7ギフト札幌は数千円でも承ります!少額のクレジットカード現金化もお任せください!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は数千円でもご利用出来ます

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

お金はほんの少しだけあればいいけど、そのほんの少しがないと絶対にダメな場面はありませんか?

 

例えば…公共料金の支払い・請求書での支払いなどなど!

 

ちょっとだけ必要だけど、そのちょっとが足りないから7ギフト札幌にいらっしゃるお客様はとても多いんです。

 

 

クレジットカード現金化といえば、少額はできないと思っているお客様も多いようですが…7ギフト札幌店は違います。

 

7ギフトのクレジットカード現金化は少額のご利用も大歓迎!

 

 

本日は7ギフト札幌店がご案内出来る金額&少しだけどうしても現金が必要な場面についてご紹介致します。

クレジットカード現金化は1,000円からご案内致します

クレジットカード現金化は、電子マネーやキャッシュレス決済ではなく「どうしても現金ではないといけない時」に出番が多いです。そのいけない時のお金は数十万円・数百万円だけではありません。

 

数千円から1万円くらいのお金が必要な時も多々あります。

 

数十万円と比べると、数千円は1/100の金額。こう見ると金額は大きく異なりますが、現金が必要という状況は同じ。

 

そのため、7ギフト札幌では1,000円からクレジットカード現金化をご案内致します!

 

 

7ギフト札幌は1,000円からクレジットカード現金化をご案内出来ますので、ちょっとだけお金が足りない時にも便利なんですよ!

 

各種請求書は現金払いのみがほとんど

請求書のイメージ

 

光熱費や水道料金の支払いをした事はありますか?

 

これらの公共料金は、請求書払いだと現金でしか支払いが出来ません。そのため、可能な限りクレジットカード払いに切り替えてしまうのがおすすめ!

 

だけど切り替えてなくて現金が必要な時は7ギフトの出番です!

 

請求書はとにかく遅れずに支払いのが1番。遅れてもとりあえず早く支払うのが一番。結果、絶対に支払わないといけない物の一つ。クレジットカード現金化でなるべく早めのご用意を。

 

 

 

 

飲み会の割り勘も現金が大事

飲み会のイメージ

 

緊急事態宣言が明けて、飲みに行く人も増えてきましたよね!

 

飲み会というほど大きな規模ではないかもしれませんが、会社の同僚と飲んだ時の支払いはどうしてますか?もし割り勘だとしたら、クレジットカードで支払いというわけにはいきません。

 

というか、その前にお金がないのに飲みに行くという時点であれですが、それはおいといて…

 

そういう時は、飲み会に行く前にお金のご用意を。

 

 

 

 

市役所や行政サービスの証明書・届出も現金払いが多いんです

住民票のイメージ

住民票や印鑑証明を取得する際の支払いは、キャッシュレスではなく現金払いがほとんど

 

 

書類の発行する内容・枚数によってはそこそこの金額になることもあるので、ある程度の金額を準備しておきたいところですよね!

ちなみに7ギフト札幌は市役所から徒歩10分くらい!ちょっと7ギフトに立ち寄ってから市役所に行く事もできますし、地下の発行センターなら徒歩数分kもかからないくらい!もっと早く・近くて楽に、市役所まで行かずに住民票などを発行出来るんですよ。

現金でないと問題な場面が多いからこそ7ギフト札幌店が必要!

こんな感じで現金が大事な場面が多い日本社会。

 

しかもほとんどの場面で高額ではなく、ちょっとの現金さえあれば大丈夫な状況が多いんですよね!そんなちょっとの現金が必要な時こそ、7ギフト札幌のクレジットカード現金化の出番です!

 

7ギフト札幌は1,000円からクレジットカード現金化をご案内出来ますので、請求書払いや住民票の取得前にクレジットカード現金化して準備する事も出来ますし、ススキノから近いので飲みに行く前にクレジットカード現金化でお金を準備する事も出来るんです。

 

 

ちょっとお金が足りない時は、ぜひ7ギフト札幌のクレジットカード現金化をご利用くさいませ!本日も少額のクレジットカード現金化のお問い合わせお待ちしております。