クレジットカード現金化の換金率は利用金額によってどんどんアップ!

目次

クレジットカードが何枚でも現金化は7ギフトにお任せください。

クレジットカード現金化の換金率アップの条件

こんにちは!7ギフト札幌です。

さて、今日のテーマは換金率!

クレジットカード現金化の換金率が何%か気になりませんか?

7ギフト札幌でも換金率に関するお問い合わせ・ご質問は数多く、そのお問い合わせの中には

「何回も使うと換金率がアップするの?」

とご質問をいただきます。ご来店のたびにポイントが貯まっていき、10回以上来たら換金率アップみたいな!

例えば、私が好きなスーパー銭湯はポイント制。10回分のポイントを貯めると、1回無料で入浴できる嬉しいサービスがあります。そんなサービスを7ギフト札幌のクレジットカード現金化でも…と思ったのですが、7ギフト札幌はご来店の回数では換金率をアップしません。

その代わりにある事を大事にしているので、7ギフトでクレジットカード現金化が初めてでも高換金率になる可能性が大!

先にお伝えしますが、来店回数による優遇はありません。

優遇がなくてごめんなさい

7ギフト札幌は2013年にオープンしたお店なので、10年くらい札幌でクレジットカード現金化を提供してきました。その間にはいろんな方がご利用いただきまして、お客様の中には5〜6年くらいご利用いただいている方もいらっしゃいます。そんな常連さんからは

「これまで何度も使っているから換金率をアップして欲しい!」

というお声をいただきます。

しかし7ギフト札幌は皆様に平等なクレジットカード現金化を提供するお店。もしご利用回数でサービスしてしまうと、初めてのお客様や2〜3回しか使ったことがないお客様と換金率の差が生まれてしまいます。

そのためご利用回数による換金率アップは実施していないんです。平常の換金率でも十分高いので、ぜひご了承くださいませ!

7ギフトではご利用金額毎による換金率制

高額のクレジットカード現金化も心配ご無用

皆様に平等なクレジットカード現金化をご案内するために、まず確認すること事があります。それが皆様のご利用金額!

「3万円くらい準備したい」

「5万円くらいお買い物したい」

とご希望の金額がありますよね?

この金額がクレジットカード現金化の換金率に大きく関わってきます。

例えば、クレジットカード現金化で準備したい金額が50万円くらいだとします。これがもし5千円…10万円のクレジットカード現金化を行うときと同じ換金率だったらどう思いますか?

「もーちょっとあげてよー!」

って思いません?

そのため7ギフト札幌では、皆様のご利用金額に応じて換金率をアップを行なっております!

だから誰でもすぐに換金率が上がります。

電卓を見せる男性

初めてクレジットカード現金化を行うお客様が50万円・100万円を必要な時があれば、常連さんが1万円をクレジットカード現金化で準備する時もあります。

金額って本当に人それぞれ!

そんな皆様のご利用金額に応じて、7ギフト札幌は換金率を調整しております。

だから初めてのお客様でも、何度お越しいただいた人でも。クレジットカード現金化のご利用金額が大きければ大きいほど換金率はどんどんアップ!

どれだけ上がるか。それは電話でご確認くださいませ。

電話が鳴り響いている画像

換金率はぜひお電話でご確認を!

というのも、換金率はお客様のご利用金額によって少しずつ変動します。例えば

・買い物金額でクレジットカード現金化をする場合

・買取金額でクレジットカード現金化をする場合

・カード2枚や3枚を合算してクレジットカード現金化する場合

などなど!

換金率が上がれば上がるほど換金率も上がるんですが、その都度しっかり計算してお値段を出します。

そのため換金率はお電話にてご相談くださいませ。

ご利用者数増えてます。それは換金率がすぐ上がるからなのでした

地下鉄のイメージ

クレジットカード現金化でやっぱり気になるのが換金率。

当店では金券の買取もやってるんですが(現金化では一切使えません)、0.1%の違いで買取を辞退されるお客様も多くいらっしゃります。

例えば10万円の0.1%だと…100円!

100円で10万円の金券を売ることをやめる方がいらっしゃるくらい、換金率っていろんな場面でシビア。

だからクレジットカード現金化の1%の違いの重みも重々承知しております。

それも踏まえて…少しでも高くクレジットカード現金化したくないですか?7ギフトなら、少しというかかなり高くクレジットカード現金化をご提供できます。

とびきり高い高換金率のクレジットカード現金化をご提供致しますので、クレジットカード現金化なら7ギフトまで!

目次