法人カードも7ギフト札幌ではクレジットカード現金化可能です!

事業資金の用意は7ギフト札幌がクレジットカード現金化で承ります!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

 

今日は日曜日!会社をやっていると毎日が忙しいし、大体やることばっかりであっという間に1日が終わっちゃいますよね!だから日曜日とかの曜日感覚がなくなることもしばしば。。。

 

さ!今日は会社のお金・事業資金の用意について。

 

事業資金って本当に大事で…もしこのお金がないと何もできなくなってしまいます。たとえば…

 

・社内の設備も買うことができない

  

・スタッフの給料が払えなくなる

 

 

などなど!

 

 

個人でお金を借りるのは案外すんなり行くことも多々ありますが、会社名義となると全く話は別。そんな時にご利用いただきたいのが

 

7ギフト札幌が提案するクレジットカード現金化です!

 

 

ショッピング枠がある限りいくらでもクレジットカード現金化致します!

クレジットカードのイメージ画像です

会社のお金の用意で数十万円・数百万円の用意はよくあること。しかもいつまでに必要かもはっきりしている事が多いんですよね!

 

 

・今日中に必要

 

・1時間後までに必要

 

・30分後に必要

 

 

とあまり余裕がないお客様も多いのですが、7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら10分あればお金を用意出来るんです。

 

そのクレジットカード現金化で大事なのはショッピング枠!

 

ショッピング枠で買い物した商品を7ギフト札幌に売るだけ。ショッピング枠は数百万円くらい設定されている事もありますよね!その全てを7ギフト札幌ならお金に換えられるんです!

 

7ギフト札幌は法人カードもご利用出来ます

法人カードのイメージ

 

 

クレジットカードには会社が使うために発行される法人カードがあります。その特徴はショッピング枠の大きさ! 

 

法人カードは会社の経費などの支払いに備えて、ショッピング枠が個人のクレジットカードよりも大きめに設定されている場合が多いって知ってましたか?

 

商品の仕入れや設備費などでかかる経費は個人よりも大きいですし、しかも家賃などもかかってきますもんね!それらを賄うために利用可能枠が大きめに設定されているようです。

 

 

 

ではでは、この枠を全てクレジットカード現金化したらどうでしょうか?

 

数十万円・数百万円でも用意が出来ますよね!

 

 

そんな法人カードをクレジットカード現金化する事により、高額の現金でも簡単に用意出来るんですよ!

 

自分名義のクレジットカードと合わせて現金化する事も可能です!

2枚のクレジットカードのイメージ画像です。

7ギフトのクレジットカード現金化では、一度に利用できるクレジットカードは1枚だけではありません。

 

7ギフト札幌は2枚以上のクレジットカードもご案内が可能です!!

 

 

例えば…

 

自分名義のクレジットカード=50万円のショッピング枠

 

法人カードを=50万円のショッピング枠

 

合計100万円に!しかも換金率までアップ!!といった具合に、ご利用の金額によって換金率が上がります。クレジットカードも複数枚使えて、換金率まで上がるのは7ギフトの自慢なポイント!

 

 

 

 

本日のまとめ

今日は事業資金の用意についてご紹介致しました!

 

 

法人カードも・個人のクレジットカードも両方使えて…さらにクレジットカードは何枚でも使える。そんなクレジットカード現金化。それを提供しているお店こそが7ギフト札幌店でございます!

 

会社のお金で困った時はぜひご相談くださいませ。

 

なお、その際はクレジットカードのショッピング枠を事前にお調べいただくと、さらにスムーズにクレジットカード現金化のご案内が可能に!こちらもあわせてご確認くださいませ。

 

 

会社のお金のご相談はいつでも承り中!本日は日曜日ですが、7ギフト札幌は絶賛営業中!皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。