クレカの安心を守る。そして札幌市内最高換金率の7ギフト札幌はクレジットカード現金化をご提供しております。

目次

7ギフトのクレカ現金化はクレジットカードの安心を守りつつご案内しております。

もう秋!ってことで、夜も寝ているときに肌寒くて起きるように…さすがに肌掛けで過ごすのは限界を迎えているようで、羽毛布団を買おうと思っています。でもいいダウン使っているとか、かさが高いとかなんだかもう難しい!値段の差もすごくて心が折れちゃいました。

こんにちは!いつでも皆様の隣に7ギフト札幌でございます。

クレジットカード現金化は安全って知ってました?正しくは【7ギフト札幌のクレジットカード現金化は安全って知ってました?】が正しいかも!

そうなんです。7ギフト札幌のクレジットカード現金化は安全面に自信を持ってクレジットカード現金化をご提供しているんです。

っていうのも、7ギフト札幌ではお客様をご案内するたびにあんなことやこんなことをして、お客様の安全をお守りしているんです!では今日もさくっとご紹介していきましょー!!!

7ギフト札幌のクレカ現金化はセーフティ①利用履歴をチェック

まずはお客様の来店履歴・利用履歴をチェック!これをしないとお客様をクレジットカード現金化にご案内することはできません。

7ギフト札幌にはお客様の履歴を全てデータ化(ここまでしてるお店多分ありません…)して、いつでもすぐに確認できるようにしております。そのため、数十秒もいかないくらいでデータを確認可能なんです!

ここに時間をかけてしまうと、お客様のことをスムーズにご案内できないですもんね!

7ギフト札幌のクレカ現金化はセーフティ②毎回お店を確認しています。

履歴を確認する際の大事な項目1つ目がお店のチェック。

7ギフト札幌の周辺には、クレジットカード現金化をするにあたりお買い物しやすいお店がたくさんあります。その中から最善のお店をスタッフがピックアップいたします。

ただピックアップするだけではなく、たまーに定休日だったりすることもあるので、その辺りも7ギフト札幌がお客様の代わりに全部確認いたします。すべて7ギフトにお任せいただいてオーケー!

7ギフト札幌のクレカ現金化はセーフティ③毎回商品も・金額も確認しています。

何度も何度も同じ金額だと…さすがに怪しいですよね!さらに毎回区切りの良すぎる金額でのお買い物ばかりとか…例えば

①50.000

②20.000

③80.000

④90.000

とか!なんか数字が綺麗すぎて気持ち悪いですよね!

ここを7ギフトならお客様の同意の上で若干バラつかせて

①49.800

②21.000

③81.500

④90.900

みたいな感じでカモフフラージュしてご案内。この辺りも7ギフトのクレジットカード現金化のテクニックなんですよ!

7ギフト札幌のクレカ現金化はセーフティ④最後はベテランスタッフの勘も大事

最後はやっぱりこちら。長年のスタッフの勘がとっても大事な要素の一つ。

じゃなかったら、データを見てただお客様のことをご案内するだけの係員になっちゃいますもんね!誰だってできるお仕事になっちゃいます。

7ギフトはお店ができて10年くらい。その間にいろいろなお客様をご案内して…何万回ものクレジットカード現金化をご提供してまいりました。だからこそ培ったテクニックなどがたくさんございます。そのテクニックでお客様のクレジットカードを安全に保ちながらクレジットカード現金化をご案内する事が可能に。

ここまで徹底。7ギフトのクレカ現金化は安心してご利用ください。

あまり【クレジットカード現金化の安全】について書いているお店ってないですが、7ギフトはその点にとてつもない自信があります。

それはお客様のクレジットカードを安全に保ちつつ、クレジットカード現金化を必ずご提供するようにしているから。しかも毎回・どのようなお客様にでも同じように徹底しています。

だからここまでドーンという事ができるんです!

7ギフトはクレジットカードの安全を第一に、さらに時間も早くて換金率も高いお店。

ご相談だけでも承っておりますので、困ったときにはクレジットカード現金化をご検討くださいませ。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

目次