クレジットカード現金化=クレカの安全を7ギフト札幌は保って案内致します!

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化はクレカの安全が第一です。

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

クレジットカード現金化は誰でもお金を用意出来るサービスですが、ショッピング枠を利用した後の行事といえば…そう、支払い!クレジットカードはその支払いがすごく大事!

 

もし支払いに遅れてしまうと、今後のクレジットカードにとって良い影響は一つもありません。そのため遅れさえしなければ何の影響もありません。

 

さらに7ギフト札幌では、お客様のクレジットカードの安全を守るためのテクニックをいくつか備えておりますので、今日はその内容をご紹介致します!

 

三つのマル秘テクニックでクレジットカード現金化をご案内!

 

 

 

7ギフト札幌では、万が一の事態に備え'とある'テクニックを使ってお客様をご案内致します。そのテクニックこそが

 

①ご利用日時

 

②購入した商品

 

③お買物したお店

 

を7ギフトではクレジットカード現金化をご利用の度に確認しています。それぞれどんな感じなのか解説いたします。

マル秘テクニックNo.1:お客様の前回のご利用日時をチェック

 

常連さんの場合、1ヶ月に何度もクレジットカード現金化するのはよくある話!

 

多いお客様だと、2日続けてのクレジットカード現金化や…午前と午後の1日2回のクレジットカード現金化も当たり前。

 

この後の話に続いてくるところではありますが、これらの利用日時を調べることにより、より安心・安全なクレジットカード現金化をご提供が可能となります。

 

 

 

 

 

マル秘テクニックNo.2:お客様が購入した商品をチェック

7ギフト札幌のクレジットカード現金化では、お客様がクレジットカード現金化でどんな商品をお買物したのかがとても大事!

それを知るためにも、前回の利用履歴の確認がとても重要になってきます。

 

というのも、二回連続で同じ金額でクレジットカードのお買い物をするのって…別に問題はないと思うんですが、一応保険的な意味でちょっと違う金額で・少し変えてご案内致します。

 

少しでも安心できるなら、7ギフトは断然そちらでご提案いたします!

 

マル秘テクニックNo.3:お客様がお買い物したお店をチェック

お店選びもクレジットカード現金化においてはとても大事!

 

正直なところ、同じお店で何度もクレジットカードでお買い物したとしても…特に悪影響というのはほとんどありません。というか無いと言い切って良いのかも…という感じです。

 

でも、例えばお支払いで遅れたりすると一気に悪影響になる場合があります。

 

「あれ?この人支払い遅れたけど、このお店で何度もお買い物してるからじゃ…」

 

と思われるかもしれません。

 

 

そのため、普通に過ごす分には全く問題ないのですが、7ギフトは万が一の時のことを考えております。それこそがお店をいろいろと変える理由。安心してご利用くださいませ!

本日のまとめ

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

お客様がご来店の度に履歴を確認し、うまいことご案内しているのは…全国のクレジットカード現金化のお店でも7ギフトくらいなもの。

 

クレジットカード現金化はなんというか…クレジットカード現金化のお店は【買取りをしてお金を払ったら終わり】みたいな風習があるような気がします。

 

これ、私は本当に嫌いでして。

 

せっかく7ギフトのことを頼って・信頼してご来店くださっているのだから、7ギフトも精一杯その気持ちにお応えしたいと思っています。

 

ちょっとしんみりしてしまいましたが、本日も絶賛営業中!ご来店お待ちしております!