【大体誰でもok】収入も仕事も,7ギフト札幌のクレジットカード現金化には関係ありません。

目次

クレジットカード現金化は様々なお客様がいらっしゃいます

こんにちは!7ギフト札幌です。

毎日クレジットカード現金化をお客様にご案内していると感じる事があります。

それはお客様の年齢やお仕事の幅広さ!7ギフト札幌でクレジットカード現金化をご利用のお客様は、年齢も職業も性別もバラバラで

・サラリーマンやOLのお客様

・専業主婦のお客様

・フリーターのお客様

・会社経営者のお客様

ちょっと挙げてみただけでも全く違うのがよくわかりますよね!

クレジットカード現金化のご利用には、細かな決まりがないのもいいところでして…例えば年収が100万円以上が必要とか・利用回数が決まっていたりとか・一部のクレジットカードは現金化出来ない。といった細かい条件はまったくありません。 

7ギフト札幌では、誰もがお手軽にご利用出来るクレジットカード現金化をご提供しております!

クレジットカード現金化はクレジットカードと身分証があれば案内出来ます!

クレジットカード現金化のご利用で唯一にして絶対に欠かせない条件。

それはクレジットカードと身分証を持っている事です。

もっと言うと、クレジットカードで買い物ができるお客様なら誰でもクレジットカード現金化が可能!

クレジットカードを作るためには収入や仕事は関わってきますが、クレジットカードを作ってしまえばその後は収入も仕事も関係ないですよね!

・今、仕事をしてないお客様でも

・仕事探し中のお客様でも

・ケガなどの影響で仕事をお休みのお客様でも

クレジットカードでお買い物さえ出来れば、誰でもクレジットカード現金化をご利用いただけます。

お客様の収入はクレジットカード現金化に関係ありません

仕事をしていない方も、欲しいもの・必要なものがあったらクレジットカードで買物をしますよね?

クレジットカードで買い物をする際、収入は一切関係ないはず。唯一関係するのが、お客様一人ひとりのクレジットカードに設けられたショッピング枠くらい!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は、お客様のクレジットカードでお買物した商品を7ギフト札幌がお買取するだけ。そのため収入というものは全く関係ありません。

クレジットカード現金化の買い物の支払いを忘れなければ大丈夫!

ここまでご紹介したように、お客様の収入や仕事に関係なくクレジットカード現金化は使うことができます!

でも、気をつけなくてはいけないのが利用分の支払い。この支払いに遅れない事がクレジットカード現金化ではとても大事!

この支払いを万が一遅れてしまうと、クレジットカードが止まってしまったり…最悪の場合には解約になってしまうことも!

なんとしても支払いが遅れてしまうことだけは避けるようにご注意ください。

大事なのはクレジットカードのショッピング枠とお支払いです

ここまでをまとめると…クレジットカード現金化は誰でもお気軽にご利用出来ますが、大事な事がいくつかあります。それが

①クレジットカードでお買い物ができる

②クレジットカードと身分証がある

③支払いを遅れずに行うことができる

この3つがとても重要になってきます!ご覧の皆様は大丈夫でしょうか?

もし①②③を全て満たしているお客様なら、7ギフト札幌は

・収入が少ないお客様

・仕事をお休みしているお客様

でも関係なくクレジットカード現金化をご案内可能!無職のお客様もフリーターのお客様も全く問題ありませんので、本日もあらゆるお客様のご来店をお待ちしております。

目次