ご存知??クレジットカードのショッピング枠は簡単に確認可能なことを!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化はショッピング枠が大事!

こんにちは!7ギフト札幌です。

 

今日はクレジットカード現金化をご利用する際に一番大事な事の確認方法をご紹介致します。クレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠を現金に換えるサービス!そのためクレジットカード現金化をするには、クレジットカードのショッピング枠の有無がとても大事になってきます。

 

しかしショッピング枠は現金と違い、お財布の中をチェックしてもどれだけ使えるかわかりませんよね!クレジットカード現金化のショッピング枠はいくら使えますか?といきなり聞かれて答えられる方はほぼいないはず。

 

ですが、あるところに確認すればすぐにでも教えてもらえるんですよー!

クレジットカードのショッピング枠の確認方法はとっても簡単!

クレジットカードといえばJCB・VISA・アメックス・ダイナースなどクレジットカード会社が発行致しますが、各クレジットカード会社ではご利用のお客様の毎月の利用金額や支払い金額をデータ化してまとめております。

 

そのためクレジットカード会社に確認すればすぐにショッピング枠がいくらあるのか教えてもらえるんです!確認方法は

 

①お電話

 

②オンライン

 

の2つでどちらも難しいことなんて何一つないんですよ!

①電話でショッピング枠を確認する方法

携帯電話

まずご紹介するのは電話での確認方法です。

 

クレジットカードの裏面にはコールセンターの電話番号が記載されておりまして、そこに電話をすると機械による自動音声が流れてきます。音声に従ってボタンを押していけばそれでオッケー!

 

 

つまりショッピング枠を確認したくなったら、お財布からクレジットカードを取り出して裏面のコールセンターに電話すればオッケーなんですが、ちょっとだけデメリットが。それは電話だと誰かに知られてしまう可能性があるので内緒にしたい皆様向きではないっていうこと!

 

そんな皆様にはもう一つの方法をご紹介致します!

②オンラインからの確認

オンライン

クレジットカード会社には各社の会員だけが登録出来る専用のサイトがだいたい備わっています。そのサイトからでもショッピング枠を確認する事が可能に!

 

利用方法は…

 

会員登録を行い、ログインするだけ!

 

会員登録さえしてしまえば、いつでもどこでも知りたい時にクレジットカードのショッピング枠を確認出来るんですよ!例えば

 

・職場への出勤途中

 

・お仕事の合間

 

・ランチ休憩で料理が出てくるまでの間

 

・トイレで用を足している最中

 

こんな感じで何かの作業の片手間に確認出来ますし、なんなら7ギフト札幌までお越しいただいてスタッフの目の前で確認する事だってOKなんです。

 

携帯をピピっと操作すれば登録出来ますし、内緒にしたい皆様も誰かに知られる心配は全くないんですよ!

本日のまとめ

クレジットカードのショッピング枠は目に見えないので、突然ショッピング枠はいくらありますか?と聞かれても答えられる方は少ないはず。

 

しかし確認方法はとっても簡単かつ素早く出来るんです!お電話で確認するのもネットで確認するのも、どちらでもお好きな方を選んでいただければすぐに確認出来ます。

 

時間は1〜2分あればオッケーなので、クレジットカード現金化するなら事前にショッピング枠を確認しておいたほうが確実かなと私は思います!確認出来ればショッピング枠に見合った金額で7ギフト札幌がクレジットカード現金化をご案内するので、ぜひぜひお任せくださいませ。

 

本日もご来店をお待ちしております。