古物商=安心!!7ギフト札幌は取得済みです!

10/1 7  11/1 7/24 現金化 

クレジットカード現金化には古物商が必須です!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

 

世の中には色々な資格や免許がありますが、中にはえっ!?そういうのもあるの?という意外なものも。例えば

 

①お好み焼き検定

 

・どうすればお好み焼きを美味しく焼けるかについてノウハウを学ぶ

・初級と上級に分かれていて、一般の人もプロの人も受けられる

筆記試験で100点満点中70点以上なら合格

 

実地試験もあるのかなあ。。。あるとしたら楽しそう!

 

②日本ビール検定

 

・ビールの歴史や製法・原料・種類などの基礎から、美味しく飲むための方法・うんちくなどを学ぶ

・元々はサッポロビールの社内資格

・1級〜3級に分けられ難易度によってはビールのニュースからも出題される

 

 

③ねこ検定

 

・猫に関する様々な知識を学ぶ

・猫との生活をより豊かにすることが目的

・筆記試験で100点満点中70点以上なら合格

 

とちょっと挙げてみただけでもこんな個性的な資格があるわけですが、クレジットカード現金化のお店にもある資格が必要です。それがこちらの

古物商のイメージ画像です

古物商!

 

古物商がないとクレジットカード現金化をご案内にも影響することはできません。

 

そんなわけで7ギフト札幌はもちろん取得済みです!

古物商がないと7ギフト札幌の営業ができません

クレジットカード現金化で古物商が必要な理由。それは

 

お客さまから商品をお買取するから!

 

クレジットカード現金化はお客さまから商品をお買取し現金買取。そのため、この買取という業務が非常に大事に。

 

 

7ギフト札幌は札幌の中心部で堂々と営業しているので、もちろん古物商を取得済み!

 

そのためクレジットカード現金化のご案内ができるというわけ!

古物商の義務①お客様の本人確認

皆様はリサイクルショップや古本屋に物を売ったことありますか?

 

もし経験があるなら、その時に身分証を見せましたよね?

 

どんなお店でも、商品を買取する際に身分証は必ず必要!そんなわけで、7ギフト札幌のクレジットカード現金化でも、初めてご利用いただくお客様には提示をお願いしております。

 

これは古物商で決められているから!それ以上の理由はございません。

 

ごくごく稀に

 

「個人情報は提示したくない」

 

とおっしゃるお客様もいます。すごく気持ちはわかりますが、ご提示いただかないと怒られてしまうのはお店側。

 

だから提示がない場合はお買取が不可…というシビアな感じになってしまいます。

そのため身分証のご提示にご協力をお願い致します!

 

古物商の義務②お客様との取引の記録

買取のお店では定期的に警察の方が訪れて、盗難品のチェックを行います。もちろん当店にも定期的に来るんですよー!

 

「この間こういう人が、こういうのを盗んでいます。で、7ギフトさんに持ち込みとかありませんでした?」

 

という具合に!

 

なお、このチェックは主にクレジットカード現金化のチェックではありません。

 

というのも、7ギフトではクレジットカード現金化以外にもいろいろ買取を行っています。クレジットカード現金化の商材に対するチェックではなく、一般のお客様の持ち込みチェック!

 

 

 

クレジットカード現金化は古物商のある7ギフト札幌が安心です!

お客様から商品を買い取るためには、古物商と言われる免許が必要。こちらを7ギフト札幌はもちろん取得済み!

 

そのため、より安心したクレジットカード現金化が可能となっております。

 

少しでも安心したクレジットカード現金化したい!

 

そう思っているなら、ぜひ7ギフト札幌でクレジットカード現金化をしてみませんか?

 

いつでも安心のクレジットカード現金化をご提供中!皆様のご来店をお待ちしております。