在席確認って知ってますか?7ギフト札幌では在席確認を行いません。

目次


在席確認なし。だから安心のクレジットカード現金化!

こんにちは!7ギフト札幌です。

在席確認の経験ってありますか?私は過去に2回くらい在席確認を受けた事がありまして…

そもそも在席確認というのは

・その人が本当にその職場で働いているかどうか

を確認するための事!

この在席確認は

・お金を借りるとき

・クレジットカードを新規で発行するとき

によく行われる事です。

例えば、ご覧の皆様がお金を貸す側の立場(会社)だったとします。そしてお金を借りに来た人が

・大手企業で

・結婚もしていて

・すごく健全そうな人

だったら、お金を貸しても良いかも…!って思いません?

でも、もし

・結婚もしていて

・すごく健全そうな人

・でも無職

だったら、流石にお金を貸すことはできないですよね!

だからこの人が本当にその会社で勤務しているのかをチェックします。それが在席確認!

では、クレジットカード現金化で在席確認は…あると思いますか?

というわけで、在席確認について少し触れました。

この在席確認は、主に本社や…勤めている支店宛にかかってくる事がほとんど。

「佐々木と申しますが〇〇さんいらっしゃりますか?」

という、なんだか違和感のある電話が突然やってきます。会社名も名乗らずに個人名でかけてくるんですよね!普通なら

「〇〇の件でお電話しました佐々木と申しますが〇〇さんいらっしゃりますか?」

となるはず!

しかも、非通知や携帯電話から電話を掛けてくるのであれば良いんですが、ちゃんと固定電話からかけてきます。

今時、番号通知のされない固定電話を使っている会社も少ないですし…もし事務の方や受付の方が番号を検索してしまうと…あんまり良い印象は持たれないですよね!

そんなわけで、こんなデメリットが多い在席確認。果たして7ギフト札幌のクレジットカード現金化にもあると思いますか?

7ギフト札幌では在席確認を行いません。

在席確認は

・お金を借りるとき

・クレジットカードを新規で発行するとき

によく行われる事。

と冒頭でお伝えしましたが、7ギフト札幌がご提供しているクレジットカード現金化は

お金を貸す行為ではありません。

クレジットカードでご購入いただいたものを、適正な価格でお買取するお店!

それこそが7ギフト札幌店です。

買ったものを売る。そのことについて、在籍確認をする必要はありません。そのため、クレジットカード現金化では在席確認がありません。

クレジットカード現金化をしたことを知られることはありません。

例えばお金を借りようと思って申し込み。そして在籍確認が来て…って別に普通の流れです。

でも、それが会社の人に知られるのってあまり良い気分ではないですよね?

「あれ、〇〇さん宛に信販会社から電話が来てたけど、もしかしたらお困りなのかしら…」

と思われることがるかもしれません。

大きな会社で、一人ひとりの名前を覚える事ができないような会社であれば別にあれですが、小さな会社・規模の大きくない会社であれば、なおさら心配ですよね!

クレジットカード現金化なら、そのような事がないので、誰にも知られずにご利用いただく事が可能ですよ!

まとめ

在席確認の話はどうでしたでしょうか!

クレジットカード現金化は、商品を買取するだけの事。だからお客様の職場に電話をかけて、お客様のおっしゃっている事が本当かどうかを確認することはありません。

さらに、お客様の職場についてお伺いすることもございません!

お客様のプライバシーを守りつつ、安心安全なクレジットカード現金化をご提供いたします。

会社の人に知られたくないな…という場合は、ぜひ7ギフト札幌のクレジットカード現金化をご検討くださいませ!

目次