内緒のクレジットカード現金化はお任せください!ご利用後に連絡は行いません。

目次


営業電話なし。それが7ギフト札幌のクレジットカード現金化です。

電話が鳴り響いている画像

こんにちは!7ギフト札幌です。

正直、営業電話ってものすごくがっかりしませんか?

例えば運転してる時。

電話が鳴ったから、わざわざ車を止めて電話を出たらマンションの営業だったりとか…

食器を洗ってる時に電話に出たらクレジットカードの営業だったりとか…

今このタイミングじゃなきゃダメ!?

って思うこと。多々ありませんか?あれ、これ私だけですか?

なお、これらの営業はなんていうか【不特定多数の人にかけられている】営業です。だから家族がいる時に来ても、そして知られても別になんとも思われないはず。

ではでは、これがもしクレジットカード現金化の営業電話だったら…?

クレジットカード現金化の営業だと、クレジットカード現金化をしたことのある人に向けたピンポイントな営業となります。

だからこそ家族には内緒にしたいはず!

7ギフトなら【必ず】家族に内緒にできます

大きな金額の時は家族に相談したほうがいいと思いますが、例えば数万円とか…10万円くらいがどうしても必要な時。

それも、例えば何かをやらかしてお金を使っちゃった時。そしてそれが言い出しにくい時。

最近だと…ギャンブルもそうですが、ゲームの課金などなど。

これらでお金を使っちゃって、使っちゃいけないお金に手を出してしまうこと…ないのが一番いいんですが、もしあったらクレジットカード現金化をしてみてはどうですか?

「同じことを二回しない」というふうに自分の中で決まりを持ち、ギャンブルもゲームも辞めちゃえば今後家族には知られずに解決が可能です。

手紙・電話・LINE一切しません。

いろんな連絡ツールがある現代社会。昔ながらの電話やDM・ケータイ1つでいつでも・どこでも・誰とでも連絡ができるLINEなどがあります。

そのどれにも最近では営業の連絡がある時代。電話もくるし、家に手紙も届くし、企業からLINEだって届くはず。

でも、7ギフトではこれらによるお客様への勧誘は一切行っておりません。

なんとなーくですけど、お金に関することをすると’営業の連絡’とかすごい来そうなイメージってありません?

「この間はどうもー!そろそろクレジットカード現金化どうですか?」

みたいな!

私がお客様なら、クレジットカード現金化で営業の電話がくるなんて絶対に嫌。だからお客様の気持ちとってもわかります。だからこそご連絡は一切致しません。ぜひ安心して7ギフト札幌のクレジットカード現金化をご利用くださいませ。

おまけ’明細はオンライン確認に要切り替え’を推薦します

クレジットカードは月に一回の利用明細が届くようになっているんですが、これ届かないようにすることができるって知ってましたか?

その方法はとても簡単!主な方法は二種類ございまして…それは電話かオンラインで申し込みする方法。

電話の場合はクレジットカード裏面のコールセンターに「クレジットカードの利用明細を届かないようにしてください」と電話するだけ。

オンラインの場合からマイページにログインし、デジタル明細に切り替えをするだけ。

これだけ利用明細が届く事はなくなります。

それにより、家族の人に間違って見られることもなくなるので、クレジットカード現金化が知られることは限りなく100%なくなります。

クレジットカード現金化後も心配のない生活をしてほしいから

クレジットカード現金化って、響き的にちょっと怖そうな…怪しそうな雰囲気ありませんか

だから勇気を振り絞ってせっかく7ギフトまでご来店し、クレジットカード現金化をしたのに…その後は営業の電話で悩まされることになったら…最悪ですよね?

そんなことにならないように、7ギフトではお客様へのご連絡を一切行いません。

クレジットカード現金化をした後は、クレジットカード現金化のことは一切忘れて、いつもの日常生活に戻って欲しいと思っています。

心配不要のクレジットカード現金化を7ギフト札幌は提供いたしますので、ぜひお越しくださいませ!

目次