まだまだ遊び足りない!けどお金がない。それなら7ギフト札幌のクレジットカード現金化なんてどうでしょうか。

夏に遊び過ぎた・これから遊びたい。そんな時クレジットカード現金化で埋め合わせをしましょう!

テンマクのテントです。

今年の夏は本当に暑かったですよね!30度以上の日が連続18日連続で続くという、歴史的な夏となりました。いやー本当暑かった。

 

通常の夏にちょっとバーベキューするってなった時、屋外で普通に肉をジューっと焼けてたかと思うんですが、今年はそうはいきません。暑過ぎて人間がダメになるくらい!

だからタープ買ったりとか…クーラーボックス買ったりとか、さらには飲み物をいつもより多めに買ってしまったりとか。なんだかんだで散財してしまったはず。

また、昨今のキャンプブームによりアウトドアグッズ全般的に値上がりがしていたり、人気のあるものはプレ値が付くこともしばしば。

だから何かアウトドアチックなことをするとなったらお金がめちゃめちゃかかる。そんなシーズンだったと思います。

 

 

 

しかし札幌はまだまだ暑い日が続き、これからが本当のキャンプシーズン!

 

一生に一度の景色に出会うためにクレジットカード現金化をするか。我慢して過ごすか。どちらを選びますか?

クレジットカード現金化ならすぐにお金の用意が可能です。

明日急にキャンプに…とか、今急に誘われたけどお金が…

 

そんなことあると思います。そういう時にお越しいただければ、お時間はわずか数分ですぐにお金の用意が可能でございます。

車でお越しのお客様の場合、路駐でも大丈夫なくらいすぐに終わりますが、駐車場料金もお出ししておりますのでぜひ駐車場に車をいれてお越しくださいませ!

 

ちなみに駐車場の場所は…

 

はい目の前ー!めちゃめちゃ近いです。

 

キャンパーの方はsuvとかミニバンの方が多いじゃないですか?必然的に!そんな皆様でも止めやすいよう、屋外駐車場となっております。

クレジットカード現金化の成立で220円キャッシュバックしておりますので、必ず駐車場に車を入れてお越しくださいませ!

 

ちなみにですが、ここの駐車場は30分で220円となっております。それに対し、クレジットカード現金化は5分から10分ほど。

 

ってことはですよ?最低でも20分は余るんですよ!ということで、私的お勧めなものを余った時間で買い、夜に焚き火でもしながら食べて欲しいと思います。

 

それがこちら。

天馬のカレーパンです。だいたいどれ食べても美味しいっす。

 

今思いついたんですが、焚火しながらマシュマロ的な感じでBBQ串に刺して温めて食べても絶対美味しいはず。私今度この方法で温めてみようと思います。

 

天馬の場所はオーロラタウンにありまして、7ギフトから歩いて5分そこそこって感じ!カイチー!(近いー!)

持ち物だって少ないから7ギフトのクレジットカード現金化は楽々!

これからキャンプ!っていう時に、貴重品ってそんなに持ってないですよね?例えば住民票とか…そういう書類関連を!

 

7ギフトのクレジットカード現金化なら、持ち物はたったの2点のみ。

 

クレジットカードと身分証のみ。この2点だけでクレジットカード現金化が可能でございます。

この2点だけなら常にお財布に入っていると思いますし、キャンプの時だけナイロン製の軽い財布にしている…という方もいらっしゃりますよね?こんな感じの!

こんなお財布でも余裕で収まってしまう内容で、クレジットカード現金化にお越しいただくことができます。

 

ちなみに身分証は免許証や保険証などのどれか1枚でオーケー!必要になった時にお手軽な持ち物でご利用できるのも、クレジットカード現金化のいいところ!

クレジットカード現金化の連絡も致しませんのでご安心を!

実家暮らしの方に、奥様と一緒にくらいている方。いろいろいらっしゃると思います。

 

キャンプって結局は遊びなので、そのためにクレジットカード現金化を利用したとなると、怒られる可能性もあるかと思います。知られるとかなり肩身が狭くなる方もいらっしゃるかと…

 

そんな皆様ご安心ください!

 

クレジットカード現金化をご利用いただいたお客様。手紙や電話・LINEなどなどでのクレジットカード現金化の勧誘・ご連絡を一切行っておりません。

 

クレジットカード現金化後も、クレジットカード現金化をする前と同じ環境で安心してお過ごしいただけるというのも大きなポイント!

まとめ!

ちょっとだけお金が必要なんだよなーって時!

 

そんな時にお勧めなのが7ギフト!クレジットカード現金化までのお時間がほとんどかからず、駐車場完備でアクセスも抜群。持ち物もとてもライトな感じで、クレジットカード現金化後に勧誘のお電話やお手紙もお送りしないので安心!

 

キャンプに限らずとも、何か急にお金が必要になった時にふと思い出していただければ嬉しいなーって思います!

 

では!本日も7ギフトオープンでございます!