クレジットカードは見ない&触らない!7ギフト札幌は一切確認致しません!

目次

クレジットカード大切に保管してますか?

名刺入れの画像です

クレジットカードはコンビニやスーパーなどでのお買い物に加え、最近は病院での医療の支払いにも活用出来るなどより使いやすさが増しております。

めっちゃ便利!

そんな便利なクレジットカード…まさか雑に扱っているなんてないですよね?

机の上に出しっぱなしにしていたり、財布から出してポッケに入れて持ち歩いていたり、どこに置いてきたか忘れてしまったり…と、普段から使っているとつい雑な扱いをしてしまいませんか?その気持ちはとってもわかります!

でも、それがクレジットカードではなく【現金】だとしたら。そんな風に雑には扱わないですよね?

常に財布や金庫などに入れておくものなので、クレジットカードも同じように大切に扱ってくださいませ!

7ギフト札幌ではクレジットカードを見てません!

見ざる

クレジットカード現金化で主役になるのはクレジットカード!

そのため、ご利用の際にはクレジットカードを必ずお持ちいただくようにお願い致します。でも、この際に主役のクレジットカードを7ギフトで見せなくてもいいんです!

というのも、当店でクレジットカード現金化のお買い物をするわけではないんですよねー! 

クレジットカード現金化のお買い物は、7ギフト札幌がご案内した別のお店でしていただきます。そのため、7ギフトでクレジットカードを提示したり…写真を撮ったり・控えを撮ったり。その手のことは一切ありません。

というわけで7ギフト札幌ではクレジットカードを見せなくても大丈夫!

お買い物のその時まで、クレジットカードは大切にお財布に入れておきましょう!

さてこれからはクレジットカードを見ないメリットのついてご紹介です。

見ないメリット①クレジットカードの不正利用が絶対にない。

通販で商品を紹介する人

「クレジットカードを見せたから、今すぐどうこうなる」

ということはありませんので、これだけは先に覚えておいてください。

クレジットカード現金化は世の中にいろいろな種類があります。その中で7ギフトは【一番安全な方法】でクレジットカード現金化をご案内しております。

そして、クレジットカードを見ることもないのでもっともっと安全なクレジットカード現金化が可能に!

【火のないところに煙は立たない】

ということわざがありますが、クレジットカード現金化もその通り。見ない・触らない・控えを取らない。そうして7ギフトはクレジットカード現金化のご提供を行なっております。

見ないメリット②日頃の注意喚起

クレジットカードの取り扱いの注意

普段からクレジットカードでお買い物などをしていると、ついクレジットカードの管理が甘くなってしまいがち。

机の上に出しっぱなしにしていたり…(危なっ!)

持ち歩く時も手で持ち歩いていたり…(もっと危なっ!)

ポケットなど出しやすい場所に入れたままにしていたり…(危なすぎる!)

でも、クレジットカードは現金と同じように取扱いに注意しないといけないもの!むしろ気軽に使えるからこそ、取扱いにはより注意しないといけません。

7ギフト札幌でも時々クレジットカードをお見せいただくお客様がいらっしゃいますが、お見せするのはお買い物をする時だけ。7ギフト札幌ではお買い物を行いません。

そのためクレジットカードはお見せいただかなくても大丈夫!

見ないメリット③クレジットカード現金化が安全だと思ってもらうため

指差し確認をしている男性

こんな話を目にしたことがありませんか?

クレジットカード現金化ではクレジットカードの情報が必要!

ということ!

本当危ないんです。クレジットカードを見せていいはずもないし、写真で送っていいはずもありません。

万が一、写真を送って不正利用をされたら…クレジットカード会社に何ていうんですか?

「クレジットカード現金化をしようと思ったらできなくて、不正利用が起きた」

なんて言えないですよね?

そうならないためにも、安心安全なクレジットカード現金化をするのがお勧め。7ギフト札幌のクレジットカード現金化は安全面でも優秀ですよ!

日頃からクレジットカードの扱いには注意しましょう。

クレジットカードの画像です。

クレジットカード一枚で色々なお買い物ができます。

だからこそ普段からの取り扱いには細心の注意が必要なわけですが…この点7ギフト札幌では

①クレジットカードを見ない

②クレジットカードに触らない

③クレジットカードの控えなどを取らない

この3つを徹底しているので、クレジットカード現金化後に知らない請求が来た・使った覚えのない商品を買っていたという事は絶対にありません。

安心・安全なクレジットカード現金化なら7ギフト札幌にお任せくださいませ!本日も皆様のご来店お待ちしております!

目次