高額のクレジットカード現金化もお任せください!7ギフト札幌は数百万円のクレジットカード現金化も受付中!

目次

7ギフト札幌のクレジットカード現金化に上限の金額がありません!

受付の女性

こんにちは!7ギフト札幌です。

どうしてもお金が必要だけど、借りる事が出来ない。さらに相談する相手もいないそんな時!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら、お客様のご希望の金額をお渡し出来る可能性が非常に高いです。

と言うのも、お金を借りようとしたとけどダメだったお客様でも、クレジットカード現金化ならお金を用意でき他!というお客様が多く、7ギフト札幌でもクレジットカード現金化でピンチを脱出したお客様がたくさんいらっしゃいます。

それはなぜかと言うと…

クレジットカード現金化というのは、ショッピング枠があれば出来る手軽で審査もないから!

さらに7ギフト札幌では、クレジットカード現金化の上限金額を設けておりません。

数十万円・数百万円・あるいはそれ以上の金額でも。クレジットカードでお買い物出来れば、無限にクレジットカード現金化をご案内致します。

数百万円のクレジットカード現金化でも全く問題ありません

高額のクレジットカード現金化も心配ご無用

7ギフト札幌でクレジットカード現金化を行うお客様は

「50万円を準備したい」

「100万円を準備したい」

「200万円分の買い物をしたい」

とかなり大きな金額のクレジットカード現金化もよくある話。

これだけ大きな金額を一度に利用すると、お客様の中にはクレジットカードに何か影響があるのでは…と思いませんか?

しかし、その心配はしなくても大丈夫!

7ギフト札幌では1度に数百万円のクレジットカード現金化を行ったとしても、お客様のクレジットカードの今後の利用には一切影響はありません。

たくさんクレジットカードを使ってくれるお客様=お得意様という認識になります!

クレジットカードの決済端末

せっかくクレジットカードを作っても全く使ってくれないお客様と、日頃からクレジットカードでお買い物してくれてるお客様。

クレジットカード会社的に大事にしたいのは、日頃からクレジットカードでお買い物してくれてるお客様です!

クレジットカード会社の収入の一つが加盟店からの支払い手数料で、もし加盟店でクレジットカードを使うお客様が一人もいないと手数料は0円。

その分の収入もなくなります!

ですので普段からクレジットカードを使ってくれるお客様は、クレジットカード会社としては大事なお得意様となります!

それはクレジットカード現金化のお買い物でも同じ事!

お買い物自体は通常のショッピング枠のご利用と変わらないので、数百万円のお買い物をすれば

「凄い金額を使ってくれてる。クレジットカードのグレードアップしようかな!?」

という可能性もありますよ!

クレジットカードでお買い物した分の支払いはお忘れなく!

よろしくお願いします

クレジットカードのクレジットとは信用という意味。

その信用とは利用者が決められた期日に、ご利用金額を支払う事が出来るという信頼があって初めて成立します!

そのため支払いが遅れてしまうなんて事になったら一気に信頼を失ってしまいます。逆に

・これまで支払いに遅れた事がない

・結構大きい金額を使っても必ず支払う

・クレジットカードを利用は計画的

そんなお客様の場合はクレジットカード会社から信頼も上昇し、ショッピング枠の拡大やクレジットカードのグレードアップにも繋がってきますよ!

高額のクレジットカード現金化も支払いさえ忘れなければ大丈夫!

みずほ銀行のatmの画像です

7ギフト札幌のクレジットカード現金化では数十万円・数百万円をご利用のお客様も数多いです。

ご利用の金額が大きいとクレジットカードに何か影響があるとお考えかもしれませんが

・数百万円のお買い物でもいきなりクレジットカードに影響は出ない

・クレジットカードでお買い物した分の支払いは忘れずに!

・支払いが遅れなければ、クレジットカード会社の信頼がアップ!

とむしろクレジットカード現金化により、クレジットカードのグレードアップにつながる可能性もあります!

ですので、高額のクレジットカード現金化も安心して7ギフト札幌にお任せくださいませ!

目次