【支払いはお忘れなく】クレジットカード現金化後の事まで考えるのが7ギフト札幌です!

クレジットカード現金化は支払いを忘れずに行なうように!その解決策もご紹介!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

お金の悩みがあって、解決するための方法が思いつかない時。クレジットカード現金化ならクレジットカードで買い物さえ出来れば、誰でもお金を用意する事が出来ます。

 

そのため、お金の用意に困ってしまった際はクレジットカード現金化がとてもおすすめ!

 

 

クレジットカード現金化は、お客様がクレジットカードで買い物を行い、その商品を7ギフト札幌がお買取する事で完了いたします。

さらに、翌月くらいにクレジットカードでお買い物した分の請求がやってきます。この請求、お支払いを忘れてしまうと大変なことに!

クレジットカード現金化は気軽にご利用出来ます!

 

クレジットカード現金化はものすごく簡単に利用ができ、10分くらいでその日のうちに完結するとても便利な方法!

 

持ち物だってクレジットカードと身分証だけ。時間は10分。そして持ち物さえしっかりと用意してくだされば、誰でもご利用いただくことが可能に!

 

お客様が想像している5倍は簡単だと思っていただいて大丈夫だと思います。

 

そんな超お手軽で、毎日いろいろなお客様がご来店される7ギフト札幌店。ぜひお客様もご利用いただいてみませんか?

 

でも!大事なことが一点だけ。

 

お支払いのことも忘れずにご利用くださいませ。

 

 

 

クレジットカードの引き落とし前の準備はお忘れなく!

クレジットカード現金化で必要なお金を準備=これで一件落着…

 

とはなりません。

 

 

クレジットカード現金化はクレジットカードで買い物を行うので、その分の支払いが次の引き落とし日に来ます。

 

 

 

この引き落としの準備を忘れてしまったり、この準備ができなかった場合。ちょっと良くない事態が発生してしまいます。例えば…

 

①クレジットカードが止まってしまう

 

②一回の決済金額が上限3万円までに。

 

③強制解約

 

などなど!遅れていいことなんて一つもありません。ほんとにひとつも!

 

 

こうならないようにするためにも、使える手は打っておくべき。それこそが支払い回数の調整。これで危機を訪れることがないよう、うまいこと調整していきましょう!

クレジットカード現金化の支払い方法①:分割払い

クレジットカードと支払いスケジュールのイメージ

普段のお買い物。例えば…イオンでジーパンを買うとき。レジの店員さんから

 

「支払い回数はどうなさいますか?」

 

と確認される事がありますよね!この時に分割をお願いすれば、買い物した分の支払い金額は希望の回数に応じて月々に分けられます!

 

例えば…

 

50,000円の5回払い=毎月1万円の支払いを5回

 

100,000円の10回払い=毎月1万円の支払いを10回

 

こんな感じで支払い回数を分ける事により、毎月の出費を抑えることが可能に!

 

分割出来る回数はクレジットカードによって異なりますので、分割払いを利用予定の際は事前に確認しておくのがベター!でも、だいたい24回までは行けるはず!

クレジットカード現金化の支払い方法②:リボ払い

クレジットカードのリボ払いのイメージ画像

毎月決まった金額を支払っていきたい。支払い金額は数千円くらいに抑えて支払っていきたいなら、オススメなのはリボ払いです。

 

リボ払いはお客様が設定した支払い金額を毎月支払っていくもので、どんなに高額の買い物を行っても毎月数千円くらいの支払いに抑えられるのが嬉しいところです。

 

例えば100万円以上の買い物を行った場合。リボ払いで支払う金額を毎月5,000円に設定していれば、月々の支払いは五千円に収えることが可能に!

毎月の負担をしっかり抑えることはできますが、かなりエンドレスで支払うことになります。その点はよくご確認を!

遅れずに支払う事はクレジットカードのグレードアップにつながります!

クレジットカード利用時に大事なのは買い物した分の支払い。

 

もし万が一支払いを遅れてしまうと、今後のクレジットカードの利用にも大きな影響が出てきます。最悪の場合、強制退会にもなりかねません。

 

 

そこで7ギフト札幌では無理のない支払い方法として

 

①分割払い

 

②リボ払い

 

の2つを提案しております。

 

この2つの支払い方法なら、どんなに大きいお買い物でも毎月数千円ずつ支払っていくことが可能に。それにより毎月の負担を大幅に少なく出来ますよ!

 

しかも支払いが完了すればクレジットカード会社からの信頼が高まり、クレジットカードのグレードアップにもつながるかもしれません!

 

7ギフト札幌はご利用後の支払いのことまで考えますので、もし今後のお支払いが不安ならぜひご相談くださいませ!本日もたくさんの皆様からのご相談承り中!ご来店お待ちしております。