早めの引き落としの準備は7ギフト札幌にお任せくださいませ!

目次

【忘れてた】引き落とし準備はクレカ現金化ですぐに解決を

急いでいる人

こんにちは!7ギフト札幌です。

今年はお祭りなどのイベントも復活していて、当店からすぐ近くの三吉神社でも2年ぶりにお祭りが。。。!くぅー最高!(いけなかったのが悔やまれます。)

ついこないだにはYOSAKOIソーラン祭りや札幌まつりも待望の復活。ちょっとずつお祭りムードが漂ってきている札幌。それと同時に6月の終わりも近づいている今日この頃。

あるものの準備を忘れてはいませんか?

そのあるものは皆様の生活にも関わってくる大事なことで、毎月の月末になると必ずやってくるあるイベントのために準備するものです!

人によっては既に準備が完了していて、気がついたら今月は準備しなくていい状態ということもありがちなあるもの。

それはお金!

月末にはいろんな引き落としが集中してやってきますが、どれくらいの金額を支払うかは月によって異なります。お買い物などが多かった月には先月よりも大幅に引き落とし金額が大きくなることだってありますよね!

でも、引き落とし日は月末とはわかっていてもいつかはうろ覚えになりがち。

そのためつい準備を忘れてしまうことも考えられます!

そんなことになる前に7ギフト札幌で準備しませんか?

7ギフトなら10分後には預け入れに向かえるスピードです。

掛け時計の画像

お金を用意したいけど、そのためだけに時間を作るのはなかなか難しいもの。

その合間を縫うとしたら出勤前やお昼休み。外回り中や夕方の仕事終わりくらいしか空いている時間はありませんよね?

でもそんな合間の時間さえあれば、7ギフト札幌がお金の用意を承ります。諸々の説明も含めると、完了までの時間は10分!

10分後にはお金を用意して、お近くのATMに預け入れができますよ!

持ち物はたったのこれだけ!思い出したらすぐ現金化を。

名刺入れの画像です

クレジットカード現金化では、忘れてはいけない持ち物が2つだけあります。

それはクレジットカードと身分証!

この2つといえば、だいたい外出する時に持ち歩いていますよね?きっとお財布に入っているはずです。

そして外出している時に

「お金の用意もしないと!」

と思い出したなら、そのまま財布を持って7ギフトまでお越しくださいませ。クレジットカード現金化をするために必要な2点がお財布に入っていれば、ご来店後すぐにクレジットカード現金化が可能となります。 

近くにはこんなATMがあります。

ゆうちょatm

引き落としの準備でクレジットカード現金化をしたということは…用意したお金をATMに入れてしまいたいはず。

そんなわけで、クレジットカード現金化が終わったらATMに直行!7ギフトの近くにはATMがいろいろあるので、預け入れだってかなり楽なんですよー! 近くにあるATMは…

・ゆうちょ銀行

・北洋銀行

・北海道銀行

と、北海道民のほとんどが口座を持っているATMばかり!

1番近いゆうちょ銀行のATMは徒歩1分で到着しますし。北洋銀行や北海道銀行のATMも同じくらい!

さらにもうちょっとくらい札幌駅の方角に向けて歩くと、三井住友銀行・りそな銀行もあります。どんな銀行でも近いのも7ギフトの嬉しいところ。

これで引き落とし準備は万端です。

ストレッチをしている男女です

7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら10分でお金を用意できて…さらに用意したお金は、1〜2分くらい場所にあるATMに預け入れれば引き落としの準備は完了。

ここまでトータルで10分もかからないくらいで終わっちゃいます。早っ!

そのため仕事やお買い物の合間にお金を準備できますので、特別に時間を空けなくても大丈夫。気が向いた時にお越しいただければ、すぐにお金を用意できるってすごくないですか!?

本日も引き落としのためのクレジットカード現金化を7ギフト札幌はご案内実施中!皆様のご来店をお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次