【換金率変動の条件】クレジットカード現金化の換金率はこうして上がる!

クレジットカード現金化は換金率が本当に大事!7ギフト札幌はクレジットカード現金化の換金率にものすごく自信があります。じゃなかったら

「札幌市で一番高い換金率でクレジットカード現金化をご提供!」

「北海道内でナンバーワンクレジットカード現金化換金率!」

なんて言うのが恥ずかしいですもんね笑

そのクレジットカード現金化の換金率というのもいろいろあるのですが、それは一旦置いといて…

今日は7ギフトのクレジットカード現金化の換金率がどんどん上がる!と言う話についてのブログとなっております。

クレジットカード現金化をするなら、やっぱしり少しでも換金率の高い方がいいですよね?

そのご期待に応えることができるのが、7ギフト札幌のクレジットカード現金化。

ちなみにただクレジットカード現金化の換金率が高いわけではなく…

・クレジットカードが安全なまま、安心のクレジットカード現金化!

だったり

・クレジットカード現金化は何枚でもクレジットカード使えます!

とか

・クレジットカード現金化の時間が早い!

などなど、7ギフトだけの特別なメリットもたくさん!

クレジットカード現金化が初めてのお客様も・そうでないお客様も。ぜひ7ギフトでクレジットカード現金化をしてみませんかー?では本文行ってみましょー!

目次

7ギフトのクレジットカード現金化は、もともと札幌市随一の高換金率!

クレジットカード現金化の換金率アップの条件

7ギフト札幌の換金率82%スタートご案内を行なっております。

この82%と言うのは、札幌市はもちろんのこと北海道内・全国の中でも非常に高い換金率。もちろん札幌市の中では一番高い換金率となっております。

そんな通常のクレジットカード現金化の換金率でも、とても高い高換金率の7ギフト。

でもクレジットカード現金化の換金率は、これで終わりではないって知ってました?もっともっと上がるんです!

ではでは、このクレジットカード現金化の換金率はどのようにしてアップするのでしょうか?ご説明いたしますー!

クレジットカード現金化のご利用金額が換金率アップのポイント!

クレジットカード現金化の換金率アップの条件

7ギフト札幌のクレジットカード現金化の換金率は、ご利用の回数でも・ご来店の回数でも。さらにはクレジットカードの枚数・ゴールドカードでもプラチナカードなどで換金率が変動するわけではありません。

クレジットカード現金化の換金率がアップするのは

【クレジットカード現金化のご利用金額が上がれば上がるほど】アップします。

例えばなんですが…

①10,000円のクレジットカード現金化

②100,000円のクレジットカード現金化

をされた場合。両方とも82%だったらどう思いますかー?

②100,000円のクレジットカード現金化の時に

「ちょっと金額大きいからサービスしてよー!」

って思いませんか?その気持ちすごくわかります!そのため、ご利用金額に応じてどんどんアップ。

もっともっとクレジットカード現金化のご利用金額が上がれば、もっともっとクレジットカード現金化の換金率がアップいたします。

クレジットカード現金化は1%の違いで大きく変わってきます

1%

1%

と聞くと思いますか?低いなーとか、高いなーとかそんな漠然とした感じで大丈夫!

さあどっちですか??

私は正直1%なんて…って思ってしまいます。

例えば自分のいらない服とか…使わない商品券を売るとします。その時に家の近くのお店よりも・ちょっと離れた他のお店の方が1%高いとわかっていた場合。それでも家の近所で売っちゃうと思います。

時は金なりって言いますし!時間はお金で買えないので、1%くらいなら時間をとります。

でも、これが10万円や50万円。さらには100万円となってくると、1%の差は非常に大きくなってきます。

100万円の1%っていくらかわかりますか?

1万円ですよ!!!

そんなに変わるのに、いつも言ってるお店でクレジットカード現金化しちゃえ…とか本当にもったいないと思います。

少しでも高いクレジットカード現金化をお求めなら、札幌市で一番高い換金率でクレジットカード現金化をご案内している

7ギフト札幌までどうぞ!

より高い換金率のクレジットカード現金化はお任せください!

よろしくお願いします

クレジットカード現金化をご利用の皆様は、なるべく換金率の高い方が絶対にいいですよね?低い換金率で喜ぶお客様は絶対にいないと思います。

より多くのお金を準備する時もそうですし…より少ないクレジットカード現金化の決済で、多くのお金を用意する時に大事になってくるのが換金率!

7ギフトではお客様のクレジットカード現金化のご利用金額に応じ、換金率をアップしております。

・初回は数万円で82%の換金率だったけど、2回目には100万円必要になったから換金率が大幅にアップ!

・これまでは少額でクレジットカード現金化していたけど、高額のクレジットカード現金化が必要になったら82%より大幅にアップ!

・初めてクレジットカード現金化を行う際、100万円以上の金額が必要だったからすごく換金率が高かった!

とお客様のご利用回数に関係なく、高換金率でのクレジットカード現金化をご案内しております!

現状のクレジットカード現金化の換金率に満足できないなら、ぜひ7ギフト札幌でクレジットカード現金化しませんか?

本日も高換金率でのクレジットカード現金化をご案内実施中!ご来店お待ちしております。

目次