今月はいつもより支払いが多いなら7ギフト札幌のクレジットカード現金化で準備しましょう!

目次


クレジットカード現金化は引き落としの数日前でも間に合います!

こんにちは!7ギフト札幌です。

昨日、自転車で街中を走っていたら目の前を白いものが飛び回っていました。何かなーと思ったら

とうとう雪が!

最近は寒くなっていたので、そろそろ降ってくるだろうなーとは思っていましたが、いざ降ってくるとここから長い冬の始まりなんだよな…と何とも言えない気持ちになります。

さて!雪が降ってきたという事は12月が近くなってきた証でもあります。12月が近くなってきたという事はそろそろ引き落としのことも考える時期ですよね!

そこで今日は引き落としの準備について紹介していきます。

いつもより支払いが多い月。7ギフト札幌のクレジットカード現金化の出番ですよ!

収入のバランスが崩れるとしたら、収入ではなく支出が原因で崩れることがほとんど!

たとえば・・・

・引っ越しの費用

・家具の費用

・車の費用

などなど!

さらに今時期だと、アウター買ってしまったり…冬靴を買ってしまったり…お金がかかることたくさん!

そんな時!7ギフトのクレジットカード現金化で、使い過ぎてしまった分のお金を埋め合わせしませんか?

引き落とし準備のおすすめポイント①:クレジットカード現金化で買い物した分は分割でゆっくり支払えます

クレジットカードを利用すると必ず引き落としがやってきます。いつも数千円くらいの利用であれば、そこまで負担は大きくなりませんよね!

しかし数万円・10万円を利用したとすると…支払いがとても大変になってきます。

それなら一度にまとめて支払わずに、分割払いにするのがおすすめ!

クレジットカードの支払い方法には一括払いの他に、分割払いというのがあります。これは24回まで好きな回数に分けて支払える方法のこと!

クレジットカード現金化の買い物も分割払いが可能なので、ちょっと大きめの金額の時には【分割払い】すごくおすすめです!

引き落とし準備のおすすめポイント②:クレジットカード現金化は5分で完了いたします

引き落としは給料日のちょっと後くらいの時期にやってきます。

多くの会社では25日が給料日のはず。ATMに振り込まれたお金をそのままにして引き落としを待ち、引き落とし後の残った分でその一ヶ月間でやり過ごすスタイルですよね!

 でも、どう考えても赤字。給料分ではやりくりできない時。こう言う時にクレジットカード現金化はおすすめです。

引き落としの前日までには入れておかないと、講座の残高が反映されていなくて引き落としがされないことも多々。そのため、最低でも2日前までには預け入れを!

「あかん!忘れてた!」

そんなお急ぎの時でも5分でご案内いたしますよー!

引き落とし準備のおすすめポイント③:クレジットカード現金化後にすぐ預け入れ出来ます

クレジットカード現金化で引き落とし分のお金を準備し後、そのお金は銀行に預けるだけですよね!7ギフト札幌の周辺には

・ゆうちょ銀行

・北洋銀行

・北海道銀行

など北海道の皆様が使っているであろう銀行は全てありますし、その他にも北海道信用金庫や旭川信用金庫もあります。そのため、7ギフト札幌でのクレジットカード現金化後にすぐに入金することが可能に!

なお、どの銀行も徒歩2〜3分で到着しますので、7ギフト札幌からの帰り道にお金を預けていけば引き落としの準備は完了できますよ!

引き落としが多い時こそ7ギフト札幌のクレジットカード現金化の出番です!

大きい金額の買い物などをしない限り、毎月の収支が変わる事はありませんよね?

しかし大きい買い物をして、収入がこれまで通りなな場合、もしかしたらクレジットカード現金化でうまいこと調整ができるかもしれません!!

クレジットカード現金化で支払い分を準備→買い物した分は分割払いでゆっくり支払→収支のバランスを取り戻す!

こんな具合に…

しかも7ギフト札幌は5分あればクレジットカード現金化をご案内でき、その後の帰り道で準備したお金を預けていく事も出来ます。

もし引き落としの準備でお悩みなら、7ギフト札幌のクレジットカード現金化で解決してみませんか?本日も引き落とし準備の皆様ご相談お待ちしております!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次