【リピーター多】7ギフト札幌のクレジットカード現金化はとてもおすすめ!

目次


7ギフト札幌のクレジットカード現金化で大事な事はこの3点!

こんにちは!7ギフト札幌です。

7ギフトのクレジットカード現金化には、3つの大事なポイントがあります。それが

①換金率

②スピード

③安全性

この3点!

7ギフトはこの大事な3つを全て満たしており、そのおかげで7ギフトはリピーター様がとても多い!

今日は7ギフト札幌のクレジットカード現金化の換金率・スピード・安全性を解説して、人気の理由を紹介いたしますよ!

7ギフト札幌はここが違う!①クレジットカード現金化の換金率が高いです

クレジットカード現金化はお金を用意するために行うことなので、お金を左右する換金率はすごく重要となります。

その換金率…クレジットカード現金化が初めてのお客様ですと、相場がよくわからないですよね?そこで全国のクレジットカード現金化のお店の平均換金率を調べてみました!その結果は

ざっくり70%!

それに対し、7ギフト札幌は82%!

12%ほどの差が!これは非常にでかいです。

そんなわけで、7ギフト札幌は全国の平均換金率よりも高くクレジットカード現金化をご案内致します。しかもご利用金額によってアップもいたします。 大盤振る舞い!

7ギフト札幌はここが違う!②すぐにクレジットカード現金化致します

クレジットカード現金化は、とにかく早い!

クレジットカード現金化は…というか、7ギフト札幌のクレジットカード現金化はとにかく早い!ということ!

7ギフトから徒歩1〜2分のお店で買い物

購入した商品を7ギフト札幌に売却

これだけでクレジットカード現金化が完了。時間的には10分…全てスムーズにいけば5分くらいで完了致します。これならお急ぎのお客様でも安心ですよね!

ちなみに予約も不要!

クレジットカード現金化したくなった時は、7ギフトにお越しくださいませ!

7ギフト札幌はここが違う!③お客様のクレジットカードの安全を守ります

クレジットカード現金化してお金の用意が出来ても、その後のクレジットカードの利用に影響があったら大変です。

そこで7ギフト札幌では、お客様のクレジットカードを守るためにこんなことをしております。それがこちら!

・お客様の利用回数

・お買い物するお店

・購入した商品

これらのチェックを行ってからお客様をご案内致します。

このチェックがなくても多分大丈夫ではあるんですが…やっぱり少しでも安心できるクレジットカード現金化をしたいですよね?7ギフトも同じ気持ちです!

やっぱり皆様に安心してクレジットカード現金化をして欲しいですし、その後の生活も波のない平穏な毎日を送って欲しいと思っています。そのためにご利用の度にチェックを実施しております。

7ギフト札幌はクレジットカード現金化で大事な事が揃ってます!

クレジットカード現金化で大事な事は換金率・スピード・安全性の3つ。この全てを揃えれば私的には

・野球で言うと三冠王(今年の日本シリーズが早くも気になってます)

・競馬でいうと三冠馬(ウマ娘が今熱いですよね!)

・将棋で言うと竜王・名人・王位の三冠制覇(藤井聡太さんの竜王獲得が話題になりました)

これくらいすごい事です!

そんなクレジットカード現金化の三冠全てを制覇しているのが7ギフト札幌!換金率の高さも・完了までの速さも・ご利用後の安心感も全て備えております。

クレジットカード現金化の条件によるお店選びでお悩みなら、換金率もスピードも安心感も備えている7ギフト札幌にお任せいただけませんか?夜7時までクレジットカード現金化を、ご希望の皆様のご来店をお待ちしております。

目次