電話・メール・LINE。クレジットカード現金化は3つのツールからご相談を承ります!

クレジットカード現金化のお問い合わせは色々選べます!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

わかならいことをそのままにしてまうのって、やっぱりもったいない気が私はしています。

それを知ることにより、また一つ知識が増え…人間としてより一つ成長できる物だと思っています。

 

さ!そんなわけで、7ギフトのクレジットカード現金化。

 

何か不明点を持ったままドキドキワクワクでご来店されようとしてませんか?

 

それはそれで全然ウェルカムなんですが、もっと精神的に楽なご来店方法というのが

 

【事前に色々聞いておいたら精神的に楽かも!】

 

ということ。

 

 

なんと、幸い7ギフト札幌はいろいろなお問い合わせ方法を豊富に取り揃えております。今日はどんなお客様がごんなお問い合わせをされるのか・どんな問い合わせ方法があるのかさっそく行ってみましょう!

①下調べ無し。クレジットカード現金化を初めて7ギフト札幌で利用するお客様編

口コミの評判&ネットでの検索で7ギフト札幌でクレジットカード現金化デビューするお客様は数多いです。クレジットカード現金化デビューする上で聞いておきたい事といえば…

 

・そもそもクレジットカード現金化とは?

・クレジットカードをどうやって現金にするの?

・どんな流れでクレジットカード現金化するの?

 

こういったことが多いです。

 

 

7ギフト札幌では、クレジットカード現金化がどういうものかをまずご案内・知っていただいてからご案内するので、基本的なことこそどんどんご質問ください!

②下調べあり。クレジットカード現金化を初めて7ギフト札幌で利用するお客様編

クレジットカード現金化とは何かをネットなどで調べ、口コミや評判をチェックし7ギフト札幌にいらっしゃったお客様は、①のお客様よりももっと具体的な質問が多くなります。例えば

 

・換金率は何%?

・完了までの時間は?

・買い物するお店までは近いの?

 

などなど!

 

最初よりも、もう少し詳しく具体的な内容が多い感じです。

ちなみに、換金率は82%~で5分から10分で完了。お買い物のお店までは歩いて片道1分ほど!

 

③他のお店でクレジットカード現金化の経験があるお客様編

他のお店でクレジットカード現金化を利用したお客様は、既になんとなくクレジットカード現金化の内容が理解できているはず。

 

 

たまーに

「あー、説明は大丈夫!どこで何買えばいいの?」

とおっしゃるお客様もごくごくまれにいらっしゃりますが、そんな場合にも一応!念のため端折って説明をさせていただきます。

 

ただ、以前にもクレジットカード現金化をした頃があるのであれば、どうしても比べたくなるのが人間の性。

 

・換金率は常に同じ?

・クレジットカードは何枚まで利用可能?

・買い物する商品はどんなもの?

 

などなど!

 

なんでも聞いてください。どこよりも高く・そして早いご案内をご提供しております!

クレジットカード現金化のご質問は3つのツールから承ります!

さあ!ここからは7ギフトの選べる問い合わせ方法ですよー!

 

普段どんな方法で連絡してますか?電話?メール?LINE?

 

実は7ギフトのと言わせ方法はこれらに完全対応済み!

①お電話

 

②メール

 

③LINE

 

の3つのお問い合わせツールをご用意しておりますので、お好きな方法でご質問くださいませ。

7ギフト札幌のお問い合わせツール①電話で問い合わせする!

電話のイメージ画像です

お問い合わせで一番多いのが電話。

 

 

・わからない事をすぐに質問できる

 

・スタッフの対応でどんなお店か雰囲気がわかる

 

・来店前にクレジットカード現金化の流れがわかる

 

 

とクレジットカード現金化で確認しておきたい事を全部確認できるのがとてもいいところ。

 

特に雰囲気がわかるっていいですよね!どんなお店なのか・スタッフの感じも分かりますし、逆にわかって欲しい!7ギフトのいろんな雰囲気をキャッチしてほしいなーって思います。

 

7ギフト札幌のお問い合わせツール②メールで問い合わせする!

メール問い合わせのイメージ画像です

皆様誰しもメールアドレスは持ってますよね?それなら利用はオーケー!

 

 

 文字もなく、7ギフトの雰囲気がちょっと分かりづらいかもしれませんが、特別な登録もなく…周りに人がいても気兼ねなく連絡できるツールの一つ。

 

通知が来るまで少し時間がかかったりするので、返信は原則当日中には行います。時間に余裕のある場合はこちらをぜひ!

7ギフト札幌のお問い合わせツール③LINE

LINEのイメージ画像です。

電話やメールと同じ。もしくはそれ以上に連絡ツールとして定着したのがLINE!

 

7ギフト札幌はクレジットカード現金化のお店で初めてラインの公式アカウントを取得したお店って知ってました?しかも友達数は…なんと735人!バグ?っていうくらいの人数の多さ。クレジットカード現金化のお店でこれだけのお友達人数はなかなか!

 

 

やっぱり日常的にLINEは活用されますし、7ギフト札幌にいらっしゃるお客様もLINEをご利用の方が多いので、クレジットカード現金化の連絡もLINEで出来ればより便利ですよね!

 

そのため7ギフト札幌ではLINEでのクレジットカード現金化の問い合わせも承っております。LINEでは

 

 

・文章を入力して送るだけだから電話のように周囲を気にしなくてもいい

 

・届いたらすぐに確認出来るので待つ事がない

 

・すぐに返信出来るからわからない事の確認も早い

 

 

などなど!

 

また、絵文字が使えて雰囲気もいいですよね!私の好きな絵文字はこれ!

 

🙇‍♂️

 

大体こればっかり使っちゃってます。はい。

本日のまとめ

クレジットカード現金化の利用前に聞いておきたい事はお客様により様々ですが、7ギフト札幌はどんな質問でもお答えします。

 

初めてクレジットカード現金化するお客様。

 

クレジットカード現金化について調べてきたお客様。

 

他のお店でクレジットカード現金化した事があるお客様など、皆様の経験に応じたクレジットカード現金化をご案内致しますよ!

 

さらに事前のお問い合わせツールも電話・メール・LINEと3つから選べますので、7ギフト札幌にて質問する時間がない場合はお好きなツールからご質問くださいませ!

 

本日も7ギフト札幌は夜7時まで営業中ですので、皆様のご来店をお待ちしております。