家族・知人・クレジットカード現金化のご利用は誰にも知られませんよ!

クレジットカード現金化のご利用を連絡する事はありません

 

こんにちは!7ギフト札幌店です。

 

 

皆様は知られたくない事や内緒にしている事は何かありますか?7ギフトにいらっしゃるお客様は

 

「クレジットカード現金化した事を家族や知人に知られたくない」

 

と思っている方が多数!

 

 

 

そこで今日はクレジットカード現金化のご利用後に、連絡が来るかどうか気になっているお客様にぜひ見てほしいブログです。

 

 

結論を言うと7ギフト札幌がお客様に連絡しない事がとても大事。いかなる場合でもご連絡を行うことはありませんよ!

 

クレジットカード現金化のご利用を知っているのはお客様とスタッフだけです

7ギフト札幌のスタッフのイメージ画像です

7ギフト札幌でクレジットカード現金化を行うお客様が気になる事は大体共通していて

 

 

・換金率

・完了までの時間

・持ち物

・駐車場の有無

そして連絡の有無に関することなどなど!

7ギフト札幌をご利用のお客様には必ず買受書という書類をご記入いただいているのですが、買受書にはお名前とご住所・電話番号を記載する欄がございます。

 

そのため、初めてのお客様は電話の有無・チラシの送付・電子メールの送付などなどがあるものと思われているようで…

 

実際はこのようなご連絡は皆無。絶対にありません。

 

身分証の確認は古物商の決まりだから!

身分証のイメージ画像です。

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は、クレジットカードで商品をお買い物・その商品を現金でお買取。この一連の流れをクレジットカード現金化と呼んでいます。

 

その過程のお客様から品物を買い取るためにはどうしても買受書に名前や住所・電話番号をご記入いただく必要があります。そして身分証のご提示も。というのも、これらは古物商で定められているから!だからどうしてもご記入いただかないといけません。

 

 

7ギフト的には買受書管理・保管も大変ですし…正直言うとほんとに大変!

 

でも。古物商で定められているのでそれにのっとってご案内をしております。でないとお店が出来なくなってしまうので…ご理解とご協力をお願いいたします。

 

ちなみに!当店からこれらのデータを利用して電話や連絡をすることは一切ございません。また、2回目以降は身分証のご提示は不要。だからもっともっとスムーズなご案内が可能に!

クレジットカードの利用明細を届かないようにすれば絶対に誰にも知られません!

クレジットカードの利用明細のイメージ

クレジットカードを使うと、毎月必ず利用明細が届きますよね!

 

家族のクレジットカードの利用明細を誰かが勝手に見るのはイメージしにくいのですが、問題は万が一見られてしまった時です。利用明細には買い物したお店と金額が記載されているので

 

「これって何?」

 

と聞かれてしまったら答えられませんよね!

 

それなら利用明細を届かなくすればどうでしょうか?

 

毎月紙で届くと保管しておくのも大変ですし、過去の利用履歴をチェックされる可能性もありますよね!そんな時はクレジットカード会社のコールセンターに電話して、利用明細を届かないようにすれば知られる心配はなくなります。

 

それにネットから確認すれば、今月いくらくらい使ったかも好きなタイミングで確認出来るのでおすすめですよ!

本日のまとめ

7ギフトのクレジットカード現金化は

 

現金の用意どうですかー?

 

と宣伝することは絶対にありません。神様・仏様に誓ってもございません。

 

お客様が必要と感じたタイミングでお越しいただけるように、営業の類は行わないんですよ!

 

お客様からいただいた個人情報も古物商の決まりによるもので、7ギフト札幌が使うものでもありません。さらにクレジットカードの利用明細を届かなくすれば、誰かに知られる心配は絶対になくなります。

 

内緒のクレジットカード現金化は7ギフトにお任せくださいませ!本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。