メルペイの現金化は7ギフト札幌にお任せください!

目次

メルペイの現金化が今、札幌市で急増中です。

こんにちは!7ギフト札幌です。

7ギフト札幌はクレジットカード現金化のお店。それは常連さんやブログをご覧の皆様にとってはお馴染みですが、最近7ギフト札幌ではメルペイの現金化お申し込みが急増中!

メルペイの画像

クレジットカードのショッピング枠を使い切ってしまったり、クレジットカードをなくしてしまったり…というツイてないそんな時。

スマホで支払うための画面を開いて、レジのカウンターにピッとかざせば支払いできるのがメルペイです。私は日常的にメルカリの売上金を使ってメルペイを使い、コンビニなどで利用中。現金決済よりも断然便利!!!

そんな便利なメルペイ。7ギフト札幌はメルペイの現金化が可能でございます。ちなみに札幌で唯一!

メルペイとはどんな支払い方法?

メルペイはメルカリが提供する支払い方法です。

メルカリは毎月2000万人以上の方が利用する日本最大のフリマアプリで、私もスキー用品を買い揃えるために使いました。Tシャツやスニーカー・帽子の他に、少し使ってしまった香水なども出品可能!

もしかしたら探していたものもメルカリなら見つかるかも!?

そんなメルカリが提供する支払い方法がメルペイです。このメルペイを使って現金化ができるんです!

7ギフト札幌が現金化するのはメルペイスマート払い!

メルペイの支払い方法には今月お買い物した分を翌月に支払う後払いというものがあります。これがメルペイスマート払いと呼ばれる方法。

例えば今日1万円の商品をスマート払いでお買い物すると、翌月内の好きな日に支払いをすることができます。これってクレジットカードより優秀ですよね?

だって好きな日に自分の好きなタイミングで支払うことができるんですよ!お金の余裕がありそうなタイミングで、自由に支払いできるのはナイス!

7ギフト札幌は札幌で唯一メルペイを現金化できるお店です!

「メルペイの現金化を申し込んだけど断られた」

その場合は

「クレジットカード現金化のお店がメルペイでお買物できるお店や商品をご案内する事ができない」

というのが主な原因です。

確かにメルペイを使えるお店はクレジットカードよりも少なめですが、7ギフト札幌はお買物のお店や方法を色々とリサーチ済み。

そのためメルペイだって現金化する事が可能になりました。

しかも流れはクレジットカード現金化と全く同じなのでとても簡単。クレジットカードでお買い物できないときは、メルペイで現金化なんてどうでしょうか。

メルペイの現金化も7ギフトまでぜひご相談くださいませ。

目次