出口を出て、電車通りを目指すだけ。

 

別の言い方にすると…大通り公園ではないほうに歩くだけ。

 

だからアクセスが簡単で、道に迷ってしまうこともほとんどありません。もし万が一わからない場合、お電話で確認されるかGoogle マップを見ていただくとすぐわかりますよ!

7ギフト札幌の駅チカメリット③市電の駅からも近いんです

7ギフト札幌から近い駅は地下鉄だけじゃなくて、市電もすごく近いんです!

市電の西4丁目駅のイメージ画像です

最寄駅は西4丁目駅。場所は4プラのすぐ目の前。

 

市電を降りたら西の方面に歩いていただくとすぐ!地下鉄でお越しの場合、地下鉄を降りたらまずは出口を探して…地上に出て…という感じですが、市電は降りたらすぐ外!

 

そのため、より道に迷いづらいご来店方法ですよー!

 

悪天候でも・土地勘がなくてもご安心ください! 

今日は7ギフト札幌の最寄駅や駅からのアクセス・駅チカだからこそのメリットについて色々紹介致しました!

 

駅チカ徒歩1分のクレジットカード現金化のお店はそうそうありません。札幌市内では7ギフト札幌が唯一!

しかも最寄駅は地下鉄大通駅ですから、地下鉄沿線にお住まいならお気軽にご来店が出来ますし、悪天候が続く秋色の空でもほとんど濡れる心配もりません。

 

アクセスの面でも抜群のお店が7ギフト札幌なので、クレジットカード現金化をお考えの皆様はぜひお越しくださいませ!

 

本日もご来店をお待ちしております。