クレジットカード現金化のお店なのに問い合わせ方法はこんなに!?7ギフト札幌の選べる問い合わせ方法をご紹介いたします!

クレジットカード現金化の問い合わせはいろいろ選べる7ギフト札幌まで!

おはようございます。7ギフトでございます。

 

テレビ電話ってしたことありますか?数年前まではスカイプ会議とかありましたが、今ではズームに。時代の進化ってすごいなって思っております。

 

友達と家族での連絡方法もどんどん進化してきておりまして、メールやショートメールから進化して今ではLINEが主流ですよねー!一応友達のメアドもアドレスには入っていますが、正しいかどうかすら不明です。

 

そんな進化した時代の中で、まだメール問い合わせをしているのって時代遅れだなーって7ギフト的に思います。そんなわけで、今日はいろいろ選べる7ギフトへの問い合わせ方法を一覧でお送りしますよ−!

 

①電話でお問い合わせクレジットカード現金化について相談する!

今も絶大な人気を誇るとても便利な問い合わせ方法がこちら!

 

電話問い合わせなら…

 

・いつでもすぐ確認ができる

・文章ではなかなか伝えれないことまで相談できる

 

などなど、やっぱりいいことって多いなーって思います。

また、個人的にもお店に問い合わせする時は大体電話ですもんね−!メールとか問い合わせフォームから相談する時っていつ返事くるかわからないじゃないですか?

その日のうちに返事が来たらまだラッキーな方。3営業日以内に来たらラッキー。一週間以内の返事が普通。そんな雰囲気と思っていただければいいかと思います。

 

詳細はこちらのページまで!

 

②LINE問い合わせでクレジットカード現金化について相談する!

やっぱり皆様LINEやってますよね?普段の連絡もそうですし、仕事も…なんなら懸賞の応募もLINEだったりして!

 

クレジットカード現金化のお店でLINEをやってるお店ってまだまだ少なくて…いや、あるかもしれないんですが、友達人数が数百人!っていうお店は7ギフト札幌だけだと思います…というか7ギフト札幌だけです。

 

正直、数年前に7ギフトでLINEを始めた時は「ともだち増えなかったらちょっと恥ずかしいなー」とか「お問い合わせくれなかったらどうしよう…」なんて思ってたのが嘘のように、今では友達沢山増えました!

 

ぜひお客様も7ギフトにLINEで問い合わせしてみませんか?忙しくなかったら原則10分以内くらいにはお返事できると思いますよ!

 

③電話でクレジットカード現金化の相談をする!

まだまだ多いのもこの問い合わせ方法。

 

フォームはこちらからご確認くださいませ!

 

こちらに関してはそんなに言うほどメリットがないと思います。返信までに時間もかかりますし…いいところといえば捨てアドって言うんですか?それが使えることくらい!

 

「時間がかかってもいい」と言う場合はぜひお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ!早ければ当日。遅くても翌日にはお返事できると思いますよー!

 

スマホ・ガラケー両方からの問い合わせに対応しています。

スマホは上記の全てに対応していますが、多分ガラケーも大丈夫!

機種にもよると思いますが…

 

スマホ

・LINE ◎

・電話 ◎

・フォーム ◎

 

ガラケー

・LINE ○

・電話 ◎

・フォーム ○

 

という感じです。ガラケーでもアプリがインストールできるものや、アプリを使うことができないガラケーでもインターネット上でLINEを使うことができるみたいです。

 

ガラケーだけどどうしても7ギフトとLINEしたい!という素敵なお客様はご確認くださいませ。

 

まとめ

というわけで、便利な問い合わせ方法いろいろでしたー!お客様のお好きな問い合わせ方法はありましたかー?

 

7ギフトのお勧めとしてはやっぱり便利なLINEがおすすめですよー!既読もつきますし、チャットだからサクサク出来ますもんね!しかもいざとなったら写真とかも送れて便利(クレジットカード現金化で写真送ってもらうことってそんなにないですが…)

 

7ギフトはいつでもお客様からのお問い合わせお待ちしております!。疑問や質問があるなら迷わずにお問い合わせを!

 

本日も皆様のご来店お問い合わせお待ちしております!