1日に何回でもクレジットカード現金化可能!そこには7ギフト札幌ならではのいろんな技が集結!

クレジットカード現金化って何回使っても実は大丈夫なんです!(※7ギフト札幌に限る)

おはようございます!7ギフト札幌店です。

 

デカフェって知ってますか?カフェインを取り除いたお茶とかコーヒーのことなんですが、これおすすめ!

私最近気づいた事がありまして、コーヒーが好きなのに飲んだら具合悪くなるんですよねー!というわけで、コーヒー飲んだりお茶を飲んだら具合が悪くなるかもしれない…そんな方々におすすめなので是非!

 

 

さ!今日は1日に何回でもクレジットカード現金化ができる話なんですが、結論から申し上げますとこれは【7ギフト札幌店限定】の話であって、通常のいろんなお店のクレジットカード現金化の話ではありません。そこだけご注意を!

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は、お客様がご来店の度にいろいろなポイントに注意しご案内しているので安心してクレジットカード現金化をしていただいてオッケー!

 

今日はそのいろんなポイントに注目してご紹介して行きますよー!

 

そもそもなんでクレジットカード現金化をするとクレジットカードが止まると言われているのか。

ネットを見ているといろんな事を目にすると思います。それによって怖いなーとか、ちょっとためらっちゃうなーとか色々あると思うんですが、そもそもクレジットカードが止まってしまうのってなんでだと思いますか?

 

・この人怪しいな!止めちゃえ!

 

なんて浅はかにお客様のクレジットカードを止めることってあると思いますか?ないんですよ!もっともっといろんな複雑な理由が絡み合ってこのようになってしまうのです。

 

そのポイントを知っているからこそ、お客様のクレジットカードを安全にクレジットカード現金化へと導くことができるのが7ギフト札幌店。

 

 

クレジットカード現金化はお店選びが大事

まず一つ目!気にされる方が多いポイントの上位であると思います。

 

7ギフト札幌店では、お客様のクレジットカードの安全を第一にお店選びを行なっております。お客様がご来店の度にご利用履歴を確認し、今日はどこのお店にご案内してお買い物をして来ていただこうか…と頭を悩ませております。

 

でもこれがあってこその7ギフト!何回ご利用いただいても安心できるポイントの一つとなっております!

 

今までクレジットカード現金化をいろんなお店でご利用されたお客様。毎回あのお店かー。。。って思うことありませんか?ならぜひ7ギフトでクレジットカード現金化してみませんか−?

お買い物金額だってクレジットカード現金化には大事

毎回毎回同じ金額をクレジットカードでお買い物するのって違和感があります。

 

例えば給料が入って、その後に5万円分の買い物を毎月している場合とか!そんな時は少しだけ手を加えてあげることも大事。例えば53000円のお買い物にしたり…今日と明日の二回に分けて5万円分の買い物になるようにしたりとか!

 

流石に二日連続でお越しいただくのは大変だと思うので、この辺りも7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら簡単にうまいこと調整が可能。

 

上記のお店を選ぶ際に金額も同時に確認しておりますので、金額面のことも是非お任せください!

最後に利用回数。こちらもクレジットカード現金化の要です。

最後に本題の回数。

 

1日に2回でも.さらには3回でも上記のことを守ってご案内しているため、安心してクレジットカード現金化が可能となります。

また、二日連続だって全く問題なし!

 

上記の大事なポイント2つを守りながらご案内しているので、回数だって無制限でご利用いただくことができるんです!何回だって安心してクレジットカード現金化をご利用くださいませ1

結果。7ギフト札幌はお客様のことをしっかりと考えているから何回だってクレジットカード現金化ができる!

ということでしたー!

 

ご来店→金額を聞いてすぐ案内。っていうのが普通のお店。履歴なんて確認することはないと思います。データ化するのも大変ですし!

 

でも、7ギフト札幌のクレジットカード現金化は…

ご来店→金額を聞く→履歴を確認(お店・金額・換金率・商品)→ご案内。という感じ!ぱっと見は大変そうな感じもしますが、ちゃんとデータとして見やすく管理しているので、時間はほとんどかかりません。

 

だからこそ、安心してクレジットカード現金化をご利用いただくことができ、さらにはとてつもなく早くご案内ができるというおまけ付き!

 

クレジットカード現金化なら7ギフト札幌店まで!本日もご来店お待ちしております。