各種携帯会社のクレジットカードも7ギフトクレジットカード現金化可能。docomo au softbankもお任せを!

携帯会社から発行しているクレジットカードでクレジットカード現金化を7ギフト札幌で!

今日は雨だと思ったら意外ともやもやした天気!このまま曇りのまま持ち越すのか!?歳を重ねるにつれ、天気のことばかり気になって仕方がありません。

そんなおしゃまな気分で失礼します。7ギフト札幌でございます。

 

 

さて!皆様は今このブログをどうやって見ていますか?場所とか姿勢じゃなくて、媒体の話!パソコンっていう方はだいぶ少なくて、きっとスマホが多いはず!

 

じゃ、そのスマホのキャリアによってクレジットカードが発行できるって知ってましたか?しかも誰でも!

 

さらにさらに、そのクレジットカードを利用してクレジットカード現金化できることも知らなかったってことですか!?知らなかったなんて遅れてるー!!!

 

7ギフトをご利用のお客様なら、20代のお客様から70代のお客様までこのクレジットカードを発行されている方がいて、みなさん普通に使いこなしているくらい!しかも大体のキャリアで発行しているからぜひ確認を!

 

 

キャリア発行のクレジットカードが現金化にとてもすぐれてる!

クレジットカードを作れない場合。

クレジットカードの枠がいっぱいいっぱいになってしまった場合。

いざと言うときのスペアとして

 

これらの場合にとても重宝するのがキャリア発行のクレジットカード。各会社による名称はそれぞれ少しずつ異なりますが

・docomo=dカード

・au=auウォレットカード

・softbank=ソフトバンクカード

といった感じ!

 

誰だって発行できるので、審査を気にする必要もありません。今までいろいろあってブラックな方も作る事ができるのって嬉しいですよね!

 

 

DOCOMO/AU/SOFTBANKなら誰でもクレジットカード発行可能。

上記のキャリア以外でも、各キャリアのクレジットカードを発行することは可能ですが、チヤージができないので意味がなくなってしまいます。

上記のキャリアをお持ちの方なら、携帯電話に備わっているキャリア決済枠をチャージしお買い物ができるんです!キャリア決済枠なのにクレジットカードにチャージできて実店舗で買い物できるって…なんだか頭の中がパニックになりそうですが、いとも簡単にお買い物可能。そしてクレジットカード現金化にも使えてしまう、とっても便利なものなんですよー!

携帯電話のクレジットカードを発行できないのはこんな場合!

発行できないことはほとんどありません!だからどなたでも基本的には発行が可能です。

 

ただし、ドコモ・エーユー・ソフトバンク以外のキャリアは発行ができてもチャージができないので、実質クレジットカード現金化をすることは厳しいと言えます。

 

最近流行の格安SIMはチャージする事ができないのでご注意ください!

 

お客様の中でも、今まで普通にチャージできてたのになぜかチャージができなくなった…

 

とおっしゃる方がいらっしゃるのですが、よくよく聞くと格安SIMに乗り換えた事が原因だったりします。乗り換えて携帯電話料金が安くなるのはすごく良い事ですが、クレジットカードにチャージできないのはちょっと痛いところ!皆様もご注意ください。

支払い回数が一括だけなので、クレジットカード現金化の利用計画はしっかりと!

最後に、これらの支払い方法は翌月の携帯電話料金とまとめて合算払いとなります。

例えば毎月の携帯電話の料金が1万円だったとします。そしてクレジットカードに5万円をチャージしたとすると、翌月の請求は6万円となります。

 

翌月の支払いのことをよく考えた上でご利用されると、困ったとき・非常時にすごく役立つのがこのキャリア発行のクレジットカード!

 

1枚持ってみては!?

キャリア発行のクレカ・携帯払いの現金化なら7ギフト札幌まで!

というわけで、今回はキャリア発行のクレジットカードについての説明でしたー!

 

今持っているクレジットカードをパンパンまで使いすぎてしまい、残りのショッピング枠が残り数千円!そんな困ったときに非常に力になってくれるのがこのキャリア発行のクレジットカード!

 

誰でも作成可能で、3大キャリアをお使いの方なら誰だってチャージ可能。しかも審査なしで利用できるから驚きですよね!

 

未来を見据えて、こちら1枚作ってみてはいかがでしょうか!詳しい説明はこちらまで!

 

ドコモのdカードはこちらより↓

https://d-card.jp/prepaid/index.html

 

auウォレットカードの詳細はこちらより↓

https://www.au.com/payment/prepaid/

 

ソフトバンクカードの詳細はこちらより↓

https://www.softbank.jp/card/