7ギフトのクレジットカード現金化が安心な理由とは?

目次

クレジットカード現金化に安心感は絶対に大事!

喜んでいる女性

こんにちは!7ギフト札幌です。

食べ物だって、車だって…洋服でも安心って本当に大事!

食べ物なら有機野菜とか…なるべく防虫剤を使っていないものを選びたいところ。

さらには車なら壊れにくいのがマルで、自動ブレーキがついていると重大な事故につながりにくくて良し。肌に触れるものはオーガニックなものだとお肌に優しいですよね?

そんな感じで、クレジットカード現金化にも安心というのがとても大事!

クレジットカード現金化の安心って。。?って思いませんか?それを本日はご紹介して参ります。

7ギフトのスタッフは【クレジットカード現金化だけをやってきた人ばかりではない】ので、クレジットカード現金化を初めてされる皆様の気持ちがとてもわかります。

だから、何をどうすれば安心していただけるのかも知っているんですよー!じゃ、行ってみましょー!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化が安心な理由その1:クレジットカードは見ません

見ざる

クレジットカード現金化で必ずお持ちいただきたいのがクレジットカード。

クレジットカード現金化というくらいなので、クレジットカードがないとご案内することができません。皆様がお持ちのクレジットカードでお買い物を行い、買った商品をお買取することで現金化を行います。

でも!7ギフト札幌ではそのお客様のクレジットカードは見ません。

時々お客様から

「アメックスのクレジットカードでも現金化できますか?」

「ダイナースのクレジットカードは使えますか?」

とご相談いただきますが、これらもなんの問題もなくクレジットカード現金化にお使いいただけます。

7ギフト札幌のクレジットカード現金化ではブランドは関係なく、結局のところクレジットカードでお買い物できることが大前提!

そのためクレジットカードを確認する事はありませんので、お見せいただかなくても大丈夫です。というか、結局のところ

7ギフト札幌のクレジットカード現金化が安心な理由その2:目の前でスタッフがご案内致します

ナンバーワンのポースをする女性

クレジットカード現金化が初めてだと、聞いておきたいことが多いですよね?

・どんなことをするのか

・何を持っていくのか

・時間はどれくらいなのか

などなどたくさんあります。

でも、メールやLINEの文章だけだと、なんとなくいまいちわかりにくかったりしませんか?

そこのところ7ギフトは実店舗があるため、疑問や不満点を全部スタッフにぶつけて大丈夫!それでお客様がすっきりしてクレジットカード現金化をすることができます。

7ギフト札幌が安心な理由その3:お店でお買い物するだけ

紙袋のイメージ

クレジットカード現金化は、お店まで行かなくてもできる方法もあるみたいです。その方法はスマホでお買い物をしたり…クレジットカードの写真を送ったり。慣れてない人にとってはちょっと大変な作業が多く、セキュリティ面においては大きな不満が残るのも事実。

でも7ギフト札幌のクレジットカード現金化は

実際のお店でクレジットカードでお買い物

買った商品を7ギフト札幌へお持ち込み

と老若男女ほとんどの人ができるくらい簡単なもの。

クレジットカード現金化は安心してご利用いただけます。

安心安全の画像です

クレジットカード現金化はお金の話&初めてだと、不安なことや気になる事はたくさんありますよね!でもそんな皆様にご安心いただくために、7ギフト札幌はお店でのクレジットカード現金化を実施中。

初めてのことは緊張するものですが、クレジットカード現金化の場合は特にお金に関するものなのでより緊張してしまいますよね!

ですのでわからないことはなんでもお答えしますし、さらにクレジットカードを確認する事もなくご案内できますので、安心感もプラスされて一石二鳥!

お客様の緊張もほぐせて、安心感もプラスできるからこそお店でのクレジットカード現金化がおすすめなのです!

初めての方はぜひ7ギフト札幌のクレジットカード現金化をお試しくださいませ。

目次