【給料日は数日後】それまでのやりくりは7ギフト札幌のクレジットカード現金化にお任せ!

目次

いつまでも給料日前はみんな金欠になります。

給料日前のやりくり

こんにちは!7ギフト札幌です。

月末になってくると必ずやってくる嬉しいイベント。それは給料日です!給料日はほとんどの会社で20日、もしくは25日に設定されています。

25日が給料日の皆様は今が1番ツラい時期。

ピンチの皆様はクレジットカードを持ってぜひお越しください!

給料日前にこんな経験はありませんか?

お願い

給料日前の数日間は特にお金の余裕がなくなる時期。例えば

・1日3食食べていたのに1食に抑える

・どうしてもお金がないので友達にご飯を食べさせてもらう

こんな経験はありませんか?

でもなるべくなら迷惑はかけたくないもの。

そんな時こそ、クレジットカード現金化の出番!

7ギフトのクレジットカード現金化で解決しましょう!

悩み解決!

クレジットカード現金化はクレジットカードでお買い物できれば、誰でもお金を用意できます。

しかも7ギフト札幌は日曜日も営業中のお店!日曜日はいろんなお店が休みだったり、営業時間が短かったりしますが7ギフト札幌は平日と同じように朝10時から夜7時まで営業しています。

ですので、平日は時間がない方でも好きなタイミングでお越しいただけますよ!

さらに完了までの時間は約10分!

クレジットカード現金化について説明を受け、お買い物を行い、商品を7ギフトもお持ち込みという一連は10分で完了するのでお金のやりくりでお悩みの皆様も

「何でこんなに悩んでいたんだろう」

と思ってしまうくらいあっさり解決できます。

特殊な持ち物はありません。

カードケース

お金の用意は特殊な持ち物が必要になるとお考えではありませんか?

例えば給与明細のように、会社にお願いして発行してもらう書類が必要だとします。今日もやっている会社ならともかく、ほとんどの会社は日曜日がお休み。

となると発行できるのは明日以降なので、今日お金を用意したい皆様にとっては難しい話になってきます。しかし7ギフト札幌のクレジットカード現金化にはそんな特殊な持ち物はなくても大丈夫!お持ちいただきたいものは

①クレジットカード

②身分証

これだけでいいんです。

クレジットカードも身分証も外出する時にだいたい持ち歩いていますよね?ですので

「そういえばお金準備しないといけない!」

と外出中に突然思い出したとしても、そのままお越しいただければすぐにクレジットカード現金化できます。

分割もできるから翌月も困りません。

分割のイメージ

クレジットカードの支払い方法は、お買い物した金額をまとめて支払う一括払いがお馴染み。でもお金に余裕がないと、一回でまとめて支払うのはツラい話!

「今月はクレジットカード現金化でピンチ脱出したけど、翌月はその支払いでピンチ」

となってしまうと本末転倒。

せっかくクレジットカード現金化でピンチを脱出できたのに、またピンチになってしまったら意味がありません。

しかし7ギフト札幌のクレジットカード現金化の支払い方法は一括払いだけではありません。

2回から分けられる分割払いでの支払いも可能です!最小回数は2回ですが、最大の分割回数はクレジットカードにより異なります。設定によっては36回まで分割可能!

36回まで分割すれば、手数料を含めても毎月の支払いはかなり少なくなります。さらに2回払いなら手数料もかかりませんので、1回で支払うのがツラい時は分割払いをぜひお使いください!

まとめ

給料日のイメージ

給料日まであと少しでも、お金がないとその少しが大変です。

特に日曜日は相談できるお店も限られてきますが、7ギフト札幌はその数少ないお店の1つ!クレジットカードをお持ちいただき、お買い物ができればお金の用意も可能!

そのため給料日前のやりくりもクレジットカード現金化で簡単になります!

給料日までの数日間を乗り切れなさそうな時は、ぜひ7ギフト札幌のクレジットカード現金化をお試しくださいませ!本日も給料日前でお困りの皆様のお越しをお待ちしております。

目次
閉じる