寒さが厳しくなってくるこの時期。7ギフト札幌は駅チカ徒歩1分で来店も楽々です!

駅近=クレジットカード現金化=7ギフト札幌店!

こんにちは!

 

今年のアウターどうしますか?もう決まりました?

私は絶賛どうするか悩み中!ダウンもいいけど、洗うの面倒だしクリーニングたかいし…かと言ってふつーの中綿はうーん…という感じ!

 

さ!そんなアウター選びで悩むこの季節。これからもっともっと寒くなり、あと一ヶ月後にはちゃんとした冬になります。

 

雨から雪に変わり…人間の基礎体温もちょっと変わったり…なんかそういう時期!

 

そんな時期でも、7ギフトへのご来店は駅近でご来店がしやすくて、とても楽にクレジットカード現金化ができますよー!

7ギフト札幌の最寄駅は地下鉄大通駅!

地下鉄大通駅のイメージ画像です

 

大通駅といえば札幌市内を運行する東西線・東豊線・南北線の全ての地下鉄が停車する駅なので、地下鉄沿線にお住まいのお客様は最寄りの地下鉄に乗ってくればすぐに到着致します。

 

大通駅に降りてからのルートはこんな感じ!

 

北洋銀行近くの3番出口を探す

3番出口から地上へ出ると工事中の建物を探す(解体中のホテルオークラ札幌)

 

1階にストレッチ屋さんの入っている白いビルの2階に向かう

GOAL!

 

こんな感じで到着するので、3番出口さえ見つけられれば約1分で到着しますよ!

 

 

吹雪の日でも7ギフト札幌への来店はスムーズです!

吹雪のイメージ

 

7ギフト札幌店のアクセスはとても楽なのはお分かりいただけましたか?

 

その恩恵として、これからの時期だと雪がかなり降っても大丈夫。

 

というのも、駅近徒歩一分だから!

 

長時間外を歩く場合は雪でも傘が必要だと思いますが、7ギフト札幌なら傘は必要ないくらいの近さ。やっぱり徒歩1分はすごい!

 

 

 

駐車場は徒歩30秒なのでお車でご来店のお客様も安心です

駐車場のイメージ画像です

7ギフト札幌には、お車でお越しのお客様も数多くいらっしゃいます。

 

お車でご来店の際に欠かせないのは駐車場ですが、7ギフト札幌は駐車場も完備しております。

 

 

たまーに路駐するお客様がいらっしゃるのですが、駐車料金はしっかりお支払いいたしますので、必ず駐車場に入れてくるようにお願いいたします。駐禁切られたらお客様がかわいそうですし、電車通は市電が走る通り。市電と他の車の迷惑になってしまいますもんね!

本日のまとめ

今日は7ギフトのアクセスについて色々紹介致しました!

 

これから冬を迎えるにあたって、アクセスは特に大事な要素になってきます。

 

その点、7ギフト札幌は駅チカのお店。さらにその戻り駅が地下鉄の大通駅!

 

地下鉄は雪などの影響を全く受けないので、地下鉄にさえ乗ることができれば簡単に7ギフト札幌までお越しいただけますよー!

 

さらに7ギフト札幌の正面には駐車場もございますので、お車でお越しのお客様にも安心!

 

クレジットカード現金化で、換金率やスピードと同じようにアクセスも大事にしたいお客様はぜひ7ギフト札幌にお任せくださいませ。本日も皆様のご来店をお待ちしております。