事業資金の用意もお任せ!ピンチの時は7ギフト札幌店のクレジットカード現金化です。

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化なら事業資金も用意出来ます!

こんにちは!7ギフト札幌店です!

 

最近コロナの影響もあってか事業資金の用意などで、大きい金額のクレジットカード現金化を行うお客様も多くなってるように思います。

 

会社の事業資金は個人の生活費とは違って大きい金額が必要な場合が多いですよね!人件費や商品の仕入れ代金・設備投資の支払いなどがほとんどが現金の支払いになるかと思います。

 

そういったまとまった現金の調達は7ギフト札幌店が即日ご用意致します!

なぜクレジットカード現金化は事業資金の用意に便利なの?

 

事業資金でまとまった金額を用意する時に第一に考える事といえば、金融機関からの融資や家族や友人から貸してもらう事などですよね!他にも自分の持ち物を売る事や質屋に出すなど色々ありますが、クレジットカード現金化はどの方法よりも簡単で確実なんです。

 

借り入れ・融資の場合は現金を借りられる限度額がありますし、家族や友人から借りるにしても急に大きな金額を用意してもらうのはなかなか難しかったりしますよね!

しかしクレジットカード現金化ではショッピング枠がある限り、制限なく必要金額を調達出来るので、借り入れ限度額に達してしまってこれ以上借り入れを行う事が出来ないお客様でも大丈夫です。

 

さらにクレジットカード現金化ではクレジットカードで購入した商品を売却するだけなので、審査もありませんし完了までの時間がとってもスピーディー!

 

ですので数百万円くらい高額の事業資金が必要でもクレジットカード現金化なら、ショッピング枠がある限り簡単に用意出来るので便利なんです。

クレジットカード現金化は法人カードもオッケー!

法人カードのイメージ

クレジットカード現金化で必須のアイテムといえばクレジットカードですが、一口にクレジットカードといっても色々あります。例えばクレジットカードの利用者個人で作るクレジットカードの他、家族と共有出来る家族カードや会社名義で発行出来る法人カードなど色々あります。

 

その中でも法人カードというものは法人や個人事業主名義で発行されるクレジットカードの事で、主に会社の経費などの支払いにメインで使われるクレジットカードなんです。

 

7ギフト札幌ではこの法人名義のカードでもクレジットカード現金化を利用出来ますよ!

法人カードのいいところ

驚きのイメージ

法人カードの最大の特徴はご利用可能枠の大きさです。

 

個人の生活費と比べると会社でかかる経費の方が大きくなるかと思います。

テナント家賃や光熱費も大きいですし、さらに商品の仕入れや設備費などで毎月のかかる経費は個人の生活費よりも大きいかと思います。それらのご利用に備えるために法人カードは一般のクレジットカードと比べて大きめの枠に設定されております。

 

一般のクレジットカードよりも法人カードの方が枠が大きいって事は、クレジットカード現金化で用意出来る金額も当然法人カードの方が大きくなってきますよね!

 

事業主様は1枚法人カードを持っていれば数百万円くらいの金額でも簡単に用意出来るんです。

 

個人名義のクレジットカードよりも法人カードの方がご利用可能枠が大きいからこそ、高額の事業資金の準備にもぴったりなんです。

自分のクレジットカードとダブルで現金化出来ます!

複数のクレジットカードのイメージ

7ギフト札幌店ではご利用可能なクレジットカードの枚数を制限しているわけでないので、2枚以上のクレジットカードでもその日に現金化する事が可能です。

 

例えば自分名義のクレジットカードと法人カードを合わせて現金化する事だってOK!

 

自分名義のクレジットカードと法人カードを合わせて現金化すれば、多分数十万円・数百万円の現金でも簡単に用意出来るはず。もし必要金額が大きい場合は2枚以上のクレジットカードで現金化を利用してみてはいかがでしょうか?

本日のまとめ

本日はまとまった事業資金や法人カードについて書いてみました!

 

事業資金の用意にあちこち回ってみたけど、もうどうしようもない。だけど支払いを遅れさせるわけにはいかない。

と追い詰められている時はクレジットカードの出番!ショッピング枠を現金化すれば資金繰りのピンチは脱出出来るはず!

特に法人カードは利用可能枠が高額に設定されているので、一枚作っておくと便利かもしれません!もし事業資金などでピンチだと思ったらぜひ7ギフト札幌店にご相談くださいませ。

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。