もうそろそろ引き落としの日!7ギフト札幌のクレジットカード現金化で準備しちゃいましょう!

目次


引落のお金の準備だって7ギフトならクレジットカード現金化で出来ます。

こんにちは!いやー早いもので9月ももう中間地点を突破。これから給料日が来て…気付いたら10月になってるんだと思います。最近だと帰り道も寒いですもんねー!なんかあの暑かった日々が懐かしいです。。。

さぁさ!今日は引落の準備についての話!

金欠でお金がなくて…給料日でなんとか補充できると思ったら、引き落としで全部持っていかれて金欠に…って繰り返していませんか?

どこかで少しでもリセットできればすごくいいですよね!?

そのリセットできるのが、7ギフトがご提供しているクレジットカード現金化!

じゃ、もっと細かくご説明して行きます!

クレジットカード現金化は引き落としの準備に便利!ご用意までの時間はわずか○分!!

7ギフト札幌のご提供しているクレジットカード現金化は、ご提供までの時間がわず5分。

5分で凝り固まった今までのお金の悩みを解決し、支払いの準備を賄う事がでできるんですよ!

これだけ早いので、クレジットカード現金化のためにわざわざスケジュールを開けておく必要もないですし…困った時にご来店いただければいつでもすぐに用意ができると言うのも嬉しいポイント。

ちなみに予約も不要ですので、本当にいつお越しいただいても大丈夫なんですよ!

クレジットカード現金化は引き落としの準備に便利!分割ができるから翌月は困りずらい◎

クレジットカード現金化をしたとしても、翌月にまるっと請求が来てしまうとまた金欠地獄に。

そんな事にはならないよう、7ギフト札幌は分割を使うことをおすすめいたします!

例えば翌月のクレジットカード現金化した分の請求が1万円でも大きいと感じる場合。それなら5,000円とかならどうですか?それでも大きければ3,000円とか…自分お負担にならないような金額で分割回数を設定し、お支払いすることができるんです。

これで翌月以降はお支払いなどで困る事がなくなって安心!

クレジットカード現金化は引き落としの準備に便利!最寄りに銀行が多くて入金も楽チン♪

ちょっとおまけ的な感じにはなりますが、7ギフト札幌はクレジットカード現金化のお店の中でも、札幌市の最中心部に店舗がございます。そのため、当店の周りには銀行だって盛りだくさん!!!

ゆうちょもありますし…道銀や北洋はもちろん、UFJや三井住友銀行なども全然徒歩圏内っていうのが嬉しいですよねー!

これでお金を受けっとってから預け入れまでの時間をだいぶ短縮できるので、この辺りもすごくおすすめなポイント。どんなにお金のない時であっても、時間はタイムイズマネー。時は金なり!時間は大切に使って、7ギフトでお手軽にクレジットカード現金化をして欲しいなーって思います!

というわけで、引き落としの準備も7ギフトまでご相談ください!

給料が入ってもすぐ引き落としに消えるのって嫌ですよね!その気持ち私もすっごくわかります!でも払わないといろいろ制限がかかって大変なので、どうしても払わないとですもんねー。。。

こればっかりはしょうがない!

とりあえずクレジットカード現金化で今のピンチを抜け出し、その分の支払いはゆっくりして…来月以降は!と言うか今この瞬間から!無駄な出費をなるべく控えて、給料を多く残せるように調整してみてはいかがでしょうか。

クレジットカード現金化の御用命は7ギフト札幌まで!皆様のご来店心からお待ちしております!

目次