早めの引き落としの準備は7ギフト札幌にお任せくださいませ!

目次

【忘れてた】引き落とし準備はクレカ現金化ですぐに解決を

すぐにクレジットカード現金化

こんにちは!7ギフト札幌です。

今年はお祭りなどのイベントも復活していて、当店からすぐ近くの三吉神社でも2年ぶりにお祭りが。。。!くぅー最高!(いけなかったのが悔やまれます。)

ついこないだにはYOSAKOIソーラン祭りや札幌まつりも待望の復活。ちょっとずつお祭りムードが漂ってきている札幌。それと同時に6月の終わりも近づいている今日この頃。

あるものの準備を忘れてはいませんか?

そのあるものは皆様の生活にも関わってくる大事なことで、毎月の月末になると必ずやってくるあるイベントのために準備するものです!

人によっては既に準備が完了していて、気がついたら今月は準備しなくていい状態ということもありがちなあるもの。

それはお金!

月末にはいろんな引き落としが集中してやってきますが、どれくらいの金額を支払うかは月によって異なります。お買い物などが多かった月には先月よりも大幅に引き落とし金額が大きくなることだってありますよね!

でも、引き落とし日は月末とはわかっていてもいつかはうろ覚えになりがち。

そのためつい準備を忘れてしまうことも考えられます!

そんなことになる前に7ギフト札幌で準備しませんか?

7ギフトなら10分後には預け入れに向かえるスピードです。

10分後に完了

お金を用意したいけど、そのためだけに時間を作るのはなかなか難しいもの。

その合間を縫うとしたら出勤前やお昼休み。外回り中や夕方の仕事終わりくらいしか空いている時間はありませんよね?

でもそんな合間の時間さえあれば、7ギフト札幌がお金の用意を承ります。諸々の説明も含めると、完了までの時間は10分!

10分後にはお金を用意して、お近くのATMに預け入れができますよ!

持ち物はたったのこれだけ!思い出したらすぐ現金化を。

カードケース

クレジットカード現金化では、忘れてはいけない持ち物が2つだけあります。

それはクレジットカードと身分証!

この2つといえば、だいたい外出する時に持ち歩いていますよね?きっとお財布に入っているはずです。

そして外出している時に

「お金の用意もしないと!」

と思い出したなら、そのまま財布を持って7ギフトまでお越しくださいませ。クレジットカード現金化をするために必要な2点がお財布に入っていれば、ご来店後すぐにクレジットカード現金化が可能となります。 

近くにはこんなATMがあります。

ゆうちょのATM

引き落としの準備でクレジットカード現金化をしたということは…用意したお金をATMに入れてしまいたいはず。

そんなわけで、クレジットカード現金化が終わったらATMに直行!7ギフトの近くにはATMがいろいろあるので、預け入れだってかなり楽なんですよー! 近くにあるATMは…

・ゆうちょ銀行

・北洋銀行

・北海道銀行

と、北海道民のほとんどが口座を持っているATMばかり!

1番近いゆうちょ銀行のATMは徒歩1分で到着しますし。北洋銀行や北海道銀行のATMも同じくらい!

さらにもうちょっとくらい札幌駅の方角に向けて歩くと、三井住友銀行・りそな銀行もあります。どんな銀行でも近いのも7ギフトの嬉しいところ。

これで引き落とし準備は万端です。

準備万端のイメージ

7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら10分でお金を用意できて…さらに用意したお金は、1〜2分くらい場所にあるATMに預け入れれば引き落としの準備は完了。

ここまでトータルで10分もかからないくらいで終わっちゃいます。早っ!

そのため仕事やお買い物の合間にお金を準備できますので、特別に時間を空けなくても大丈夫。気が向いた時にお越しいただければ、すぐにお金を用意できるってすごくないですか!?

本日も引き落としのためのクレジットカード現金化を7ギフト札幌はご案内実施中!皆様のご来店をお待ちしております。

目次
閉じる