分割やリボなどペースに合わせた方法でクレジットカード現金化を!

目次


クレジットカード現金化はご利用金額が高額になる事も多いです

こんにちは!7ギフト札幌です。

どうしてもお金が必要で、しかもその金額は大きい時。身近にあるものでピンチを簡単に解決できますよ!

その身近なものとはクレジットカード!

クレジットカードをお財布などに入れて、7ギフト札幌までお越しくださいませ。7ギフト札幌はクレジットカードを現金化することで、お金をご用意致します。 

ここで7ギフトとしてのご案内は終了。でも、この後に大きな、とてもビッグなイベントが待っています。

それがお買い物した分の支払い!

お支払いの予定立てていますか?予定を立てやすくするために、本日はいろいろな支払いの方法についてご紹介いたします。

色々ある!!クレジットカードの支払い方法

最近はお買い物などの支払いで、現金よりも電子マネーなどを使う人が多くなってきました。いわゆるキャッシュレス決済というものですが、そのキャッシュレスの先駆けとなったのがクレジットカード!

そのクレジットカードの支払い方法は主に4種類。

①一回でまとめて支払う一括払い

②何回かに分けて支払う分割払い

③毎月数千円から数万円ずつ支払うリボ払い

④夏と冬にまとめて支払うボーナス払い

と、色々選ぶことができます。

クレジットカードの支払い方法①一括払い

クレジットカードでお買い物などを楽しんだ分を、次の引き落とし日にまとめて支払う事。これが一括払いです!

例えば10万円のお買い物を一括払いで行います。すると次の引き落とし日に10万円の請求がやってきますが、請求されるのは10万円だけで他に手数料などを支払わなくても大丈夫!

手数料が生じない支払い方法は一括払いと2回払いのみなので、オススメなタイプの方は…

・お買い物した分はまとめて支払いたい

・手数料をかけたくない

・次の引き落とし日にはお金を用意できそう

・長々と借金をしたくない

こんな方!

もし当てはまったら、2ヶ月に分けて支払うか一回でまとめて支払うか。お好きな方をお選びくださいませ!

クレジットカードの支払い方法②分割払い

お買い物などをたくさん行い、次の引き落とし分がすごく多くなってしまった時。一回でまとめて支払うのはやりくり的に辛かったりしますよね!

そんな時にオススメなのが分割払い!分割払いは引き落とし金額を何回かに分ける方法で、10万円のお買い物を10回に分ければ毎月約1,000円ずつ支払い。それを10回行えば完了となります!

そして分割払いは24回。クレジットカードによっては36回まで分けられますよ!

もし10万円のお買い物を36回払いで支払うとしたら、1ヶ月の支払いは3,000円くらいでおさまります。そのため色々お買い物をしたり、ブランド品などを買ったとしてもやりくりは楽なのです。

クレジットカードの支払い方法③リボ払い

昔、テレビCMでウリボーというキャラクターが放映されていたことを知っていますか?

私が子供の頃の話なので15年くらい前だったと思うのですが

こんなキャラクターがリボ♪リボ♪といっているCMです。ウリボーはリボ払いを広めるために宣伝されたキャラクターなのですが、CMを見ながら思ったのが

リボとは何?

という事!リボという言葉は覚えたのですが、意味がわからなくてリボとはなんだろう?と思いながらも、当時は子供でクレジットカードを持っているわけではなかったので、そのまま忘れてしまいました。

そして今、クレジットカード現金化をご案内するにあたって、リボ払いを調べてみたところ

リボ払いとはあらかじめ設定した金額を支払っていくもの!例えばリボ払いで支払う金額を5,000円に設定すれば、10万円のお買い物をしたとしても毎月5,000円の出費でおさまります。

うーん!とっても楽!

でも、利息がかかってくるので使い過ぎにはご注意ですよ。 

クレジットカードの支払い方法④ボーナス払い

皆様の会社ではボーナスはありますか?

最近はボーナスがあったりなかったりする話を聞きますが、ボーナスがある場合はその月にはまとまったお金が手元に入ってきます!

そんなボーナスを利用した支払い方法がボーナス払いです。

請求が来るのは夏と冬の2回で、ボーナスが支給される月に請求されます。支給されたボーナスを使って支払うのが本来の利用方法ですが、ボーナス払いはボーナスがなくても大丈夫!

ボーナスではなく貯金などを使って、夏か冬にまとめて支払う予定でもボーナス払いは使えますよ!

クレジットカード現金化でも支払い方法は選べますよ!

クレジットカードの支払い方法といえば一括・分割・リボ・ボーナスの4種類が代表的ですが、この全ての支払い方法はクレジットカード現金化でも使えますよ!

なぜならクレジットカード現金化のお買い物も、スーパーやランチ・ディナーなどで支払うことと同じなのでクレジットカード現金化だけは支払い方法を選べないなんてことはありません。

・まとめて支払いたいから一括

・出費を抑えたいから分割

・決まった金額で支払いたいからリボ

・夏と冬にまとめて支払いたいからボーナス

とどの方法を選ぶのも皆様の自由!

クレジットカード現金化の際はお好きな方法で支払いをお願い致します。7ギフト札幌では支払い金額を抑えたいという皆様のご相談も承りますので、どの方法がいいのかわからないときはお申し付けくださいませ!

クレジットカードの支払い方法にも詳しいのが7ギフト札幌なので、皆様にあった支払い方法をご提案いたします。

お悩みの際はぜひ7ギフト札幌まで!

目次