クレジットカード現金化で支払いに困る事はありません!一括からボーナスまで利用出来ます!

目次


クレジットカード現金化は支払いの回数を選べます!

こんにちは!7ギフト札幌です。

ピンチを切り抜けるため対処法がかえって逆効果になった事はありませんか?

例えば、クレジットカード現金化の場合だと…支払いの時に困ってしまうこととか!

例えば、10万円の買い物をした場合…次の支払いで10万円を用意しないといけません。

この用意ができないとクレジットカードが止まってしまったり、最悪の場合には強制解約になることだってあるんです! 

この最悪の事態を避ける方法というのを本日はご紹介。それこそが分割払いの活用でございます! 

クレジットカードは設定により支払い回数を選べます!

皆様はクレジットカードで支払う時、どんな回数で決済していますか?

少額なら1回払いで…1万円を超えたら分割にしている人も数多くいらっしゃります。高額な買い物で翌月一括払いだけしかなったら…ちょっとお高いものを買うことは難しいですもんね!

そんなわけで、クレジットカードには

・分割払い

・リボ払い

・ボーナス払い

という支払い方法が設定されてます。もちろんクレジットカードの種類によって色々変わってくるので、事前の確認がおすすめ!確認するだけで、翌月の支払金額をグッと抑えることができるかもしれませんよ!

クレジットカード現金化の支払い方法①:一括払い

10万円の商品を購入したら、次の引き落としにまとめて10万円分支払う。

50万円の商品を購入したら、次の引き落としにまとめて50万円分支払う。

クレジットカードの支払い方法で、よく利用されるのはこちらの一括払い!

自分のクレジットカードの支払回数がわからない場合、とりあえず一括払いにしておけば問題ありません。でも、次の引き落としが大変かもしれない場合は別の方法にシフトしてみてはどうでしょうか。

クレジットカード現金化の支払い方法②:分割払い

買い物金額を次の支払日に全部払うのが厳しいとき。

そんな時は分割払いがオススメです!

分割払いなら2回から24回まで、好きな回数で支払いが可能ですよー!

例えば10万円を36回に分割すると毎月の支払いは3000円に収まります。3回払いからは分割手数料がかかりますが、それがだいたい8%から15%くらい。何百万円という金額を長期の分割にしない限り、そこまで気にするような大きな手数料ではないと思いますよー!

クレジットカード現金化の支払い方法③:リボ払い

リボ払いは自分で設定した支払い金額で毎月支払う方法です。そのためどんなに高額のお買い物を行っても、毎月の支払い金額を数千円くらいにおさえることだって可能!

例えば買い物金額が100万円でも、クレジットカードの設定によっては月々の支払いを5000~10000円に設定することも!

月々の金額を限りなくおさえることが可能ですが、支払い回数が果てしない回数になってしまうことも。よく計算をして利用しましょう!

クレジットカード現金化の支払い方法④:ボーナス払い

クレジットカードの支払いは夏か冬のボーナス時期にしたい。

そんな皆様にオススメなのがボーナス払い!

・夏か冬のどちらかでまとめて支払うボーナス一括払い

・夏と冬のボーナスの2回に分けて支払うボーナス2回払い

のどちらかを選べます。ボーナスが丸ごと支払いに飛んでいくのはちょっとショッキングですが…支払いを後に回せるのはいいとこ路!

支払い回数の確認は電話orオンラインから可能です!

さ!というわけでクレジットカードの支払い方法は色々ありますが、支払い方法の関してはクレジットカードによって様々。

そのため7ギフトで確認することができないのですが、確認方法は2種類あってどれもすごく簡単。

クレジットカードの裏面のコールセンターに電話orオンラインから確認ができますよー!

本日のまとめ

今日はクレジットカードの支払い方法の確認・支払い方法の中身について解説致しました!

クレジットカード現金化のお買い物も、お客様のペースに合わせたお支払い方法を色々と選べるので、金額が大きい時は分割にしたり…なるべく毎月の金額を抑えたい時にはリボ払い。ボーナスでまとめて支払いたいならボーナス払い。

という感じでご利用くださいませ。

 無理なく、自分自身に合わせたペースでのご利用がおすすめですよー!

本日も色々な回数のクレジットカード現金化実施中!皆様のご来店をお待ちしております。

目次