午前と午後。1日に2回クレジットカード現金化をご案内出来るのは7ギフト札幌だけです!

クレジットカード現金化は1日に何回でもご利用出来ます!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

スーパーやコンビニで買い物をして、家に帰ってきたら

 

「うーわっ、醤油買うの忘れてた!」

 

と思い出して同じお店で買い物した経験はありませんか?あれ?これって私だけ??ではないはず!

 

 

 

さて!1日に何回も同じお店でクレジットカードで買い物するのはよくある話です。

 

では、クレジットカード現金化の場合ではどうでしょうか?

 

クレジットカード現金化で朝のうちにお金の準備を済ませたと思ったら、午後になってまたお金が必要になる事もありますよね!

 

 

そこで出番なのが7ギフト札幌です。

 

7ギフト札幌は1日に2回以上のクレジットカード現金化も承ります!これは7ギフト札幌だけのスペシャルなご案内。今日は7ギフト札幌がなぜ1日に何回もクレジットカード現金化をご案内出来るかをご紹介いたします!

クレジットカードの安全を保つポイントを7ギフト札幌は知っています

クレジットカード現金化を1日に何度もご案内出来るお店が限られるのは理由があります。それは

 

・買い物をご案内できるお店が少ない

 

・商品も少ない

 

だから毎回同じお店になってしまったり、毎回同じ商品になってしまう可能性もあるというところ。

 

実際のところ、同じお店でも・同じ商品でもそんなに問題はありません。というかまず大丈夫!でも、7ギフトはお客様により安心してクレジットカード現金化をしてほしいと思っています。

 

お店選びを慎重に行い。

 

商品選びを慎重に行い。

 

お客様の利用回数をチェックしてご案内するからこそ、1日に複数回のクレジットカード現金化でもご案内が可能です!

ここが違う!7ギフトの安心ポイント①クレジットカード現金化の買い物のお店選び

クレジットカード現金化の買い物のお店選びのイメージ

7ギフト札幌では、クレジットカード現金化でお買い物するお店を複数のリストからピックアップ。

 

そしてその日その日に

 

【ここならきっと安心していただけるであろう】

 

というお店を選び出します。

 

このお店選びにもいろいろ条件がありまして…

 

①ちかい

②いい感じの商品を扱っている

 

というのが大きなポイント。なお、7ギフト札幌とも・クレジットカード現金化とも全く関係のないお店でのお買い物となります。そのため、クレジットカードも安全なまま!

 

ここが違う!7ギフトの安心ポイント②クレジットカード現金化の商品選び

クレジットカード現金化の商品のイメージ画像です

クレジットカード現金化で多いお客様は

 

「前と同じ買い物金額にしてくれない?」

 

というもの。

 

 

これでも別にダメって言うことはないんです。ないんですけど、7ギフト的にはもう少し安全が欲しいところ。そんなわけで、この場合にはすこーしだけ金額を前後させていただきます。

 

例えば50000円んも買い物を希望の場合=49500円のお買い物

 

と言うような感じで!

 

これでさらに安心!

 

 

ここが違う!7ギフトの安心ポイント③お客様の利用回数のチェック

お客様のデータをチェックするイメージ

7ギフトのご提供するクレジットカード現金化においては

 

お客様がいつ・何をどこでお買い物したかというのが非常に大事なポイント!

 

それを必ず確認した上で、当日のお店と商品をピックアップ致します。

 

そのため、ご来店いただき・買受書をご記入いただいたらスタッフが一旦バックヤードに下がります。この時にスタッフが今までの履歴を確認しているというわけ!

 

 

7ギフト札幌は安心ポイントを守ってクレジットカード現金化致します!

クレジットカード現金化はお客様が必要な時に、必要な分だけをご用意するのぴったりのサービス。そのサービスをより安心してお客様にご利用いただくために…

 

 

①クレジットカード現金化の買い物のお店選び

 

②購入する商品選び

 

③お客様の利用回数のチェック

 

 

この3点を必ず行います。

 

見た感じは時間がかかりそうですが…この間30秒から1分ほど。時間もほとんどかからずに、通常よりもp一つ上の安心のクレジットカード現金化をご提供いたします。

 

7ギフト札幌は本日も夜7時まで営業中ですので、2回以上のクレジットカード現金化のご利用をお考えのお客様のご来店もお待ちしております。