心機一転!転職したばかりでお金がない時でも7ギフト札幌がお力になります。

目次

転職後はクレジットカード現金化でお金の準備してみませんか?

転職を考えている男性

転職したことありますか?

転職って本当にエネルギー使うんですよねー!やっぱり今後の生活の基盤となる仕事を選ぶことなので、ストレスだって相当かかってきます。

だから働きながら転職活動をする人ってすごいなーって思ったり!

で、そんな転職時にお金の問題が起きてしまったら…なかなか転職活動にも身が入らず

「とりあえずこの仕事でいいや」

なんて、間に合わせで仕事を決めちゃうことも。これだとまた同じことの繰り返しになっちゃいますよね?せっかく仕事探しをするなら、どっしり腰を据えて仕事を探すべき。

そんなとき。お仕事を探すお手伝いはできないけど、7ギフトならお金の悩みは解決できるかもしれません。本日はそんな話!

転職後はこうして金欠になりがちです。

頭を抱えて悩んでいる男性

転職活動を行う皆様は、大きく分けて3つのタイプに分けられます。

・働きながら転職先を探す人

・お金を貯めてから転職先を探す人

・お金を貯めずにすぐに仕事を辞めて探す人

の3パターン!

皆様はどちらに当てはまりますかー?私はだんぜん最後の!だから転職のたびにお金がすっからかんで、仕事どころではなかった記憶が大!辛かったー!!!

だからぜひ皆様には同じ思いはして欲しくないなーとは思うものの、今の職場が嫌で嫌で逃げ出したい。そんな気持ちもすごくわかります。

石の上にも3年とか言われていますが、私なりの世渡り術としては【自分にダメージを与え続ける3年ってどうなの?】と思っています。

3年間苦痛に耐え抜いて、何かしらの恩恵を受けることがあるかもしれません。でも、もっと自分のしたいことをして受ける恩恵の方が大きいような気がしません?

だからやめたいときにさくっとやめちゃうべき!会社に迷惑が…なんて思うかもしれないけど、一人辞めていなくなったくらいでは会社なんて大した変わらないものです。

で、さくっと仕事辞めちゃったけどお金が…というときに力になれるのが7ギフトのクレジットカード現金化。クレジットカード現金化はしっかりと計画を立てて利用しましょー!

クレジットカード現金化はゆっくり分割払いが可能できて◎

クレジットカード現金化は、クレジットカードで買ったものを売って現金にすること。そのため、いつもクレジットカードを使ったときみたいに必ず請求が来ます。

で、この金額が一括でドーンときたらかなりキツくないですか?だって翌月の給料って締日の関係でちょっと少ないかもしれないですし!

だからここで使って欲しいのが各種分割払い。

・2回から24回に分けることが可能な分割払い

・毎月一定の金額を支払うリボ払い

・夏と冬のボーナスの時期にまとめて支払うボーナス払い

というわけで、大きく分けて三種類から選択が可能です。

お客様の生活やライフスタイルによってベストな支払い方法は大きく異なります。だから「この方法じゃなきゃダメ!」とか「リボは絶対ダメ!」ということはありません。

翌月以降の収支のバランスをよく見直し、計画的な利用ができればそれで◎だと思います。

審査がないから誰でもクレジットカード現金化を利用可能

もし仮に審査があったとすると、転職直後はあらゆる審査に100%通る事はありません。

だって勤めたばかりですし!まだまだ信用が浅いですもんね??

そのところクレジットカード現金化ならご安心を。審査がないので転職直後でも…最悪は無職で転職活動中でもご利用が可能です。(ご利用はくれぐれも計画的に!)

まとめ

今は転職するのも一苦労で、やっとの思いで仕事が決まったと思ったらまだお金の悩みが残っている。

そうなると仕事にも身が入りませんし、休みの日もなんか心に引っかかってしまいますよね!でもそんなお金の悩みは、7ギフト札幌のクレジットカード現金化が解決します。

クレジットカードをお持ちでお買い物できれば、お金の悩みは解決したも同然!

せっかく心機一転して新しい仕事に臨むのに、お金の悩みが残っていたら身が入りません。そんな事態を避けるためにも、ぜひ7ギフト札幌のクレジットカード現金化をお試しくださいませ。

目次