ヤングな皆様を応援!7ギフト札幌のクレジットカード現金化がおすすめです

目次

クレジットカード現金化のご利用は若年層から大歓迎!

老若男女のイメージ

こんにちは!7ギフト札幌です。

なんだか若い人にクレジットカード現金化を進めるのって、あんまり良くないような…

ってイメージがあるかもしれませんが、若い人にこそクレジットカード現金化を使っていただき

「あれ、意外とクレジットカード現金化って普通じゃん?」

と思っていただけたらすごく嬉しいなーって思ってます。

30歳過ぎたらもうあれですけど、20代のうちの思い出は一生のもの。もちろん10代もだけど、20代になるとみんな働き始めるから10代の時とは違う遊びになります。

で、30代になるとみんな結婚して徐々に遊ぶペースも減って…大体家族と過ごすように。

だから20代は本当に大事!

遊びの誘いを毎回断っていても、多分いいことないような…どうしてもお金がない時、7ギフトのクレジットカード現金化にたまには頼ってみてはどうですか?

若い時はついお金を使いすぎてしまうものです

若者のイメージ

甲本ヒロトさんが言ってたんですけど

学校ってその地域の寄せ集めであって【ご近所の集まり】。だから別に友達なんかいなくたっていいんだ。

みたいなこと言ってたんですよ。

あーなるほどなーみたいな。で、ここから私の見解なんですけど、例えば同窓会とかである程度の大人の…考え?みたいなのを持ち出して再開した時に「あれ。こいつ意外といいやつじゃん」みたいな。そこから仲良くなって遊び出したりするのが友達なのでは??と思ってます。

昔仲良しだった人も、元友達であって「今現在の友達」ではないですもんね!

で、そんな人たちと会うのは・再開するのはきっと20代を過ぎてから。

この機会を逃しちゃうと、大切な人に会うことができなくなっちゃうかもしれないし。その誘いをお金が理由で断ってしまうのは本当にもったいないと思います。

こういう時にこそクレジットカード現金化の出番。クレジットカード現金化でちょっとのお金を用意して、一期一会を大事にしてみませんか?

 

マッチングアプリの用意もクレジットカード現金化で!

マッチングアプリで遊ぶことになったけど、お金がない時。

私は過去にありました。

確かこの時、初対面でサイゼリアに行ったんですよね!だってサイゼリアめちゃめちゃ安くて美味しいですし!そしたらすごい機嫌悪くなっちゃって、私だけポップコーンシュリンプを食べて帰ってきた…っていう。

あの時もし、もうちょっといいお店にしてたら…もしかしたら未来は変わったかもしれません。

やっぱし初対面の時くらいちょっといいお店選ばないと…男としてあれですもんね?女性だって期待しているはずですし。

最初はすごく肝心!!!

遊ぶイメージ

若い時は色々な誘惑がありますよね!

飲みにも行きたいですし、欲しいものだって買いたいですし、遊びにも行きたい。でもお金のことで、これらを我慢する人は多いと思います。

それなら7ギフト札幌のクレジットカード現金化がお力になりますよ!

クレジットカード現金化は、ショッピング枠のある限りご案内が可能。

でも一人だとついつい使い過ぎてしまいがち。そこで現金で用意するのは遊びのためのお金だけで、あとは貯蓄や支払いに回すという感じでメリハリをつけるのがオススメですよ!

メリハリをつければお金の使い方もわかってきますし、使いすぎてピンチになるということも少なくなってきます。

ですので、大事なのは遊ぶ時は遊び・貯める時は貯めるというメリハリです。

クレジットカードでお買い物できればクレジットカード現金化できます!

クレジットカードでのお買い物

てなわけで、一期一会の出会いはお金には変えられないんだ!

という話でした。

友達もそう。異性との出会いもそう。お金の条件で会うことができないなら、ちょっとだけクレジットカード現金化で用意して会ってみて・遊んでみてはどうですか?

しかも、一回会うのに数万円とかも絶対に使わないはず。1万円あれば余裕で事足りますよね?

1万円もあればエアフォースワン買えちゃいますが、そこはモノより思い出。

ちなみに分割払いとかもできますので、翌月さらにカツカツになってしまうこともありません。お金のペースも取り戻しつつ、出会いのためにクレジットカード現金化しませんか?

もちろん、遊び過ぎ・マッチングアプリの出会いすぎは要厳禁!節度を持ったクレジットカード現金化をしましょー!

目次
閉じる