クレジットカードは見ない・触らない。これが7ギフト札幌のクレジットカード現金化の基本です。

7ギフト札幌は安全第一。クレジットカードの提示は不要です。

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

クレジットカードの管理ってどうしていますか?普通なら財布に入れてたりとか…カードケースに入れているはず!

まさかポッケにそのまま入れてたりなんてしないですよね!?盗まれたりなんてしたら大変ですし、万が一盗難されてもクレジットカード会社が保証してくれるとも必ず言えません。だから自己管理がとっても大事!

 

7ギフト札幌はクレジットカード現金化のお店でありながら、クレジットカードの管理方法の周知にも努めています。

 

「クレジットカードなんて別に定期等に管理してるけど別にいいっしょ!」

 

と思っているそこのお客様!何かあってからではとっても遅いんですよ!

 

 

クレジットカード

クレジットカードって管理をちゃんとしないといけないもの。

クレジットカードは20歳以上の方なら大体の人が持っているもの。財布に現金が入っていないときにも重宝しますし、金欠でお金のないときにだって活躍します。さらにはネット通販でもクレジットカードがないと代引き手数料がかかってしまったり、振り込み手数料が高くついてしまう場合も。

 

そんなときに大活躍なのがクレジットカード!

 

でも、手軽に使えるからこそ管理が怠ってしまったり、あとあと痛い目を見ることだって多々あるんです。

 

そうならないためにちょっとだけご紹介します!

自己管理

①通販サイトで無闇にクレジットカードを使うことに注意!

通販サイトと言っても世界にごまんとあるわけで…気を付けたいのは

 

・なりすましサイト

・アダルトサイト

 

この2点!

アダルトサイトは問題ないところも多いですが、基本的には登録しない方がいいと思います。

なりすましサイトというのは、、、本物のサイトっぽく作った偽のサイト。クレジットカードの情報を搾取し、不正に利用されてしまいます。特徴としては【相場よりも安く販売されている事】こちらに限ります。

あまりにも安い通販サイトには登録をしないほうがいいでしょう。

 

なりすましサイト

②クレジットカード現金化の際に、クレジットカードの写真や控えを取られる事に注意!

クレジットカード現金化は、クレジットカード現金化のお店でクレジットカードを見せなきゃいけない。そう思っていませんか?

その必要のあるお店もありますが、できれば見せないほうが…と思います。

 

というのも、クレジットカードの控えや写真を撮られてしまうといつでも悪用されてしまう可能性もあります。絶対に悪用されるということはありませんが、少しでもそのような可能性を低くしていく事がとても大事だと思います。

 

その点、7ギフト札幌ならお客様のクレジットカードを見ない・さらわない・写真を撮らない。この3点を徹底していて安心してクレジットカード現金化をする事ができます。

クレジットカードを撮影する人

③クレジットカードの番号や写真をスマホに残さないように注意!

これ実は私もやっているので、あまり他人様に偉そうにいうことはできないんですが…オンラインサイトで買い物するときとか、メモに入れておくとコピペできてさくっと買い物できて楽なんですよね!

 

ただ、スマホが盗難されたときとか…とくにAndroidの方はハッキングされてしまうとかなり危ないです。

 

そのため、スマホにデータは残さないように注意しましょう!

メモ

自分のためにもクレジットカードをしっかり管理しましょう。

ざっとこんな感じでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

クレジットカードの情報を狙っている悪い人って世の中にたくさんいます。その人々から自分を守るためにも自己管理が必要であると言えます。

 

クレジットカード現金化では、何があってもクレジットカードを見せない・触らせない・写真を撮らせない。これらを徹底し、クレジットカード現金化をしてください。

 

7ギフト札幌では、お客様のクレジットカードの安全をしっかり守り、安心のクレジットカード現金化をお約束いたします!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。